朝食~  10月2日  [火]  

クリンはこれを食べてからじゃないと自分のご飯を食べなくなっちゃった。。
誰のせい?
言うまでもなく。。
朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_14345619.jpg

朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_14353127.jpg

朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_14354772.jpg

朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_1436466.jpg

やわらかいところより外側のパリパリが好き~。
朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_14365614.jpg
朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_1437923.jpg


お昼ね風景~♪
こんな風にひとつ画面におさまるようになったの~。
朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_1437416.jpg


Tさんのショップでお買い物。
朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_14432222.jpg


こんなもの頂きました~♪
可愛い~!!
朝食~  10月2日  [火]  _e0018604_1443593.jpg

by rankurin | 2007-10-02 14:45 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by ちょびん at 2007-10-02 16:12 x
♪だ〜れかさんが だ〜れかさんが だ〜れかさんが あげちゃった♪ 美味しいも〜の〜♪美味しいも〜の〜 美味しいもの あげちゃった♪ ノエルは朝ご飯の前にジャーキー食べないとダメなんです。
可愛いグッズが増えましたね。マリーちゃんの時計、なぜか我が家にも…、牡蠣オフ行く時に西宮名塩SAで買っちゃったんです〜。
Commented by ケリーママ at 2007-10-02 20:28 x
栗鈴ちゃんの表情が、なんともいえずかわいい~♪
あんなかわいい顔されたら、いっぱいあげちゃいますね^^
Tさんのショップとは?王国にあるのですか?
ダーチャコースターが、手つくりでとってもかわいいですね!
Commented by rankurin at 2007-10-02 20:36
ちょびんさんへ
変な癖つけるのはいつも決まってあの方です。
SAでマリーグッズ売ってるんですか~?
チェック チェック。(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-02 20:40
ケリーママさんへ
この顔にいつも負けて何でもあげちゃうクリン父なんです。

百友坊の中のTさんの毛紡ぎ部屋で売ってます。
サモ友さんが作ってるんですよ~。とっても可愛いです。
Commented by エビ沢 at 2007-10-02 21:00 x
ほんとにクリンちゃんの表情、そう言ってますね(笑
「あまり好きじゃないの」の顔もなんともいえず、良いですねー♪
そしてお昼ね風景、いいですねーーーー!!
それにしても宇宙ちゃんとうちのリンリン、似てるなー
あっ、キャットタワーにマリーちゃんが2匹も!
Commented by rankurin at 2007-10-02 21:40
エビ沢さんへ
欲しいのはそれじゃない!と文句言うんですよ。
それでも言いなりって。。。(^^;)

次男から宇宙に似てる子がいるんだ~。
新潮ちゃんと取ってあるの~?
等とリンリンちゃんのこと言ってましたから私も他人とは思えない(笑)
我が家はいろんなところにマリーちゃんがいるんです(^_・)
Commented by みかんママ at 2007-10-03 01:28 x
クリンちゃ~ん☆焼きたての手作りパンは 美味しいよね~♪
特に、パリパリのところは 格別だよねッ☆わかるよ~♪
またまた マリーちゃんグッズが 増えましたね☆
ウチは、お買物に行った時に、みかん柄&りんご柄が
パパさんの目に入らないように 気をつけてます・・・(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-03 08:09
みかんママさんへ
焼きたてパン好きなんですよね~あのパリパリが大好き~♪

うちも同じですよ~。
目に入らないように気をつけているのは。。(爆)
Commented by ぽんぽん at 2007-10-03 10:57 x
クリン母さん!
お久しぶりですっ!!
すっかりご無沙汰しておりました・・・m(_ _)m

今度の日曜の「リアルゆきちゃんと遊ぼう!3」に、参加予定です!
またクリンちゃんに会える♪と思うと、うれしくって~~(*^_^*)
クリンちゃん、ぷーちんとまた遊んでくれるかな???
クリン父さん、クリン母さんに久しぶりにお会いできるのも
とっても楽しみです~~!
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず、最近の話題にも
ついていけないかもしれないですが、よろしくお願いします(^-^)
あ~~~、たのしみっ(≧▽≦)♪
Commented by rankurin at 2007-10-03 13:19
ぽんぽんさんへ
お久しぶりです~。
クリンはちょっぴりオデブになって以前のようなハイパーなクリンじゃ
なくなっちゃった。。。(´~`;)

たくさんのサモが集まりますね。
プー&ゴル君に会えるのを私も楽しみにしています~!!
Commented by N at 2007-10-03 17:25 x
朝ご飯前にいけば、パリパリが食べられるのですね〜

行っちゃおうかな?

でも、栗鈴ちゃんに大切なお父さんの近くとパリパリを取ったら
すっごく怒られそうですよね。
Commented by rankurin at 2007-10-03 20:11
Nさんへ
朝早いですよ~6時半です。。
夏の間は6時でしたの。
朝5時から散歩6時朝食、その後1時間ほど仮寝してから
会社にご出勤でしたから。
それでもよろしければいらしてください~(爆)
Commented by ステラママ at 2007-10-04 22:28 x
いやん、可愛いクリンちゃん(*^^*)
『そこはあまり好きじゃないの』のお顔がステラに似てるぅとまた思っちゃった(*^^*)手作りパンかぁ~いいなぁ。ステラママよりクリンちゃんいいもの食べてる・・・^^;
Commented by rankurin at 2007-10-05 05:29
ステラママさんへ
ね~可愛いでしょ~(馬鹿ですね)
ステラちゃんに似てるよね~♪
手作りとうか機械作りというか、ま焼き立てではありますが。。(笑)

<< 今週の宇宙~♪と・・・  10... 夜百の次の日   9月30日 ... >>