台風一過の王国~♪  10月28日  [日]

今日はいい天気~♪
e0018604_194490.jpg

昨日に引き続きのブラン君・アル君・くららちゃん~♪
茶々丸君・フォルテ君も来てたよ~♪
それに小さいお友達もいっぱい。

青の広場ではショーが。
牛さんも登場~♪
あれ~あの牛さんは「i」さんじゃあーりませんか~
e0018604_1992269.jpg
e0018604_1993379.jpg



そしてケリーちゃん登場~♪
e0018604_19101446.jpg

e0018604_19103144.jpg

みんなに大歓迎を受けてたよ~。
男の子にモテモテ~♪
恒例の集合~♪
e0018604_19122773.jpg

クリンは横向きだし、逆光だし。。。
e0018604_19132667.jpg

肝心のケリーちゃんは行っちゃうし。。。


オビ父さんの結婚したまるちゃん~♪
草の実を全身にまとい。。。
赤ちゃん生まれるといいね~♪
e0018604_19153737.jpg


くららちゃんと同胎のコーギーちゃんとも会ったよ~♪
大きくなったね~♪
e0018604_19163684.jpg

by rankurin | 2007-10-28 19:17 | 犬 猫 | Comments(15)

Commented by あい at 2007-10-28 19:25 x
恥ずかしいです・・・ハイ

昨日今日とありがとうございました^^
今日はぜんぜん遊べなくて・・・
今度、3、4、5日はいっぱい遊べるからいっか~^^
よろしくお願いします。
Commented by 翠紅 at 2007-10-28 20:38 x
昨日はありがとうございました!
今日は台風一過で良いお天気でしたね!
私は食い気につられて王国をパスしてしまいましたが、
王国にも行きたかったです(>_<)
そしてケリーちゃんドッグランに入れたんですね~。

オビ兄ちゃん(瑠璃から見るとお兄ちゃん)と結婚したマルちゃん、
目が大きくてかわいいサモちゃんですね!
クリンちゃんの(母親が違いますが)弟妹が生まれるんですね~。
Commented by ひよこ at 2007-10-28 22:15 x
本日ドッグランプチにいらした皆様、くららがお世話になりましてありがとうございました。
一番下の写真は、うりの長女のロッシちゃんです。右側から見るとくららにそっくり~
母と兄弟4匹で集合写真に挑戦しましたが・・・(>_<)
Commented by たこし&タコシの夫 at 2007-10-28 23:41 x
昨日・今日とありがとうございました。
今日の晴天で昨日の大雨は帳消しでしたね!
今日の帰りは、ケリーちゃんとモハベでお茶してきました~♪
Commented by みかんママ at 2007-10-29 01:24 x
台風の中 ↓、たくさんの お友達と いっぱい遊んでますね~♪
グレピのケリーちゃんも サモエドさん達と一緒だと
全然 違和感ないですね☆
あ~・・・この風景に もう一度 混ざりたい・・・
Commented by rankurin at 2007-10-29 05:35
◎お返事◎
♪愛さんへ
可愛かったよ~。
さー今日から3日のおやつ作り~。
4日頑張ろうね。

♪翠紅さんへ
土曜日は大荒れの天気でしたね。
クリンが風邪を引かないか心配だったけど何ともなくてホッ。
ケリーちゃん全然問題なく遊んでました。
クリンも白いケーリーちゃんは平気でした~(笑)

♪ひよこさんへ
くららちゃんは元気に走り回ってましたよ~♪
お手伝いお疲れ様でした。
ロッシちゃんですね、覚えておこう。。
集合写真は失敗??

Commented by rankurin at 2007-10-29 05:40
◎お返事◎
♪たこし&タコシの夫さんへ
こちらこそありがとうございました~♪
モハベご一緒してくれたんですね~。
早く帰り夕飯お風呂を済ませ8時前に寝ました~(笑)

♪みかんママさんへ
クリンにとってはケリーちゃんはサモでしたよ~(笑)
前の日午前様だったので眠い眠い。。
何とかあと1ヶ月体力続くかな~。。。(爆)
Commented by N at 2007-10-29 16:31 x
いい天気で良かったですね。

午後に栗鈴ちゃんは?と何回かたずねられたしたよ、やっぱり
栗鈴ちゃんはいつもいないといけない存在みたいですね。
Commented at 2007-10-29 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-10-29 18:02
Nさんへ
本当に台風一過の晴天でしたね。
前の日も行ったものとしてはあまりの違いに自然の力の大きさを
実感しました。。
稼いでもらうためには運転手も休ませないといけないので。。
私はお昼寝で回復できますが(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-29 18:03
2007-10-29 17:22 の非公開さんへ
逃げてきたんですね~何事かと思いましたよ(爆)
またお会いできますように。
Commented by チコリ at 2007-10-29 20:40 x
土曜日曜と2日連続でありがとうございました♪。
土曜はクリンちゃんのレインコート姿も見られて、雨でも行ってよかった~!。
ケリーちゃん、写真だとサモの中で同化してますね(^▽^)。
白いもの同士なにか惹かれあうものがあるのかもしれませんね~。
次は3日ですね、お会いできるの楽しみにしています♪。
Commented by rankurin at 2007-10-29 21:12
チコリさんへ
2日連続お疲れ様でした~。
アル君とってもいい匂い~♪でした~。
白い仲間はクリンも平気でした。
グレピーが黒い犬だったら騒いでいたかも。。(笑)

3日も楽しみましょうね。
あ、お皿も並ばないと。。
Commented by ケリーママ at 2007-10-31 13:13 x
先日は、栗鈴父母様、栗鈴ちゃんに大変お世話になりまして、
どうもありがとうございました!そして、ケリーの写真載せていただけて、とってもうれしいです!!
ドッグランに入ることができて、本当によかったです。
これも、フレンドリーなサモエドさんのおかげです♪
栗鈴ちゃん、あいかわらずかわいかった~^^
まさにアイドルでしたよん♪

このお写真、いただいてもよろしいでしょうか?
もちろん、自分用です~。
Commented by rankurin at 2007-10-31 16:04
ケリーママさんへ
ケリーちゃんドックランではモテモテでしたね。
次回は最初からプチ直行ですね~♪
こちらこそ楽しかったです。

逆光なので画像処理した写真メールで送りましたが
いまいちの仕上がりで。。。

<< 静岡のお友達~♪  10月30... 台風の中王国へ~♪ 10月27... >>