母さんお静かに。。。  9月14日 [金]

昨日の夕方からPもぴったりと止まり
逆に便秘なクリンです。

ご心配いただいた皆さんありがとうございました。


昨日のお昼ごろ
廊下に出たら
階段を下りてくるクリンと遭遇。
????
2階は行ってはいけない事になっているので
一人で2階に上ることはまずないはず。。

何しに行った~?

2階の猫部屋でP。
それも絨毯の上に。。。

トイレですると私が騒ぐので
隠れてしなくちゃとでも思ったのか。

でもね~○んちポタポタ落ちるし、トイレからはみ出してるし
「あーちょっと待ってね~」
「お風呂場が先よ~」
猫たちに
「触らないでよ~」とか「こっち来ないの~!」
とか叫ばざるを得ないこともあるのよ~。。。。


以前はクリン父を迎えにいくほんの10分を待てずに
スリッパや新聞をバラバラにしていた。

玄関入って第一声が
「あら~またやっちゃったの~。。」だった。
ある時期から今に至るまで玄関での「お帰り~」が無くなった。。

居間のドアの影でシッポブンブンして待ってる。。

玄関で出迎えると母さんが
「あら~○△☆★」と言う。
そうか~玄関で出迎えるのがいけないんだと理解したようだ。。。


玄関先で「ただいま~!!クリンおいで~!!」
と二人で叫ぶんだけれど
絶対居間から出て来ない。。。。

何とかこの 勘違い な誤解を解きたい。。。

小さいころのクリンと海
母さんお静かに。。。  9月14日 [金]_e0018604_174464.jpg

母さんお静かに。。。  9月14日 [金]_e0018604_1753767.jpg


最近はお相手してくれないのでつまらないね。。
でも海が大好き~♪なクリン。

by rankurin | 2007-09-14 17:08 | Comments(18)

Commented by パンジャ at 2007-09-14 18:37 x
栗鈴ママさん 大変でしたねー 
レオは一度車に乗せていて そのまま荷台でやられました。
たまたま敷いていたタオルケットがそのままごみになりました。
でもそれがなかったら 荷台の敷物に直接ということになって
大変なことになってたので 不幸中の幸いでした。
高速道路を走行中だったものでレオがたちあがって用をたし始めでも
どうすることもできませんでした。 今となっては思い出ですが・・・
クリンちゃんお大事に
Commented by チサ at 2007-09-14 18:41 x
クリンちゃんの勘違い可愛いですね♪

お2階の絨毯のお掃除大変でしたね!
でも今日は、何とかお天気が持ってくれましたので、良かったです。
わが家は、ルカがアダム用のソファーに粗相をしてくれましたので、昨日今日で、何とか乾いてくれて、ホッとしました。
クリンちゃんは、お腹が痛かったので仕方がないですが、ルカは・・・(怒)
Commented by rankurin at 2007-09-14 19:24
チサさんへ
いくら弁解してもわかってくれません。。。(笑)
もよおして小さな頭で考えたんでしょうと思うと
ちょっぴり可哀想ですが。。

絨毯は処分したいです。。。
丸洗いが出来なければ再生は不可能かと。。(泣)
ルカ君はまだまだ小さいので無理もありませんよ~。
Commented by rankurin at 2007-09-14 19:28
パンジャさんへ
絨毯は処分決定です。。
ここに○んちが。。と思うと寝そべるのも抵抗が。。(笑)

車は洗えないのでもっと大変ですね。
高速走行中とはレオ君も若いころは無茶なことしたんですね~。
今日は「お腹空いた~」を連発してます~♪
Commented by N at 2007-09-14 19:50 x
栗鈴ちゃんは一生懸命考えたのでしょうね。一人で行っちゃいけない
二階にまで行って。

栗鈴ちゃんと海君、微笑ましいな〜

茶々丸も猫さんと遊びたいみたいなんですけど、いい相手がいなくて。
海君、遊んでくれる?
Commented by あい at 2007-09-14 20:10 x
お掃除ごくろうさまです・・・
のんののことがあっただけに・・・
なんというか、お互い大変ですね~というか、
・・・やっぱり似てますねとしか言えません(笑)
まぁおなか痛かったんだから仕方ないですね。
のんのをかばってくれたので、今回は私が・・・
ごめんなさい。m(_ _)m
Commented by rankurin at 2007-09-14 20:50
Nさんへ
私が大騒ぎする(主人曰く。。)からクリンは悩むんだそうです。。
責めている訳じゃないとわかってほしいです~(笑)

最近は海がクリンと遊ぶのを避けているような。。。
Commented by rankurin at 2007-09-14 21:14
愛さんへ
もうお掃除しないで廃棄にしようかな~と思ってます。
おしっこはまだしも○んちはね~。。それもPなんて最悪。。

お互いに誤って~世話ないですね(笑)
Commented by びあ at 2007-09-14 21:19 x
クリンちゃんと遭遇したところを想像すると可笑しいです^_^
Commented by rankurin at 2007-09-14 21:28
ぴあさんへ
びっくりしましたよ~!
一瞬状況が把握できませんでした・・・(笑)
Commented by マチコ at 2007-09-14 21:48 x
クリンちゃんは頭いいなぁ~。
言ってることを理解してる行動ですよね。

2階でトイレって爽快なんでしょうか?
サンもできたら2階でトイレしたい派です。
なので、階段には柵をしていけないようにしてます。

もうすぐクリンちゃんに会えますね~。
楽しみにしてます。
サンと遊んでやってね!
Commented by rankurin at 2007-09-14 23:14
マチコさんへ
頭いいなら勘違いしませんよ~。。
自分勝手に決め付けて~。。
2階で爽快というより単に私が気づかないところでしようと思ったんでしょうね。。

我が家も楽しみにしています。
こちらこそよろしくね~♪
Commented by ヨーコ at 2007-09-15 00:46 x
へぇ~、海くんされるがままなんですね。
我慢してるのでしょうか?
ウチではこんなツーショットは考えられないです。
いいな、微笑ましくて。。。
Commented by みかんママ at 2007-09-15 02:33 x
クリンちゃん、2階で 隠れて やっちゃったのね・・・
Pで 仕方なかったんだよね~
でも もう大丈夫みたいで よかったね☆

ウチも 2週間前に、キッチンマット1枚 破棄しましたよ~(泣)
Pではなかったんですが、落として 踏んで 歩きまくったヤツが~!
毛足の中まで 入ってたので、処分しましたぁ!
Commented by rankurin at 2007-09-15 05:50
ヨーコさんへ
最近はこんな事してくれなくなっちゃって。。
猫は我慢してまで嫌な事はしないと聞きましたので
海も楽しんでいたんだと思います~♪
クリンはいつでも遊びたいのですが海のご機嫌次第です。
Commented by rankurin at 2007-09-15 05:54
みかんママさんへ
余程私の大騒ぎが嫌だったんですね。。
それにしても2階に一人で行くなんてびっくりでした。

犬・猫がいるといろいろなものが無くなりますね。。。
特に○んち系は廃棄ですよね。。。
Commented at 2007-09-15 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-09-16 05:01
非公開さんへ
私も宇宙をトイレに閉じ込めちゃって知らずに外出した事あります。。
2時間くらいだったので良かったですがそれからは出掛けにチェックが欠かせません。

<< 王国~♪  ジャブジャブ池  ... 海君とクリン   9月13日 [木] >>