疲れた~  8月31日  [金]

今日はずーっと「ひき肉ビスケット」作り。
キッチンは油が飛び散り
体中お肉のにおいがプンプン。
でもただで頂けるお肉なのでそれもいとわない。
こうして牛肉100%のビスケットがこれだけできた。
e0018604_2157208.jpg

思ったより少ないな~。。。
出来上がりは半分くらいの大きさになるから。。。
これをもって明日は王国へ~♪

by rankurin | 2007-08-31 21:57 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by N at 2007-09-01 02:48 x
軽く塩でも振ったら、人間も美味しくいただけそうですよね。

今度はサモ'Sに混じってお座りしてようかな?
Commented by かねかね at 2007-09-01 04:06 x
なんか美味しそうですね~。ハンバーグを乾燥させた感じかな~。
Commented by rankurin at 2007-09-01 05:01
Nさんへ
トッピングやおやつに我が家では大活躍なんですよ。
茶々丸君はいつプチ復活かな~?
Commented by rankurin at 2007-09-01 05:07
かねかねさんへ
犬たちには評判いいですよ~。
焼いたままだとハンバーグ、その後レンジで余分な油を取ると
硬いビスケット(ロシアケーキ)みたいな感じです。

Commented at 2007-09-01 06:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calon-samo at 2007-09-01 11:14
ホント、美味しそうです~
レシピ教わって作る気満々だったけど、結局まだ作ってない~~
頑張って作ってみます~
美味しそうだから、絶対カロンも喜ぶと思う!!
王国、楽しんできてください!!
Commented at 2007-09-01 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-09-01 18:56 x
そのまま食べられますよ^^
おいしいです~~~。
Commented by N at 2007-09-01 19:53 x
あいさんは食べたんですかぁ?いいな〜

近々、平日の空いて取っ組み合いする相手のいない時に行ってみます。
今はしつこいでは済まない位、喧しいので。

落ち着いたら栗鈴ちゃん遊んで下さいね。
Commented by rankurin at 2007-09-01 20:44
非公開さんへ
みんな喜んでくれましたよ~♪
今から11月が楽しみです。
Commented by rankurin at 2007-09-01 20:49
ミカさんへ
何と言っても100%牛肉なので美味しいですよ~
って言っても私は味見はしていませんが。。
みんなは喜んでくれましたよ~♪
カロンちゃんにも食べてもらいたい~。。。
Commented by rankurin at 2007-09-01 20:50
非公開さんへ
みんなにあげるとなるとね~。。
ほんの少しでごめんね~!
Commented by rankurin at 2007-09-01 20:53
愛さんへ
お出かけ中にのんのが来てくれたそうで。。
そのせいでのんのとの2ショットがない。。。(汗)
今日は猫館でいたずらしちゃいました。
それはブログで見てね。
Commented by rankurin at 2007-09-01 20:55
Nさんへ
味がついてないんで人間的には美味しくないと思います。。。
塩こしょうご持参ください(笑)

早く一緒に遊べるといいですね~。

<< 王国~  9月1日  [土]     今週もいました~♪  8月30... >>