今週の宇宙~♪   9月20日 [木]   


3週間ぶりのご無沙汰でした。
今週の宇宙~♪
e0018604_15115645.jpg


ついでに今日のストーカー。。。
e0018604_15125058.jpg
e0018604_15125925.jpg

by rankurin | 2007-09-20 15:15 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2007-09-20 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-09-20 21:19
非公開さんへ
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします~。
Commented by 翠紅 at 2007-09-20 22:45 x
宇宙君、久しぶりですね~。やっぱりこれがないと!(笑)

父さんのストーカーをするクリンちゃん~(^-^)
ベッドの上で座ってるのは、
「父さん、起きて遊んでくれないかな~?」って待ってるのかな?
かわいいですね~♪
Commented by みかんママ at 2007-09-20 22:52 x
新潮の宇宙くん、ジュースを堪能してる?
クリンちゃん、相変わらず パパさん大好きなのね~☆
後ほど、メールしま~す♪
Commented by rankurin at 2007-09-21 06:33
翠紅さんへ
ね~勝手に宇宙だ~と言ってますがこの猫が一番かわいい~♪

毎朝飽きもせず付け回していますよ。。。
Commented by rankurin at 2007-09-21 06:36
みかんママさんへ
やっぱり新潮さんにはこれが無いと~(笑)

どこがいいのか父さん、父さんと追い掛け回して。。。
メール見ました~。
楽しみにしています~!
よろしくお願いします。
Commented by ちょびん at 2007-09-21 15:20 x
宇宙ちゃん、やっぱり週に一度のお楽しみですよね。クリンちゃん、たまにはお母さんもストーカーしてみない? 父さん、毎朝可愛い娘が待ってるなんて幸せですねぇ。これだからますます父さん甘くなる〜♪
Commented by rankurin at 2007-09-21 17:30
ちょびんさんへ
新潮さん毎週お願いします~(笑)
これ以上甘くなってどうしましょう。。。
主人は厳しく躾けたんですけどね(≧∇≦)

<< 明日から2日連続王国へ~♪  ... 兄ちゃんの誕生日♪   9月1... >>