今週もいました~♪  8月30日 [木]

今週の宇宙~♪
e0018604_1743732.jpg



いつもの散歩道。
e0018604_17342314.jpg

e0018604_1734326.jpg

e0018604_17344445.jpg

e0018604_17345564.jpg

そこはクリンの家じゃないけど。。。
e0018604_17352099.jpg


走り回った後はここで休息なの。
いつも同じだけど今日の写真なんだよ~。。。

家に着いたらリボンが付いてない。。
台だけだと間抜けだな~。。。
e0018604_1752189.jpg

by rankurin | 2007-08-30 17:52 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented at 2007-08-30 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-08-30 20:26 x
クリンはいつもクッキーくんと仲良し~ですね。
のんのは・・・
やっぱり子どもを産んでから、
はしゃいで遊ぶ友達を分けるようになりました。
しかし、はしゃいでいるときは、
本当に猛獣のように、走り回り、相手に向かっていき、
ちょっと困ってますが・・・
Commented by かねかね at 2007-08-30 20:51 x
クリンちゃん、おリボンどっかにいっちゃったのね。。。
お友達と遊んでいる間に無くしちゃったかな?
ぐらちゃんも2日連続でおリボンが無くなっちゃった。。ぐらちゃんの場合は遊んでてって事ではなく、私たちが寝静まった間に自分で取って食べちゃったようです。
未だンコからは出て来ずです。
Commented by rankurin at 2007-08-30 21:14
非公開さんへ
リボン付けるの結構上手になりました~。
クリンのリボンはオリジナルなんですよ、と言っても私が作るんじゃなくて、友人作です。。
Commented by rankurin at 2007-08-30 21:16
愛さんへ
今までは誰とでも仲良く遊んだのに最近はのんのと同じく
遊ぶ相手を見るようになりました。
年齢的なものかな。。
クッキー君に会えたときの喜びようはすごいです。
Commented by rankurin at 2007-08-30 21:20
かねかねさんへ
ぐらちゃん自分で取っちゃうなんて器用~
何て言ってられないですね、食べちゃ駄目よ~ぐらちゃん。。

クリンは友達が触らなければ1ヶ月でもそのままです。

Commented by ななん at 2007-08-30 21:56 x
あらら かわいいリボン遊んでてとれちゃったのかな?
いつも中良く遊んで元気いっぱいのクリンちゃんを見て
微笑んでしまってます(*^-^*)
いつも元気をありがと~♪
Commented by みかんママ at 2007-08-30 23:58 x
あら☆宇宙くんは、そよ風の中、船で旅行中の図ですね♪
クリンちゃんは、リボン 失くしちゃったのね・・・
おばちゃん、また がんばるわ~

Commented by rankurin at 2007-08-31 05:00
ななんさんへ
少し涼しくなってきたので遊びも激しくなって来たのかな~。
毎日クッキー君と遊んでいたい~♪クリンです。

智君とは今度いつ会えるんだろう。。。

Commented by rankurin at 2007-08-31 05:03
みかんママさんへ
今週も宇宙いました~♪
手前味噌ですがこの子が一番かわいいと思うのですが。。。

いつもは見つかるんですが。。
こうして結構気に入っていたリボンがなくなっちゃうこと
よくあるんです。。(泣)
Commented at 2007-08-31 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠紅 at 2007-08-31 12:49 x
少し涼しくなって、クッキー君との遊びもヒートアップでしょうか?
でもクリンちゃんのリボンを狙うのは
瑠璃だけじゃなかったみたいでよかった~(笑)
瑠璃はリボンをつけても1週間ももたないです(--;)

今週の宇宙君、小さくてかわいいですね~♪
Commented by rankurin at 2007-08-31 14:24
非公開さんへ
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2404/ribon.htm
このようしてつけてます~。
犬のように激しい抗議がない分いじらしいですね。。
Commented by rankurin at 2007-08-31 14:26
翠紅さんへ
みんな器用なのかな。。
クリンは自分では取りませんというか取れないと思います。
長いこと付けっぱなしの時は私でもゴムを切って外したりするのに
瑠璃ちゃんはゴムが切れていたことはないので不思議~。。

新潮はやっぱりこれじゃないと~(笑)

<< 疲れた~  8月31日  [金] 宇宙~♪    8月28日  ... >>