シャンプー&BBQ  9月2日 [日]

ほぼ1ヶ月ぶりのシャンプー。
裸は見苦しいので出来るだけ見えないようにしたんだけれど。。。。
e0018604_1602823.jpg

終了。
真っ白になったよ~。
e0018604_1604891.jpg



今日はここでお昼だって。
e0018604_165228.jpg

最近お安くなってきた秋刀魚。
e0018604_16103161.jpg

e0018604_163159.jpg

いただいたのを冷凍して取っておいたアナゴ~♪
e0018604_164359.jpg


e0018604_1665220.jpg

e0018604_167257.jpg

e0018604_1671199.jpg

by rankurin | 2007-09-02 16:10 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented by サツ小犬 at 2007-09-02 18:09 x
真っ白クリンちゃん~いつ見てもかわいいですね(^0^)
お庭でBBQ!!いいな~素敵ですね~!!
おいしそ~~。
クリンちゃんも美味しそうにモグモグしてますねっ^^。
Commented by rankurin at 2007-09-02 18:22
サツ子犬さんへ
写真を見てあ、白いじゃん~って思いました(爆)

クリンは自分の分が終わっても主人がまだ食べていたら
おうちに入るの拒否しました。まだ食べるって。。。
それからもいろいろ貰ったようですよ。
Commented by 翠紅 at 2007-09-02 21:14 x
クリンちゃん、真っ白ふわふわですね~♪
そしてお庭でBBQなんて素敵ですね!
クリンちゃんもおいしいものが食べれてよかったね~(^-^)
Commented by これみつ at 2007-09-02 21:31 x
SAPPOROクラシックが写っていますね。んまそう~
Commented by samo-noel at 2007-09-02 21:36
うちもシャンプーしないと。。。
最近は洗っても真っ白にならなくて(T_T)
サンマ、安くなって出回っていますね。
うちの夕食にサンマが登場しました。
クリンちゃん、美味しそうに食べてますね。
クリン父様の<美味しいもののおすそわけ>があるからクリンちゃんはお父さんが大好き!なんですね。

あ!アナゴちゃん~♪恋しい~(>_<)
Commented by N at 2007-09-02 22:48 x
羨ましいな〜 こんな美味しい物を目の前にしてちゃんと待ってられる
栗鈴ちゃん。

もしかして、他のみなさんのお宅もそうなのかも。

今の我が家では、“待て!”“こら!”“ダメ!”で食べる暇がなさそう。
Commented by みかんママ at 2007-09-02 22:57 x
クリンちゃん、きれい~☆
白さ輝く クリン姫~♪
お庭で BBQなんて、羨ましいです!
『食べてもいいの?』 って 待っていられる クリンちゃん、
お行儀いいなぁ☆やっぱり お嬢様だぁ!
ウチでは、手のひらに乗せた瞬間、消えてますよ~
Commented by あい at 2007-09-02 23:43 x
お庭でBBQ。いいな~~♪
のんのには言わないでおきます・・・
今日は散々な目にあったのに、クリンだけいいな~。
そっちに行きたかった・・・って言いそうだから・・・爆
Commented by rankurin at 2007-09-03 05:05
◎お返事◎
♪翠紅さんへ
お庭でBBQと言うと聞こえがいいですがキッチンで秋刀魚を焼くと
臭いが。。。なので庭で~です。

♪これみつさんへ
ビールはサッポロ!!な我が家です。

♪ちょびんさんへ
こうしていろいろくれるから父さん、父さんって追い掛け回すんですね。。。
アナゴ美味しかったですよ~♪

♪Nさんへ
だって~骨をとって一口サイズにしないと食べられないじゃん(爆)

Commented by rankurin at 2007-09-03 05:10
◎お返事◎
♪みかんママさんへ
お天気も良かったし秋刀魚もお安いので~(笑)
こういう時ちゃんと待ってるのでちょっと楽です。
でももし2匹になったら狭い庭なので無理かも。。。

♪愛さんへ
のんのならお行儀いいから大丈夫~♪
今度狭いお庭でやってみる~?
子供がいたころには秋の定番でしたが狭くて大変でした。。
Commented by カオリ at 2007-09-03 12:35 x
お久しぶりです♪

最近やっと気温が落ち着いてきて、
サモちゃん’Sには過ごしやすい?季節になりましたね。
こちらは朝晩寒くて目が覚めます^^;

秋は食欲・読書・スポーツの秋!
だいぶ過ごしやすくて眠るのも楽になりましたね。
Commented by rankurin at 2007-09-03 13:13
カオリさんへ
本当に涼しくなりました~。
さすがに夜はクーラー無しで寝られます。
でも日中はやっぱり付けてます。。

Commented by ぷりみに at 2007-09-03 20:42 x
お庭でBBQ、ステキ~♪
そして、真っ白なクリンちゃん…
もう、理想の休日ですね~!!
うらやましい~
Commented by rankurin at 2007-09-03 20:50
ぷりみにさんへ
のん兵衛が秋刀魚にビールと言うので。。。
子供がいなくなってからは初めてお庭でBBQしてみたんです。
秋刀魚はやっぱり炭火ですね~。

ちょうどお日様が当たって輝く白さに見えて得した気分~(笑)
Commented by もりりん at 2007-09-04 00:20 x
>裸は見苦しいので出来るだけ見えないようにしたんだけれど。。。。
そして写真の加工が笑えました~

秋刀魚おいしそうですね~
うちも先週二回も食べたのにまた食べたくなりました
炭火で焼くのいいですね~
やってみようかな~
でも北海道は今日はとっても寒かったです

Commented by rankurin at 2007-09-04 04:56
もりりんさんへ
だって~私が見ても耐えられない裸体ですから~(笑)
やっぱり秋刀魚は炭火ですよ~。
いつもはもっと晩秋にしてたのですがちょっと暑かったです。

こちらはまだ日中はクーラーつけてます。
やっぱりこちらの気候は好きになれないです。。。
Commented at 2007-09-13 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-09-13 15:58
非公開さんへ
たまには一緒に食事でもね。

<< 大騒ぎ~   9月4日  [火] 王国~♪番外編   9月1日 ... >>