宇宙~♪    8月28日  [火]   

クリンが我が家に来て2年と8ヶ月が過ぎようとして
最近ようやっと宇宙もクリンに慣れて来た。。
あまり2階に行かないで階下でくつろいでいることが多くなった。
海は1ヶ月もたたないうちに慣れたのにね~。。。
e0018604_1394716.jpg

何を思ったのかここに入って出るのに苦労してた。
e0018604_13104571.jpg

e0018604_13112372.jpg

e0018604_13113460.jpg

いくらなんでも無理でしょう。。
せめて下の方のお部屋にどうぞ。。。
e0018604_13123549.jpg


先週はお出かけのない週末だったので
猫たちもブラッシング~♪
e0018604_13133367.jpg

結構抜ける。
今年の冬はこれとクリンの毛を混ぜてグレーの帽子で~♪

もうやめて~とフニャフニャ啼いてる。
e0018604_13152663.jpg

by rankurin | 2007-08-28 13:17 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ぷりみに at 2007-08-28 20:45 x
宇宙くん、おなかは真っ白なんですね~、かわいい♪
でも、啼きながらも、ちゃんとブラッシングさせてくれるんですね、エライ!
うちの子の半数は、ブラシを噛んだり叩いたり、大人しく梳かさせてくれません…
Commented by 翠紅 at 2007-08-28 22:17 x
フラッシュの光の加減でだとは思いますが、
宇宙君の目の色が不思議な色になってますね~。
ちょっと神秘的な色合いです。
猫もブラッシングするんですね。知らなかった(^^;)
Commented by みかんママ at 2007-08-29 00:14 x
宇宙くんの 右目、レインボームーンストーン or
ブルートパーズみたいで、とっても きれい☆
左の お目々は、ルビー or ガーネットみたいだし☆
Commented by rankurin at 2007-08-29 04:42
ぷりみにさんへ
海はブラッシング好きなのですが
宇宙はフニャフニャと文句言うんです。それが面白くてわざとブラッシングしてみたり~。

噛んだり叩いたりって想像するだけで楽しい~♪
Commented by rankurin at 2007-08-29 04:44
翠紅さんへ
フラッシュたくと目の色がね。。海はただ光っちゃうのですが
宇宙はこんな風になっちゃう。。。
普通に見ると2人とも同じに見えるけれど目の色素が違うんでしょうね。。
Commented by rankurin at 2007-08-29 04:46
みかんママさんへ
こんな風に写るのは宇宙だけなんですよ。
でもフラッシュたかないと我が家の居間は薄暗いので。。。
Commented by さくらママ at 2007-08-29 14:00 x
宇宙君がフニャフニャ言っているところを想像してニヤケてしまいました。
ネコのそういうところがまた可愛いんですよね。
ポテポテのお腹に顔をうずめたくなりませんか。
主人は大和のお腹にしょっちゅう頬ずりしています(笑)。
Commented by rankurin at 2007-08-29 18:34
さくらママさんへ
ね~フニャフニャ言いますよね。
それを聞くためにわざとやったりします~♪
夜TVを見てるとそばに来るので顔を埋めてます。
でも今抜ける時期なので顔に毛がくっついて後が大変です。。。

<< 今週もいました~♪  8月30... みかんちゃんちのりんごちゃん ... >>