王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]

ショーチーム・百友坊合同で競争~♪
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_704065.jpg

王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_705191.jpg


みんなとっても楽しそう~♪
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_713032.jpg

王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_714165.jpg


そしてまたこの3人~♪
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_7566.jpg

王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_75197.jpg

よーいドン!
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_733056.jpg

あれ~瑠璃ちゃん ゴールは向こうですけど。。
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_743534.jpg


クリンにつかまったら沈んじゃった。。。
ブラン君ならこの通り~スイスイ
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_76203.jpg


このボールとっても気に入っちゃった~♪
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_765570.jpg

絶対離さないもん。
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_772542.jpg


ルカ君も頑張る~♪
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_775519.jpg


今日のたれ目ちゃん~♪
王国~♪  ジャブジャブ池  9月16日 [日]_e0018604_783253.jpg

by rankurin | 2007-09-17 07:19 | 王国 | Comments(4)

Commented by びあ at 2007-09-17 09:11 x
一番下の写真のクリンちゃんすごく可愛いです^^
クリンママさんがつかまったら沈まないのでは!?(パパさんゴメンナサイ(^_^;)) 
Commented by rankurin at 2007-09-17 10:25
ぴあさんへ
相変わらずたれ目で泳いでます~。。
私がつかまったてもっと沈んだら。。。。
Commented by うえはら at 2007-09-17 14:48 x
クリン母さん こんにちは。
きのうのじゃぶじゃぶ池はきれいだったでしょ。
前日 ショウチームの皆さんが遅くまでお掃除してましたから。
クリンちゃん いつもながらかわいいですね。
最近 タイミングが合わず なまクリンちゃんに会えなくて残念です。 (我が家は 先日の夜百の日に行きました。)
それにしても このところ毎日暑いですね。(-_-;)
秋はどこへ行っちゃったんでしょう って感じですよね。
泳いでるクリンちゃん涼しそう・・・。(^^♪
Commented by rankurin at 2007-09-17 16:23
うえはらさんへ
はーい綺麗でした~。
クリンはアレルギーのため雑菌がよくないので2週間に一度は
消毒シャンプーするように言われているのに1ヶ月に1度しかしてないんです。。。
なので夏場は水も清潔な日曜日にいくようにしてるんです。
昨日も暑くて今日はダウンしてます。。。

<< 王国~♪  プチ 9月16日 [日] 母さんお静かに。。。  9月1... >>