ゆきちゃんと~♪ Ⅰ  10月6日 [土]   

山口からゆきちゃん♪愛媛からひゅうが君♪・ピースちゃん♪
が関東に見えるのでみんなよりひと足先に会いに行っちゃた~。

事故渋滞が続いてるので遠回りだけど外環・圏央道周りで~。
高速なのに信号があるなんてね~。。
e0018604_10544452.jpg

首都高抜けるのに2時間もかかっちゃった。。。
まだかな~?
e0018604_1056434.jpg



待ち合わせは河口湖のJマート。
e0018604_10495614.jpg
e0018604_10501560.jpg

みんなで~♪品ちゃんも一緒にね。
e0018604_1112305.jpg

e0018604_1051873.jpg


お店には無料のドックランもあるの。
e0018604_10593384.jpg

走るサンちゃん~♪
e0018604_110236.jpg

ヴェルデ君とパス君も登場~♪
e0018604_1114975.jpg

記念撮影~♪①
e0018604_11309.jpg

その後もみんな走る~走る~。
e0018604_1134049.jpg

クリンはサンちゃんと休息中。
e0018604_1144238.jpg


ひゅうが家のチンチラの品ちゃんが大好き~♪
欲しいよ~!!
e0018604_1164476.jpg

隠したんだけれど、ずっと張り付いて。。。
ここにいるんだよ~!!
e0018604_1173978.jpg


さあ~これからいろいろなところにレッツゴ~♪

by rankurin | 2007-10-08 11:15 | お出かけ | Comments(0)

<< ゆきちゃんと~♪ Ⅱ 10月6... ボロボロなクリン。。 10月5... >>