ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    

まだまだ暑い。。。
9月も暑い日が続くんだって。
どうしよう。。。

ガー子も少々夏ばて気味かな~?
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_18165353.jpg

でもおじさんがこの冷たい湧き水いつもくんでくれるから。
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_18175543.jpg

クリンがはいるには小さいけど。。
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_18184117.jpg


今日は6時過ぎてからお散歩。
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_1819401.jpg

父さんが。。
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_1820054.jpg

だから
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_18201333.jpg

ジャック君びっくりさせてごめんね~。
早速母さんに
「☆。.:*:・'°★°'・:☆。.:*:・'°★°'・:」

「クリンがね僕何もしてないのにガウしたんだよ」って言ってるのかも。。
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_18234293.jpg

散歩の締めはやっぱりこれで。
ジャック&バディ~ 8月25日 [土]    _e0018604_18251612.jpg

by rankurin | 2007-08-25 18:25 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by 翠紅 at 2007-08-25 18:54 x
クリンちゃんったら、ほんとにお父さんっ子ですね~(笑)
散歩の後の水風呂、気持ち良さそうですね!
毎日こうやって浸かってるから、ジャブジャブ池でもすいすい~
なんでしょうね~。

早く涼しくなって欲しいですね~(^^;)
Commented by rankurin at 2007-08-25 19:55
翠紅さんへ
嫌になっちゃう~。。。
こんなおじさん誰も取らないから~
っていつも言ってるんですけどね。(笑)

湧き水で浸かって家に帰ってからも浸かって。。。
ふやけちゃうよ~(笑)
Commented by ちょんぼ at 2007-08-25 20:04 x
残暑がまだまだ続きそうですね。
北は涼しくなってきました?
朝晩は涼しいですが日中は30度あったよ~~~
これから急激に秋がきそうです・・クリン家のお引っ越し待っていますよ~~
勝手に決めて・・・・ごめん!何時でも歓迎いたします~~
クリンちゃんお父さんが大好きなのね・・お母さんが焼いているかも?
Commented by rankurin at 2007-08-25 21:06
ちょんぼさんへ
暑い~!!
こちらの夏は大嫌い、なのにまだ一ヶ月は続きそうです。。。
札幌へ~!!もう決まりなんですか~(笑)

こんなおじさんのどこがいいのか。。。
Commented by N at 2007-08-25 21:17 x
栗鈴ちゃんの入浴シーンは夏の定番カットになりそうですね〜

気持ち良さそぅ〜
Commented by calon-samo at 2007-08-25 23:28
クリンちゃん、ちゃんとフセして漬かってる~
気持ちよさそうでかわいいですね(笑)
クリンちゃん、ヤキモチですか~
カロンはあんまり焼いてくれないのでちょっと寂しいです・・・
Commented by あい at 2007-08-26 00:35 x
ヤキモチ~?
クリン、かわいいね~。
のんのは・・・あっ。たまにやきもち焼いてくれます・・・
のんのもやっとタライに足を入れるようになりました。
でもクリンみたいに、気持ちよく寝てくれません。
Commented by ヨーコ at 2007-08-26 01:21 x
「ちょっと、なにすんのん、あたちのお父さんなんだからぁ!!!」
あ、凛花と同じやん♪
Commented by rankurin at 2007-08-26 05:29
◎お返事◎
♪Nさんへ
最初カキカキして水がたまったら浸かるんです。
気持ちよさそうです~。
日課です。

♪ミカさんへ
この姿勢で顔まで水につけるんですよ。
なのに水をかけられるのは嫌いなんです。。

最近焼きもちがひどくって主人はよそのワンちゃん触れません。。
見えないところでこっそりね~。。

♪愛さんへ
仲良しの子にもこうですから。。。
のんのは一人っ子じゃないから我慢してるかも。。
うちのは誰かさんが我がままし放題に育ててるからね~(笑)

♪ヨーコさんへ
凛花ちゃんもなんですね。
そんなおじさん誰も要らないから~(笑)
これだから余計可愛がりもっと焼きもち焼きになる~の悪循環ですね~。。。。
Commented by ちょびん at 2007-08-26 15:25 x
もう勘弁してほしい暑さが続いてますね。2〜3日前の雨の日を除き猛暑日が続き人間はバテる寸前で、ノエルのほうが元気かもしれません(;^_^A ガー子ちゃんにとっても今年の暑さは尋常じゃなさそうですね。早く涼しくなってほしいです。
Commented by rankurin at 2007-08-26 20:11
ちょびんさんへ
本当に勘弁して欲しいです。
動物も植物もぐったり~元気なのは雑草だけ。。
9月も暑いと聞いて元気無くなります。。
Commented by みかんママ at 2007-08-27 01:35 x
9月の残暑、厳しいみたいですねぇ・・・あ~もうイヤだぁ!
クリンちゃん、仲よしさんにも 焼きもちなんですね☆
本日(あっ、もう昨日だ・・・)から、家族が増えた我が家では、
しばらくの間、 焼きもち焼きの みかんに なりそうデス・・・
Commented by rankurin at 2007-08-27 05:27
みかんママさんへ
今さっきブログ見てきました~♪
これから益々楽しみに~。
あーうらやましい~。想像するだけでニコニコです。

<< みかんちゃんちのりんごちゃん ... 「お久しぶり~♪ 」と「今週の... >>