いただいた物~♪   10月9日  [火]

数々のお土産~♪
e0018604_1452294.jpg

これってプレミア物~??
e0018604_1455558.jpg

中身はいただいちゃってもパッケージは取っておきましょう~!

キャーなんて可愛いんでしょ~♪
とっても嬉しかった。
サンちゃんのママさんの手作りパッチワーク。
e0018604_1484740.jpg

ロシア文字で名前まで書いてあるの~。
e0018604_1492767.jpg


我が家のピアノは弾けませんのよ。
e0018604_141073.jpg


そしてみかん&りんごちゃんママさんのこちらも手作り。
e0018604_14114416.jpg

着せてみたらなんとハゲが隠れる~。
クリンが今持っているTシャツはみんな襟ぐりが広すぎて
ハゲのカバーにならないの。。。
e0018604_14134253.jpg

相変わらず家で洋服を着せるとこの顔。。。
e0018604_14142320.jpg


でもお外に出ると普通の顔になるのにね~。。
写真が嫌なのかも。。

そしてこれはクリンの毛で出来たストラップ。
毛紡ぎの先生Tさんの手作り~♪
e0018604_14163582.jpg


とっても幸せ~♪

by rankurin | 2007-10-09 14:23 | 犬 猫 | Comments(21)

Commented by マチコ at 2007-10-09 17:58 x
コレクションに仲間入りできてうれしい~。
きっとどこかにサン毛がついてると思われます。(^^ゞ
ピアノのキルトはクリン母さんの手作りですか?
Commented by karamatsusou at 2007-10-09 19:20
ステキなものばかりですね~。
みかん&りんごママさんからの、洋服、
すっごくかわいい~~!!
何か、すっごくかわいくて、似合ってますね~。
おでかけとかに着せていったら、
人気物ですね^^
Commented by イワンママ at 2007-10-09 20:03 x
クリンちゃん、ワンピースかわいいね~。良く似合ってますよ~。
頂き物いっぱいで、クリンちゃん幸せね~。

父母様、お会いできなくって残念でした。。。
渋滞は予想していたのですが、甘かった。
また是非一緒に遊んでくださ~い♪
Commented by rankurin at 2007-10-09 20:09
マチコさんへ
仲間入りだなんて~別格ですよ~♪
何と言っても手作りは世界にひとつだけですからね。
我が家で汚されないところに置くとなるとここしかないのです~。。。

十年以上前に作りましたがところどころ破れて(主人の没になったネクタイですから生地が弱いの)
ボロボロだけど代わりがないの(爆)
Commented by rankurin at 2007-10-09 20:13
愛さんへ
Tシャツにプリーツのスカートを付けてくれてるんですよ。
襟ぐりにも工夫がしてあってさすがみかんママさんです。
友達はみんな器用で羨ましい~♪

運動会に着せていきます。
もちろんすぐ脱がせるけど~(笑)
Commented by まいこ at 2007-10-09 20:17 x
クリン母さん、こんばんは!
私からの贈り物もコレクションに入れていただいててうれしいです。クリンちゃんは何を着てもかわいいですね。リボンもとっても似合ってます♪マリーグッズ増えましたね!すごいです☆私の中では、クリンちゃん=マリーちゃんになりましたよ。マリーをみるとクリンちゃんを思い出しますよ。
Commented by rankurin at 2007-10-09 20:18
イワンママさんへ
前日我が家は首都高抜けるのに2時間かかりました。
当日は渋滞とは逆方向でしたからスイスイでしたが。
王国へ向かう途中すれ違うんじゃないかと対向車線ばかり見てました。待ってなくってごめんなさいね。

可愛いワンピースでしょ~♪
着せて出かけるのが楽しみです。
我が家は人間の女の子がいないのでこれくらいは楽しんでもいいですよね~(爆)

Commented by rankurin at 2007-10-09 20:22
まいちゃんへ
手近なところにおいてあるとおじさんが勝手に使ったりすると困るので大事なものは上に置いてあるんですよ。
おじさん臭くなったら困るので~(爆)
クリンのおかげで可愛いものばかりに囲まれてますよ~♪
Commented by くるみのおねえさん at 2007-10-09 21:10 x
先日はお疲れ様でした~!
クリン母さんがベンチに座っている下に隠れている時、くるみはクリンちゃんに思いっきり、ガウされて、ビビってたのが面白かったですよ♪
そう言えば、クリンちゃんのハゲ、チェックし忘れてました・・・残念☆実はくるみも、腕にハゲが!あるんです。草むらで虫にさされ、自分でガジってしまうんです。
↑マチコさんの手作りパッチワーク、さすがですね!!私には到底出来ない芸当です・・・。
また、クリンちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています!!
Commented by これみつ at 2007-10-09 23:37 x
マチコさんってふたりともプロフェッショナルな仕事をするんだなぁ!

これはもう、「クリン博物館」ぶっ建てなきゃねっ!
Commented by ぷりみに at 2007-10-10 00:21 x
ワンピース可愛い!
女子高生の制服みたいでかわいいですね♪
マリーちゃんのパッチワーク、すごくキレイ。
こんな風に縫う為には、
私だったらどのくらい修行しなくてはいけないかしら…?
クリンちゃんストラップ、売ってたら絶対買っちゃいますよ!!
写真付きだし。
マチコさん作の犬毛マスコット?はちゃんとゲットして家に飾ってます☆
Commented by みかんママ at 2007-10-10 01:15 x
無事に お届けできて よかったです☆
サイズも どうにか合ったでしょうか?
マリーちゃん柄&ピンクじゃなくて ゴメンナサイ m(_ _)m
探したけど なかったんです・・・
マリーちゃん柄は、クリン父さんに 探していただかないと~♪
(きっと すぐに見つけて来られるかも~☆)
マチコさん作の パッチワーク クッション、すっご~い☆
私、パッチワーク できませ~ん・・・
Commented by rankurin at 2007-10-10 05:13
◎お返事◎
♪くるみのおねえさんへ
クリンは最近「いばりんぼう」で手を焼いています。
くるみちゃんごめんね~。。
ハゲがこのくらいで済んでよかったけれど元に戻るには半年以上かかるんでしょうね。。

友人みなさん器用な方ばかりで肩身が狭いです~。
本当に素敵なんですよ~♪
またお会いしましょうね~!

♪これみつさんへ
本当ですね。
私は「まちこさん」じゃないから出来なくても仕方がないね~(爆)
でも本当にこんな素敵な「仕事」の出来る方がうらやましいです。

♪ぷりみにさんへ
可愛いでしょ~♪
過去にいろいろ手を出しましたが今はそんな無謀なことはしなくなりました(>◇<)
クッションもストラップも使いませんよ~。飾っておきます。

♪みかんママさんへ
サイズぴったりでした。
可愛いおそろいのリボン付で本当に可愛いです~。
早くお出かけしたいな~(笑)

友人が器用な方ばかりだと「あー、これは自分で手を出すより
してもらっちゃおー」。。。(爆)
本当に感謝です(*^・^)
Commented by mclaren at 2007-10-10 08:33 x
あいかわらず、色々と頂いているみたいやなぁ。
クリンの人気ぶりには脱帽です(-。-)

しかし、クリンがハゲになったとは知らなかった。
Commented by rankurin at 2007-10-10 09:53
mclaren さんへ
お、神戸の住人初書き込みですね~♪
皆さんにお世話になって申し訳ない思いですよ~。。。

結構大きいハゲで隠すのは容易じゃないの。
(10月5日の日記を見てね)
でも元気で海を追い掛け回してます。
Commented by りえママ at 2007-10-10 10:31 x
可愛い~♪クリンちゃん とってもよく似合いますね^^
やっぱり女の子はイイナぁ~!!
娘が子供の頃は『子供は地味な方が可愛い』と思い込んで
モノトーンとかベージュとか地味な色ばっかり着せていました。
お下がりを弟に着せるためにフリフリも買わなかったし~~
今になって・・・ちょっと後悔しています。
サムマロには可愛いフリフリも似合わないし。。。
せめて・・・クリンちゃんの可愛い画像で楽しませてくださいネ(^^
Commented by rankurin at 2007-10-10 15:48
りえママさんへ
我が家は男の子ばかり3人ですからこういう楽しみは
味わった事がないので
今させてもらってますがクリンはさぞや迷惑でしょうね(笑)

まだまだフリフリがんばりますから乞うご期待~(爆)
Commented at 2007-10-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-10-11 04:59
10-10 23:22 の非公開さんへ
え~嬉しいです。
お心遣いありがとうございます。
Commented by こじこじ at 2007-10-11 22:23 x
まあ!すご~い手作り品の数々!
心がこもっていいですよね~♪
それに先生のクリ毛ストラップ、ステキですね~!
毛玉で満足してちゃダメですね。(^^;

オフ会では予定通り遅れまして、お会いできなくて残念でした。
また近いうちにどこかでお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
Commented by rankurin at 2007-10-12 05:14
こじこじさんへ
世の中にはこんなこと出来る人いるんですね~。
持つべきものは友達ですね~♪

ブログを拝見してますので毎日あっている気分ですよ~(*^O^*)
リアルクローカ君にもそろそろ会いたいですけど(笑)

<< 今週の宇宙~♪ 10月11日 ... 午後から王国へ   10月7日... >>