おえかきハウス  8月25日  thu

クリン父が小さい子がいるわけでもないのにこんなものもらってきた。
e0018604_19523681.jpg

早速組み立てる。クリンがいやに興奮して吠えまくる。
e0018604_1953534.jpg

組み立て終わって中を見るといつの間にか海が入っていた。
クリンは海に出て来いと言っていたようだ。
e0018604_1956024.jpg

クリンも入ってみる。
e0018604_19563786.jpg

宇宙は。。。
e0018604_195774.jpg

こんなもの嫌だ!とすぐ飛び出して行った。
おえかきハウスなので真っ白。
何か可愛い模様描いてやれよなー、可愛くだぞ!と言う。
こんなものもらってくるなよな!と思う。。。

by rankurin | 2005-08-25 20:01 | Comments(11)

Commented by うえはら at 2005-08-25 21:19 x
クリン母さん こんばんは。
クリン父さんは きっとクリンちゃんのために もらってきたのでしょうね。喜ばせようと思って・・・。かわいいおうちが クリンちゃんの餌食にならないといいですね。(笑)
そちらは台風の雨風は だいじょうぶですか?お互い 被害がないといいですね。  我が家のななも普段は外飼いなのですが、今は玄関の中に避難しています。 ななも私たちも結構うれしかったりして・・・。(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-25 21:31
うえはらさん,今晩は!
クリンより猫のほうがお気に入りみたいで壊されないうちに
2階に避難しました。
クリンはおうちより中に入ってる海のほうに感心ありでした。
台風被害が出ないといいですね。
ななちゃんおうちに入れてもらってラッキー!
Commented by チサ at 2005-08-25 23:30 x
クリン父さん、良い物を貰っていらして!
我が家は、ただのダンボールの箱が、そこここに、並んでいます。
夫が、猫達が喜ぶからと、中身を出した空箱を「片付けるな!」と並べます(苦笑)特に玄関に!
只今5個並んでおります。通るのに邪魔です。諦めておりますが・・・
早くダンボールのごみの日来ないかな~♪
Commented by あい at 2005-08-26 00:44 x
いいな~~。おうち~~。
真っ白なおうち、いいですね。
あっ!!私がお絵かきしてあげましょうか~(笑)
Commented by こじこじ at 2005-08-26 05:04 x
うわ!いいな、これ!
子供のころ、夢だったんですよ、ダンボールハウス!
今じゃ間違いなくクローカのエジキだけど。
クリンちゃんも、ネコちゃんも、おりこうに入ってますね。
すごいわ~♪
Commented by rankurin at 2005-08-26 05:48
チサさん、おはようございます。
主人は知ってたようですが、私は海がもぐりこんでるの
知らないで組み立てに専念してましたから
なか覗いてびっくりしましたよ。
普段と違うことをすると
海は何?と寄って来ますが、宇宙は逃げ出します。
この違い!  でも箱などには入りたがるのは宇宙なんですよ。

愛さん、今のところ真っ白で味気ない(笑)
だから、安いので、ただでもらったのでしょうがどうせなら
可愛い模様付きの貰ってきて欲しかった。。。
硬いしっかりしたものではないのでクリンに渡したら
1時間持たないので取り上げました。

子じこじさん、おはようございます。
餌食になりそうってそうなんですよ、だからもうです2階にあります。
しばらく猫ちゃん専用です。
あきたら、クリンに進呈します。

Commented by rankurin at 2005-08-26 05:50
あ!こじこじさんが子じこじさんになってるー。
せっかく書いたのでこのままごめんなさい。
Commented by ミュート at 2005-08-26 16:19 x
クリン母さん、台風は大丈夫でしたか?
テレビでは相当風が強そうでしたけど・・・。

白い素敵なハウスは猫さんチームの物になったんですね(笑)。
クリンちゃんじゃ、中に入ったまんま歩いて来ちゃいそうですよね(笑)。
Commented by 夢さん at 2005-08-26 16:33 x
ペットたちのおとぎの国のお城みたい~
素敵ですね~
クリン父さんは子煩悩な父さんで素敵!
Commented by dai at 2005-08-26 18:00 x
宇宙には嬉しい部屋かもしれないね。
いつも変なところに隠れているから
Commented by rankurin at 2005-08-26 18:17
ミュートさん、そうなんです。引きずって歩きそうでした。。。

夢さん、子供達が小さかったころはいろんなもの見つけては持ち帰り、子供達大喜びなんてことよくあったのですが、
このところおとなしくなっていましたが、
また、虫が騒ぎ出したようですよ。なにせ子供代わりのクリンが
いますから。

daiさん、宇宙は慣れるまで自分からは入ってないみたい。。
海は隅々点検終了してますけどね~。

<< 花見川   8月26日   fri 欲求不満   8月24日  ... >>