王国北海道祭♪ 9月22日 [土]

6時半に家を出たのに首都高は事故渋滞。。
もう~高速道路で事故ったら罰金加算するべきだと
ぶつぶつ文句を言いながら~。。。

朝から暑すぎ~。。。
こんなにいいお天気じゃなくてもいいです。。。
せっかく青の広場に出ててもいいのにあまりの炎天下に
やっぱりプチにこもりっきりに。。

定番の
e0018604_2293629.jpg

e0018604_2212197.jpg


小さいけどパワフルなサンゴ君とルカ君。
e0018604_22121954.jpg

サンゴ君~な大和君。
e0018604_22131768.jpg

母様とペアルック~♪
e0018604_2214077.jpg

安部さんちの○ーニーちゃん
e0018604_22151512.jpg


そうそう今日は北海道祭りだった。
いくら丼・昆布うどん・秋刀魚・花咲ガニの鉄砲汁等いただきましたの。
写真がないの。。。
食事中~♪
e0018604_22174772.jpg


あまりに暑くて自主的に水浴びしたクリンは。。
e0018604_2218514.jpg


お休み中~。。ブラン君。
e0018604_22303499.jpg


ようやく日が翳ってきたのでおでまし~♪
e0018604_22234477.jpg

多頭飼いの練習??
クリン頑張れ~!
見えないぞ~。。。

座れ~!
e0018604_2226489.jpg

付いてらっしゃい~!!
e0018604_2226184.jpg

はーい♪
e0018604_22281597.jpg



くのいちの同胎のネネちゃん~♪
e0018604_22503218.jpg

e0018604_22504837.jpg

by rankurin | 2007-09-22 22:51 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by 翠紅 at 2007-09-22 23:24 x
クリン父さん、いつの間にサモ4頭飼いに~?(笑)
それにしてもすごいですね~。
ブラン君、クリンちゃん、ハウィちゃんにAJ君、
みんな引っ張らないし、ちゃんとお座りしてる~!すごいな~。
瑠璃が入ったら、きっとこうはならないです(^^;)

明日、よろしくお願いしま~す!
北海道の美味しい物、楽しみだな~♪
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-09-22 23:35 x
お世話になりました。暑かったけど楽しい1日でしたね!クリン父様の嬉しそうな動画も後日メールします。またしてもお邪魔虫が乱入してしまってますね~ごめんなさい。
Commented by 子子ん家 at 2007-09-22 23:36 x
今日は有り難うがざいました。 可愛いくりんちゃんにメロメロでした。 今頃は、のんのちゃんと一緒に夢の中でしょうか? またお会いする機会がありましたら、いっぱいモフモフさせて下さいね^^
子子を可愛く載せていただいて有り難うございます。 彼女も今頃実家で夢の中です。
Commented at 2007-09-22 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりりん at 2007-09-22 23:58 x
我が家も先日事故渋滞に巻き込まれました
でも北海道だからそちらに比べると・・・

楽しそうなイベントですね~
4頭連れの写真すごいです・・・
でもいけそうですね・・・
クリン家の4頭飼い楽しみにしてますね~
Commented by これみつ at 2007-09-23 01:23 x
お~、紅緒ちゃんだ!

AJ君、遠目にチロルさんかと思いました。バンダナも似ているしね。
Commented by サビ at 2007-09-23 02:05 x
大変お世話になりました。
1年ぶりのプチさんはやはりのんびりできて
私は地蔵のように座ってぼーっとしてしまいました
ちょっと暑かったですね(汗
またお会い出来たらよろしくお願いいたします〜
クリンちゃんあいかわらず可愛かったです!
Commented by ちょびん at 2007-09-23 06:11 x
えっ!クリン家はめざせ4サモですか!?なわけないですね。秋刀魚に昆布うどんにいくら丼に花咲き蟹の鉄砲汁!幸せいっぱいおなかいっぱい祭りじゃないですか!時間が時間だけにお腹が〜!
今日も楽しんでくださいね。ムツさんとのショット楽しみにしてます。あ、食物画像も。
Commented by ぷぅママ at 2007-09-23 08:33 x
こちらでははじめまして・・・かな?ぷぅママと申します。おもに百友坊を娘3人とウロついています。
昨日は、食券を買いに出たクリン父さんに「ワオ~ン」する(上の写真そのまんま!)クリンちゃん、のんのちゃんを目撃!娘たちもかわい~!!!と大感激でした。あれじゃもう、クリン父さんデレデレしちゃいますよね。今日も行かれるのですか?それじゃ、ムツさんとダブルパワーで雨を追い払って、楽しんできてください。今日は瑠璃ちゃんも加わって3ショットが見られるかな?
Commented by Jakaranda at 2007-09-23 13:36 x
ペアルックの写真、ありがとうございます!恥ずかしくも嬉しいです!素敵な作品をお見せ頂いてありがとうございました。
またお会いできますのを楽しみにしております。
Commented by あい at 2007-09-23 20:17 x
クリンとのんの、また遠吠えしてたんですね~。
4頭もサモエド飼うの??
じゃあ、のんの、頑張らなきゃ!!笑
Commented by rankurin at 2007-09-23 20:55
◎お返事◎
♪翠紅さんへ
多頭飼い~に自信持ったようですよ~(笑)

そしてまた今日のみんなの汚れようは。。。

♪ベイビールウ・グランマさんへ
おかげさまで楽しい時を過ごせました~。
いろいろなお話も出来ましたしね。
またご一緒させてくださいね~♪

♪子子ん家さんへ
先ほど帰宅しました。
クリンとのんのは暑くて寝苦しかったらしくあまり熟睡は出来ませんで今日はボーっとしてました。。。
ごめんなさいねお名前間違えちゃって。。(汗)
またご一緒できますように~。

♪もりりんさんへ
事故渋滞は止まってしまうので本当にイライラします。
そうでなくても連休渋滞があるのに。。。
2頭飼いもまだなのに4頭飼いなんて~。
叶うものなら何頭でも~が本音ですけどね(笑)
Commented by rankurin at 2007-09-23 21:12
◎お返事◎
♪これみつさんへ
ご近所さんにお会いしましたよ~。
可愛かったです。我が家には目の毒で。。。

そう言われるとAJ君とチロル似てる~♪

♪サビさんへ
久しぶりにサンゴ君に会えて楽しかったです。
いつも元気いっぱいででもちょっと甘えん坊で
可愛いサンゴ君でした~♪
またご一緒出来ますように。

♪ちょびんさんへ
んな訳ないですよ~。。
あ、でも新人君が来たら海と宇宙を入れれば4頭飼い?(笑)
おいしかったですよ。
今日はムツさんサプライズもあって。
それは明日のブログのお楽しみ。ね。

♪ぷぅママ さんへ
はじめまして~♪
娘さん3人って
男ばかり3人の我が家から見ると羨ましい限りです。。
クリンをお褒めいただいてありがとうございます。
甘ったれクリンを見かけたらお声をかけてくださいね~。
Commented by rankurin at 2007-09-23 23:15
◎お返事◎
♪Jakaranda さんへ
あんまり可愛いので載せちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
7日は是非相模湖でお会いしましょうね~!

♪愛さんへ
のんのに一生懸命コマンド出して先導してもらいました。
プチに行ったら一度はこれがないと~。。。(笑)

のんの~1匹でいいのよ~(笑)
Commented by ななん at 2007-09-25 14:50 x
王国賑わってて楽しそうですね♪
多頭飼い練習中のパパ&サモずにつきそってる
女の子もかわいいや(*^_^*)
Commented by rankurin at 2007-09-25 17:43
ななんさんへ
楽しかったですよ~♪
この子はハウイ&AJ姉弟(右側のバンダナの2人)の
ご家族なんです。
小さいときからこんな大きな2人に守ってもらってるなんて
幸せな子ですよね~。

<< 王国北海道祭♪ 9月23日... 明日から2日連続王国へ~♪  ... >>