今週の宇宙~♪ 10月11日  [木]    

今週もいました~♪
e0018604_16431523.jpg


今日も~。
e0018604_1644436.jpg


お正月のかんざし~♪
のんの~ありがとう。
e0018604_16445155.jpg


そして
ここで待ってるとおやつが出てくるんだ!
e0018604_16462672.jpg

ほらね~♪
e0018604_16465449.jpg


みんなが見ると恥ずかしい。
e0018604_16472727.jpg

by rankurin | 2007-10-11 16:48 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2007-10-11 17:35 x
お友達いっぱい~。
クリンちゃんは今日も楽しいお散歩でしたね~。
ガー子ちゃんは恥ずかしがりやさん??
お正月の写真、楽しみにしています。
Commented by samo-noel at 2007-10-11 20:39
新潮さんの宇宙ちゃんはロングリードでお散歩ですね。
クリン家のリアル宇宙ちゃんは今日も元気にバトル?
クリンちゃんのお正月の衣装が楽しみなかんざしですね♪

ガー子ちゃん、恥ずかしがり屋さんだったとは!
そんな後ろ姿も可愛い~。
Commented by rankurin at 2007-10-11 21:32
愛さんへ
みんなでお散歩するときはドンドン歩くのに友達がいないとガー子ちゃんに会ったらもうそこから帰るって。。。
可愛いかんざしです~♪
Commented by rankurin at 2007-10-11 21:40
ちょびんさんへ
新潮さんに宇宙がいるとその週はちょっといい事ありそうな~♪
猫同士は毎日バトルしてますけどクリンは入れてもらえないの。。
お正月はみかんママさんにお願いしている晴れ着とこのかんざしで
完璧~(笑)
Commented by みかんママ at 2007-10-11 22:38 x
宇宙くん&海くん、毎日 バトルしてるのね♪
ウチの みかん&りんごも 毎日 バトルしてますよ~
それも、必ず 寝る寸前に・・・!
当然、踏まれまくってますよ~(痛)

かんざし、可愛い♪その分、プ プレッシャーがぁ・・・
Commented by rankurin at 2007-10-12 05:20
みかんママさんへ
どたばた走り回って「フンニャー~」と言いながら(声を出すのは海だけなんですが)プロレスです。クリンは入れて欲しくて~。。

プレッシャー感じてね~(爆)

<< りんごパーティ~♪  10月1... いただいた物~♪   10月9... >>