大騒ぎ~   9月4日  [火]

猫たちがバタバタ大騒ぎ~。
「ニャオー!ワーオー!」
窓から外に向かって。
どうやらあの方のお出ましの様ね。
e0018604_1491680.jpg

この空き地は君たちの庭じゃないんだけど。。。
e0018604_14950100.jpg

e0018604_1410049.jpg

彼にとっては我が家の庭も縄張りだから。
うちの猫たちは彼にとっては苦々しい奴らなんでしょうね~。。。
犬のようにご近所仲良くとはいかない様だ。。。

午後のお昼ね中。
別に用事じゃないの。。。失礼しました。
e0018604_14135422.jpg

眠そうですこと。。。
e0018604_14142438.jpg

by rankurin | 2007-09-04 14:15 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ななん at 2007-09-04 14:55 x
宇宙さん。。。目が半分しか開いてない(^^;)
かわいいベッドでお昼寝なんですね♪
もうひとつ同じベッドらしきものがあると思ったのですが
それは海さんのベッドかな?
Commented by パンジャ at 2007-09-04 15:17 x
最近とんとマイブログ更新もご無沙汰してます。
仕事で一日10時間くらいインターネットやらエクセルやらで
キーボードと格闘していると 家に帰ってからパソコンを開く気力が・・・
とはいうものの急に箱根泊 王国訪問のお話しが出たりして・・・
またご報告しますが 9日(日)に王国に行けるかも知れません。
Commented by rankurin at 2007-09-04 15:31
ななんさんへ
主人が買いあさってくるのでこのベットと同じで一回り大きいのが
もうひとつ隣にあります。
2階にも。。。。
その日の気分であちこちで寝てるんです。
使ってあげると主人が喜ぶの知ってるんじゃないかと。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-09-04 18:28
パンジャさんへ
3男も家に帰ってまでPC触りたくないって
ブログもたまにしか見てないみたいでした。。。
9日王国ですか~?
我が家は9月は毎週王国って事になりそう~。
Commented by あい at 2007-09-04 21:55 x
猫たちも、マリーちゃんで寝てるんですね^^
9月は毎週王国??
楽しみです~~♪
Commented by rankurin at 2007-09-05 04:44
愛さんへ
猫ベットはマリー3個・ミッキーが2個もあるんですよ~。
もう要らない。。(笑)
今週も行くよ~♪
Commented at 2007-09-05 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-09-05 10:15
非公開さんへ
ただね~体もお財布もお疲れ気味な我が家ですから。。(笑)
暑い時期はジャブジャブ池で泳がせたいので水のきれいな日曜日にいく事が多いです。
お会いできますように~。

<< クリンの目     9月5日 ... シャンプー&BBQ  9月2日... >>