王国~♪  プチ 9月16日 [日]

 ♪~9月・10月のお楽しみ~♪ 


王国・秋の味覚満載!北海道祭り開催!
9月22日(土)・23日(日)・24日(祝)

山口からゆきちゃんが関東に進出~♪
リアル ゆきちゃんと遊ぼう 3
10月7日(日)

   ******************************:


昨日は名古屋からノエル君が来ていたというのに
運転手役の方が午前様でお昼まで寝ていて。。。。
3連休なのにどこにも行かないなんて~!!
ありえない。

瑠璃ちゃんが来ると早速これだ~。。
e0018604_72524100.jpg

でもその後は仲良く遊んだよ~♪
e0018604_7261597.jpg

ルカ君は満福ちゃんが大好き~♪
1日中くっついてたよ~。
e0018604_7285394.jpg


兄ちゃんの言うことはちゃんときくのね。。。
e0018604_7295882.jpg


運転手休息中。。。。
e0018604_7311287.jpg


みんなで撮ろう~♪
e0018604_7314770.jpg

e0018604_7315863.jpg

e0018604_732958.jpg

やめました。。。

お食事処~♪
爆睡中。
e0018604_733792.jpg

何かもらえるかな~。。
e0018604_7334454.jpg

もらえなかった。。。

by rankurin | 2007-09-17 07:35 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by びあ at 2007-09-17 09:25 x
1度食べに行きましたが美味しいですよね♪
今度皆さんとお食事ご一緒したいです^^
Commented by チサ at 2007-09-17 10:02 x
昨日は、お久しぶりにお目にかかれまして、楽しい時間をご一緒させていただきまして、有難うございました。
相変わらずの安全で美味しい手作りのおやつ有難うございます。
クリン父さんには、ルカがプールで本当にお世話になりました。
お二人が、プチに少しの時間いらっしゃらなかった時にクリンちゃんが、遠吠えで呼んでいましたのが、すごく可愛かったです♪
またよろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2007-09-17 10:27
ぴあさんへ
しましょ昨日お誘いしようかと思いましたのよ~。
今度是非ご一緒しましょうね。
Commented by rankurin at 2007-09-17 10:33
チサさんへ
お会いできて嬉しかったです~♪

クリン一人で遠吠え出来るんだ。
プチではのんのの先導がないと出来ないんですよ~。

こちらこそよろしくお願いしますね~♪
昨日はいろいろ考えて眠れませんでした。。。
Commented by 翠紅 at 2007-09-17 12:01 x
昨日はありがとうございました~。
集合写真にチャレンジされてたんですね。
瑠璃はきっとおとなしくじっとはしてなかってですよね。
申し訳ない…(^^;)
来週もよろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2007-09-17 13:54
翠紅さんへ
そうなんですよ~。。
みんなバラバラであきらめました~(笑)
来週はお教室はお休みかな?
Commented at 2007-09-17 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-09-17 22:26 x
楽しい3連休でしたか~?
運転手さんはドッグランでお疲れだったようですが・・・
それを叩き起こしちゃいました(爆)
パパ・・・ごめんね~。
今日も暑くて、のんのは全くヤル気なし~。
早く涼しくならないかな~。
Commented by ちょびん at 2007-09-17 22:55 x
クリン父さま、お疲れですか?プチでまでおやすみになるとは、よほどのことですね。ノエル父、今日は香嵐渓まで自転車に乗って行ってきました。
クリンちゃんと瑠璃ちゃん、楽しそうですねぇ。↓で泳ぐのイヤーッていう顔をしてるのは誰でしょう?
Commented by みかんママ at 2007-09-17 23:44 x
わ~ん☆↓も ↑も み~んな楽しそうで いいなぁ♪
クリン父さん、寝ちゃってる・・・お疲れだったんですね。
Commented by rankurin at 2007-09-18 04:36
◎お返事◎
♪非公開さんへ
22日お会いするの楽しみにしています~♪
開園時間から閉演時間までいるつもりですよ~。

♪愛さんへ
だって~15日は1日中寝ていたんですよ~!
なのにまだ寝足りないなんて~。。。
秋はどこへ~!!
クリンは昨日は1日寝てましたよ。

♪ちょびんさんへ
ノエル父さんは若いもの~。
クリン家は若いのはクリンだけ。。。
私も昨日はお昼ねばかり。

♪みかんママさんへ
楽しかったんですが暑くて疲れました。。。
早く涼しくならないかな。。
お出かけの翌日はお昼ね日です。。(汗)
Commented by ななん at 2007-09-18 09:26 x
王国もいいお天気だったようですね。
影があって少しでも涼しそうでうらやましいです。
我が家も涼しくなってきたのでランを解禁し行ってきました。
予報に反してサンサンと日をあび日焼けしちゃいました・・・

次の日は山口のサモちゃんと会ってきました。
クリンちゃんを一回り大きくさせた感じの子でしたよ~♪
Commented by rankurin at 2007-09-18 14:20
ななんさんへ
お天気よすぎて~。。
そうなんですここは大きなテントで日がさえぎられるし
プールがあるので助かります。
夏場はここのドックランしか来られないんです。

山口のサモちゃんってゆきちゃんじゃなく~?
まだまだ知らない子がいっぱいいるんでしょうね~。。。

<< 兄ちゃんの誕生日♪   9月1... 王国~♪  ジャブジャブ池  ... >>