リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]

いよいよオフ会当日。
まずは朝一番でゆきちゃんと~♪
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_1422778.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14223448.jpg

一緒にとまったあめりちゃん♪
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14242759.jpg

この子も一緒。大阪から来たブルー君。
飼い主さんが「妹もサモエド飼っているんですよ。13歳なの」ですって!!
お名前は「ドーラです」
え~聞いたことあります~!
ってお話がはずんじゃった。
やっぱり大阪のPさんの所のレオ君とお友達だったの~。
世の中いろいろつながっているのね~♪
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_1425415.jpg

おねだりひゆうが君。
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14273100.jpg

相模湖ピクニックランドへ~♪
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14274714.jpg


今日の主役のゆきちゃん
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14304440.jpg


ここでもやっぱり品ちゃんが欲しい~。。。
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14284311.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14285765.jpg

白夏君~♪
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14313366.jpg

クリンおばさんはすぐ怒るから怖いね~。。
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14322053.jpg

大阪から見えたレオ君~♪
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14332322.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14335844.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_15515788.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14343031.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14344443.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14345847.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14351359.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14352895.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14354077.jpg

まだまだいっぱいいたんだけれど
みんな勝手に遊んでいるのでなかなかみんなを撮れなかったの。。。
リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14364285.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_14365544.jpg

リアルゆきちゃんと遊ぼう3  10月7日 [日]_e0018604_1437910.jpg


本当はもっとゆっくりいたかったんだけれど。。。
大事な用があってお昼にこっそり帰ってきちゃったの。
こっそり帰ってきたのでご挨拶できなかった方々ごめんなさい。。

その大事な御用は次に。

by rankurin | 2007-10-08 14:41 | お出かけ | Comments(16)

Commented at 2007-10-08 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-10-08 17:19
10-08 16:55 の非公開さんへ
昨日ほど体が二つあったらいいなと思った日はありませんでした。
今度はまたゆっくりとお会いしたいです~♪
Commented by N at 2007-10-08 18:05 x
なかなかの忙しいスケジュールの中、ありがとうございました。

今度はゆっくりとお願いします。

そうそう、夕方にはレオ君と寝そべる茶々丸という珍しい光景が
ありましたよ。
Commented by これみつ at 2007-10-08 18:57 x
相模湖東から中央に乗れるようになれば15分くらいで王国なのにね。

ホント、昨日は犬たち勝手に遊んでいました。オンリードがどれほど、犬たちのストレスを高めるものかということを実感しました。

白夏、私の知らないところでクリンちゃんに怒られていたんだねぇ。似た者親子だ…。
Commented by rankurin at 2007-10-08 19:06
Nさんへ
こちらこそこっそり失礼しました。。
体がふたつ欲しかったです~。。。
Commented by rankurin at 2007-10-08 19:10
これみつさんへ
高速に乗るまでが30分。。乗ってからは本当に15分でした。

クリンはニッキ君や他の子には怒るのに白夏君にはぜんぜん怒らないのはどうして?って話ていたんですよ。
なのに。。。でも怒り方は他の子よりずっと優しかったですよ~(笑)
Commented by りえママ at 2007-10-08 20:15 x
盛りだくさんな二日間だったんですね~^^
こんなに楽しいことがいっぱいの忙しさなら大歓迎じゃないですか~!!羨ましいですぅ。。。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
クリンちゃん ホントに可愛かった~♪
サモちゃんばかりの中にマロンを連れて行くのは、
実はちょっと気後れしちゃうんですけど。。。
クリン父さまに沢山モフモフしていただいて~
マロンも楽しい時間を過すことができました。
ありがとうございました。
また・・・お会いできることがあったら、
今度はクリンちゃんを抱っこさせてくださいネ^^
Commented by マチコ at 2007-10-08 20:23 x
2日間お疲れ様でした~。
毛つむぎの話もたくさん聞けてとっても勉強になりました。
今日からはちょっと2ヨリの時に強めにしてみようと思ってます♪

宿での様子、楽しそう~。
うちも泊まれば良かったね、ってダンナと帰り道寂しくなってしまいました。。。

また遊べるのを楽しみにしてますね~。(^O^)v
Commented by rankurin at 2007-10-08 21:13
りえママさんへ
マロン君目立ってましたね~♪
ぬいぐるみみたいで可愛かったですよ~。
サム君あちこちで見ましたがとってもハイパーに動き回っているのにびっくりしちゃいました。
私のイメージではサム君っておっとり型だと勝手に思ってましたので~。。
またご一緒したいです。
最近ちょっとおデブですが抱っこして~(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-08 21:14
マチコさんへ
いろいろありがとうございました。
お互いに頑張りましょうね~♪

ロフトに泊まれば良かったですね~♪
また是非ご一緒してくださいね~!
Commented by ままベル at 2007-10-09 11:08 x
マーベルの飼い主ままベルです。
オフ会ではお世話になりました!
初めてお会いするクリンちゃん小さくてかわいかったです☆
またお会いすると思いますがよろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2007-10-09 12:01
ままベルさんへ
途中で帰ったしまいましたのでゆっくりご挨拶も出来ずに失礼しました。
マーベルちゃんハロウィンのバンダナ可愛かったですよ~♪
これからもよろしくお願いします~!
Commented by パンジャ at 2007-10-09 12:43 x
クリン父さんから聞きましたが デメタンさんのお姉さんにお会いしたんですってねぇ 偶然にびっくり! ドーラくんはレオが唯一散歩で会うサモですよ。 レオと5歳違い・・・ということはあと2ヶ月で14歳! レオの目標のサモです。 
また大集合でお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2007-10-09 14:29
パンジャさんへ
そうなんです~!!いっぱいお話しちゃいました。
大阪だとお聞きしたのできっとパンジャさんなら知ってると思いましたがそんな近しいお友達だったとは~。。
世の中狭いですね~♪
本当に今回はゆっくり出来なくて残念でした~。。
またお会いできるの楽しみにしています~。
Commented by シトラス at 2007-10-18 21:49 x
順番が逆ですが、今頃Mixiの方からきました(='m') ウププ
品ちゃんがあちこちで登場してくれるのは
クリンちゃんのおかげです
Commented by rankurin at 2007-10-19 01:01
シトラスさんへ
品ちゃん可愛かったもん~♪
クリンは小動物大好き~自分も小動物だからか~(爆)

<< 午後から王国へ   10月7日... ゆきちゃんと~♪ Ⅲ  10月... >>