花見川   8月26日   fri

この川は普段ほとんど流れていない、運河。
風の強い日、流れが逆になり海から流れてるように見えるくらいだ。
橋は汐留橋、2キロほど先の海水がここまで流れてくるのかな?
でも今日は昨日の台風のせいかゴーゴーと音を立てて怖いくらい。
e0018604_19541319.jpg

クリンもちょっと怖かったみたい。
e0018604_19552459.jpg

e0018604_195684.jpg

by rankurin | 2005-08-26 19:57 | Comments(2)

Commented by あい at 2005-08-27 00:39 x
ノンノ、大雨で真っ黒ノンノになりました・・・
真っ白クリンちゃんがうらやましい。
もうクリンちゃんのように真っ白にはならないんだろうな・・・
王国サモエドになっちゃいました。
Commented by rankurin at 2005-08-27 05:25
おはようございます、愛さん。
ノンノ、真っ黒になったの!
もう少ししたらまた雨の季節が始まりますしねー。
でも目いっぱい遊べてうらやましいよ、ノンノ!
王国茶モエドいいじゃないですか~。
クリン、今週シャンプー行くつもりだったのに、また湿疹見つかり
しばらく出来ないかも。。。
今度会う時もいつものクリンのままです。

<< 今日の散歩  8月27日   sat おえかきハウス  8月25日 ... >>