りんごパーティ~♪  10月13日 [土]

クリンの大好物のりんご~♪
e0018604_201329.jpg

普通のおやつのときは待てるのにりんごの時は待てないの。。。
e0018604_2015082.jpg

うるさく吠えると叱られるし
でももう待てないし
遠吠えしたらくれるかも~と必死で遠吠え試みるも失敗。。
e0018604_2033492.jpg


e0018604_2044015.jpg

e0018604_2045564.jpg

e0018604_205876.jpg

e0018604_2052535.jpg


クッキー君とも会えたし
e0018604_2089100.jpg

桜も咲いてたし
e0018604_2083635.jpg

久しぶりにおうちでゆっくりすごした土曜日~♪
e0018604_209306.jpg

by rankurin | 2007-10-13 20:12 | 犬 猫 | Comments(22)

Commented by 翠紅 at 2007-10-13 20:49 x
クリンちゃんの大好きなりんごの季節がやってきましたね~。
大好きなりんごでも、やっぱり小さくしないと食べないクリンちゃん(笑)

今週はおうちでのんびり週末なんですね~。
瑠璃は明日王国行ってきます!
週に1度は瑠璃の運動不足を解消しないと~(笑)
Commented by samo-noel at 2007-10-13 20:53
もうリンゴの季節なんですねぇ。
クリンちゃん、本当に好きなんですね。
もう「早く食べたい~」が伝わってきます。
うちは熊本から届いた新高梨という大きな梨を食べてます。
黙っちゃない方がジ~~っと見つめるので食べづらいんですよ。
大好きなので自主的にオスワリして「ハーイ」までしてGETします。
Commented by rankurin at 2007-10-13 21:01
翠紅さんへ
秋ですね~。秋と言ったら「りんご」です~♪
本当は我が家は真夏でもりんごなんですが。。(爆)

今週はゆっくりすることにします。
さすがに主人も疲れた~。。。と言いますので。
我が家は運転手がいないと出かけられませんの。。
Commented by rankurin at 2007-10-13 21:05
ちょびんさんへ
ジャーキーなどのおやつのときはこんなに大騒ぎしないので
やっぱり大好きなんですね。。
梨も食べるのですがあくまでもりんごがない時に限られます。
ノエル君も果物好きなんですね。
のんのはあまり好きじゃないみたいですよ。
Commented by みかんママ at 2007-10-13 22:51 x
わぁ~☆たくさんの りんご♪
クリンちゃん、いっぱい食べれて 嬉しいねぇ☆
今度 逢った時は、ウチの りんごも 好きになってくれるかしら・・・?
Commented by あい at 2007-10-13 23:35 x
りんご~♪
おいしいのに、のんのは食べません(笑)
桜??この時期にですか~?
Commented by rankurin at 2007-10-14 07:00
みかんママさんへ
もう大興奮でしたよ~りんご♪りんご♪って。
昨日は特別いっぱい食べましたが今日からは大事に少しづつ。。

プチで「あ、りんごだ」って言ったらどんな反応するかしらね~(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-14 07:02
愛さんへ
りんご~♪
どうして食べないんでしょう。って言うかどうしてこんなに大好きなんでしょう??(爆)
毎年この時期に咲く桜のようですが、名前はわかりません。。。
Commented by これみつ at 2007-10-14 08:41 x
あれ、1日早くバースデイ・プレゼント? 明日はもっと豪華なんだね、きっと!

美味しそうなりんごですね。白夏は好きですがニッキは食べません。
Commented by rankurin at 2007-10-14 09:03
これみつさんへ
河口湖でもお誕生ケーキでゆきちゃんとお祝いしましたし
首輪もプレゼントしたのでもうおしまい。だと思いますよ、多分。。
お肉よりもすきなんじゃない~?と言うほど好きです~♪
Commented by ふっくりん at 2007-10-14 10:10 x
今回からふくちゃん改めふっくりんにしまーす!

あっ!シナノスイートだ!!これはとっても美味しいんですよねぇ~去年あたりから市場に出回るようになった新種ですよねぇ~
りんご~・・・美味しい季節になって来ましたねぇ
私もりんごが大好きです!!クリンちゃん一緒だね(^^)

Commented by rankurin at 2007-10-14 11:13
ふっくりんさんへ
今日は~「ふっくりん」さんですね~♪
本当においしいりんごではじめていただきました。
クリンは生意気にもりんごのおいしさの違いが判ります。。。
Commented by これみつ at 2007-10-15 00:07 x
栗鈴ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう! 名実ともに、レディの仲間入りですね!

白夏、貴女のことをお姉さんと慕っています。やんちゃぼうずだけど、よろしくね。
Commented by ちょびん at 2007-10-15 06:22 x
クリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!今日はスペシャルなことあるかな?いつも可愛いクリンちゃん。新しい1年も楽しいこといっぱいありますように。
Commented by 福丸&蔵之輔 at 2007-10-15 08:14 x
クリンちゃん!お誕生日おめでとう♪

これで正真証明同い年になったね~~!
3歳もガッツだぜ!by福丸

クリンちゃんお誕生日おめでとう!
お姉さんになっても、ボクとも遊んでね~~♪by蔵之輔

Commented by りえママ at 2007-10-15 09:53 x
クリンちゃん&クリン父さま
お誕生日おめでとうございます~☆

みんなのアイドル クリンちゃん 
何回も言っちゃうけど(笑)サムと同じ3歳にはとっても見えない
いっつも可愛い可愛いクリンちゃん^^
いいことがいっぱいの3歳になりますように~♪
Commented by dai at 2007-10-15 10:45 x
父さん誕生日おめでとうございます。
⇒何が欲しいですか?

すっかり音信不通(コミュニケーションが一方通行・・・)で申し訳ありません。
ブログや王国のお陰で、父さんと母さんの楽しそうな姿を見る事ができています。
皆さんありがとうございます。
Commented by パンジャ at 2007-10-15 12:25 x
クリンちゃん お誕生日おめでとう! 3歳かぁ 早いものですねー
これからも元気でまた会えるようにと願っております。
私事ですが 職場が変わりまして(異動です) 現場になったので
なかなか土日が休めなくなりました。 まあ1年単位では王国にお邪魔できる日もあるかと思います。 日頃はネットで引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2007-10-15 13:38
◎お返事◎
クリンめでたく3歳になりました~♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~!

♪これみつさんへ
まだと言うかもうと言うか3歳です。
この1年でいろいろありました。。
健康で元気に楽しくをモットーに暮らしていきたいと思ってます。

♪ちょびんさんへ
今年は一緒にお祝いできませんでしたが
みんな元気に3歳になれてこんな良い事はありませんね~。
次回来れる時にみんなで記念撮影しましょうね~。
ノエル君もおめでとう~♪

♪福丸&蔵之輔君へ
いつまでもお子様だと思っていたら3歳ですって。。
最近は「いばりん坊」クリンなのですが嫌がらずに遊んでね~!

♪りえママさんへ
サム君と同じ年になりました~。
先日ゆきちゃんのオフ会で会ったサム君は走り回っていて
若さが爆発してましたよ~。家で写真を見たらみんなブレブレだったんですから~(腕が問題だっただけ??)
またお会いできますように~。
Commented by rankurin at 2007-10-15 13:44
◎お返事◎
♪dai へ
父さんは自分の年は忘れてますからいいんですよ~。
母も年は数えないことにしましたから。
ここへ見えてる人は父母より一回りも2回りもお若い人ばかりなので正確な年は教えないことにしてます(爆)
元気でお仕事がんばってね~。

♪パンジャさんへ
ありがとうございます~♪
え~土・日が休めないなんて。。
オフ会があるとレオ君が突然現れる~なんていう楽しみがなくなっちゃう~。。。。
ではこちらから行くしかないですね~(爆)
Commented by 七’(^^ゞ at 2007-10-15 15:36 x
今読みにきたら、、福丸ったら、、正真正銘の字を間違えてました~~すみません(*^_^*)
クリンちゃん。。ケーキ美味しそうですね(涎~)
お料理上手な母さまでよかったね~~^^♪
Commented by rankurin at 2007-10-15 20:12
七様へ
言われて初めて気が付くって。。。(爆)
お料理ってりんごとチーズを型抜きしましたけど。。(これも爆)

<< 3歳になりました~♪  10月... 今週の宇宙~♪ 10月11日 ... >>