お客様~♪   10月20日~22日 [土・日・月]

みかんちゃんファミリーが我が家に~♪

**[20日夜]
クリンは仲間に入れなくて~。。。
e0018604_1572829.jpg

**[21日朝]一緒にお散歩~♪
e0018604_1585986.jpg

クッキー君とコン&サブ君にも会ったよ~♪
e0018604_159546.jpg


ここは気持ちいいよ~♪
e0018604_15103585.jpg

ちょっと遊んでもらえたよ~。
嬉しいね~クリン♪
e0018604_1511207.jpg

e0018604_1511356.jpg


**[21日夜]
りんごちゃんとクリン父~♪
だらしない顔なのでモザイク入り。。。
e0018604_1518784.jpg


**[22日朝]朝の散歩~♪
e0018604_1514297.jpg

リキ君~♪柴同士で興味深深。
e0018604_15145154.jpg

ガー子ちゃんと~♪
e0018604_15151545.jpg


ずいぶん慣れていっぱい遊んだよ~♪
e0018604_1516061.jpg

e0018604_15161470.jpg

りんごちゃんは。。。。
e0018604_1517637.jpg


そしてみかんちゃんファミリーは3日連続の王国行き~♪
ありがとう~楽しかったよ~♪
また来てね~と泣く泣くお別れ。。。

by rankurin | 2007-10-22 15:22 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by サツ小犬 at 2007-10-22 23:42 x
かわいいお友達が遊びにきていっぱい遊べてクリンちゃんよかったですね~!楽しそう~♪
クリン父さんと一緒にぐっすり寝ているりんごちゃんかわいい~^^
サモに柴にみんなかわいくて最高ですね~~~!!
Commented by rankurin at 2007-10-23 08:03
サツ小犬さんへ
ね~兄弟姉妹がいると楽しそうです。
クリンも可愛い弟か妹が欲しい~です。
りんごちゃんはただいま6ヶ月なので
まだまだこんなことできるんですよね。。
みかんちゃんはさすがにここまでしてくれませんでした。
柴は可愛いですよ~♪

<< 10月生まれの誕生会1n王国~... 王国~♪ [運動会]  10月... >>