王国北海道祭♪ 9月23日  [日]

のんのも一緒にお泊り~♪
牛乳
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9252948.jpg

ヨーグルト
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9254813.jpg

寝そべりながら
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9261159.jpg

王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9263227.jpg





この日はプチで~♪
久しぶりのアルシャルク君・瑠璃ちゃんと同胎姉妹のイルティちゃん・茶え々丸君と同胎の小太郎君・フォルテ君・まだまだ子サモのルーニー君・のんのの子の白狗君・
いつものブラン君・そしてのんのとクリンの11頭のサモがいた。
だけど雨でみんな1周り小さくなっちゃっていつもの豪華さは微塵もなかったよ。。。
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9184539.jpg

王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_919229.jpg

王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9192317.jpg

瑠璃ちゃんとイルティちゃんが遊んでるのを羨ましそうに
見ていると思ったら
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_91951100.jpg

やっぱり意地悪。。。
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9213741.jpg


雨で汚れたのでやっぱり~。
でもたった一人だった。。。
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_923090.jpg


おやつタイム~♪
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_92334100.jpg


お疲れ。
泥だらけのリボンはかえって哀れを誘うので取っちゃった。。
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_924043.jpg



ボロボロのこの子はどこの子~!!
王国北海道祭♪   9月23日  [日]_e0018604_9244324.jpg

by rankurin | 2007-09-24 09:29 | 王国 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2007-09-24 10:12
ハーネス付けたグレーの子はもしや。。。茶々丸くん??
生憎の雨模様でみんな汚れてしまったけれど楽しそうに遊んでますね。
クリンちゃん、泳いでる時ってタレ目ちゃん。。
でも、それもカワユイですよね♪
Commented by rankurin at 2007-09-24 10:49
ちょびんさんへ
もう誰が誰だかわからないほどみんな真っ黒でしたよ~。
白狗君なんて来た時は真っ白だったのにみんなにおもちゃにされて
帰るときはサモじゃありませんでした。。

クリンはたれ目なんです。。。
Commented by 翠紅 at 2007-09-24 11:26 x
昨日はあんなにサモがいっぱいいたのに、
みんなびっしょり濡れてたから、もふもふ~ではなかったですね(笑)
白くもなかったですし(爆)
クリンちゃん、こんなに汚れたの久しぶりじゃないですか?
瑠璃はしょっちゅうですけど(^^;)
また遊んでくださ~い♪
Commented by rankurin at 2007-09-24 13:17
翠紅さんへ
ね~いつもの派手さが無かったですね。。
色も何もかもね~(笑)

家に帰ってもやっぱり汚いままでした。。。
Commented by もんち at 2007-09-24 18:00 x
昨日はありがとうございました。
クリンちゃんにしつこく付きまとい、おまけに汚して・・・。
言葉もありません・・。
なんで怒られても行くんでしょうかね?? 学習能力無くて困ります(笑)

これに懲りず(?)また遊んでくださいね。
Commented by rankurin at 2007-09-24 19:09
もんちさんへ
昨日は楽しかったです~♪
あのお天気で遊んだらみんな泥だらけでしたね。。
きかん坊でごめんなさいね、石川さんが女の方が男より強いのは
人も犬も同じですからと言ってるのに免じてね。。
Commented by あい at 2007-09-24 21:48 x
家の中で、一緒に遊んだんですね~。
よかった~。
最近は、ドッグランで激しく遊ばなくなったから・・・
2人とも大人になったんですかね~(笑)
Commented by チコリ at 2007-09-24 22:14 x
昨日はありがとうございました♪。
クリンちゃんとのんのちゃん、仲良しで微笑ましいですね~(^^)
ヨーグルト食べてるふたり、ほんとにかわいいです♡。
残念な雨でしたが、涼しくてみんな元気でしたね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^▽^)。
また遊んでくださいね~♪。
Commented by rankurin at 2007-09-25 05:58
愛さんへ
そうなのよ~なのでプチでは全然遊ばなかったのかな。。。
あんまり大人になって欲しくない・・

Commented by rankurin at 2007-09-25 06:00
ちこりさんへ
Tシャツのことなどであまりプチに居られなくて。。(汗)
でも久しぶりに真っ白アル君に会えて嬉しかったよ~。
また時間が出来たら教えてね~!!

<< 王国北海道祭♪ ムツさんTシャ... 王国北海道祭♪ 9月22日 [土] >>