今週の宇宙~♪  10月25日  [木]

先週はネロ君だった。。
e0018604_1951193.jpg

今週はいました~!
宇宙~♪
e0018604_1952627.jpg


あれは白いお友達かな~?
e0018604_1953593.jpg

そうだね。。。
e0018604_19542694.jpg

by rankurin | 2007-10-25 19:55 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2007-10-25 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-10-26 01:54 x
宇宙くん、今週は ピョコっと登場ですね☆
おばちゃんは、本物の宇宙くんに逢えて 嬉しかったよ~♪
せっかく 逢えたのに、みかんが 追っかけちゃって ゴメンネ・・・
みかん、宇宙くんの お耳を舐めたかっただけなの・・・
そういえば、海くんにも お外で チラッと逢えたんだぁ☆
Commented by rankurin at 2007-10-26 08:58
2007-10-25 21:18 の非公開さんへ
え~私のほうが弱いです~(爆)
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
Commented by rankurin at 2007-10-26 08:59
みかんママさんへ
我が家の猫と仲良しになるのは
1週間ほど滞在してもらわないとね~。。
海も可愛いんですよ~☆
Commented by ちょんぼ at 2007-10-27 12:30 x
ココで週刊新潮を見ているせいか!
先日京都の帰り、キオスクで週刊新潮に宇宙くんが早速買い求め・・・はるか、飛行機の中で読みふけって居ました。
久しぶりに世の中の動きを読ませてもらいました。
クリン家は情報にたけているよね~~読み応えありましたよ!
Commented by チームはるです♪ at 2007-10-27 14:21 x
ちょんぼ姉さんと入れ違いで我が家も京都に亡父の法事で行って来ます。週間新潮ぜったい買おーっと!
クリン母さんお疲れ様です!11月に王国でお目にかかれます様!

Commented by rankurin at 2007-10-28 18:40
ちょんぼさんへ
学生時代から新潮ファンなんです~♪
最近宇宙を見つけて余計はまってます~。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-28 18:41
チームはるです♪さんへ
買ってください~(爆)

<< 台風の中王国へ~♪ 10月27... 10月生まれの誕生会1n王国~... >>