静岡のお友達~♪  10月30日  [火]

先日ムツさんのティーチインに静岡から駆けつけたSさん宅の「宇宙~♪」ちゃん。
本当の名前はkai君とmyuちゃんです。
e0018604_16223422.jpg

兄弟でも何でもないんだって。

我が家の宇宙~♪
e0018604_16271355.jpg


可愛いもの達~♪
e0018604_16281287.jpg

e0018604_1628286.jpg

これってどこで被ればいいかな~?
2枚あるってことはあの方とクリンの分ね。
e0018604_16302138.jpg


まだ音は鳴ってるけどそのうち。。。
e0018604_1632584.jpg

e0018604_16321854.jpg

by rankurin | 2007-10-30 16:37 | 犬 猫 | Comments(20)

Commented by キャット at 2007-10-30 16:49 x
kai君とmyuちゃん、可愛い~~(笑)
特に鼻の丸みが素敵です♪

クリンちゃんも装飾品とオモチャにあふれて女王様ですね。@^ェ^@
Commented by rankurin at 2007-10-30 17:08
キャットさんへ
こんな瞬間を撮れるってすごいですよね。。
海・宇宙でたまに見る風景ですが撮れません。。。

クリンの使うものはほんの少しです。。(笑)
Commented by ゆきぞう at 2007-10-30 18:11 x
kai君とmyuちゃん、そっくりーー!
瓜二つですねー!!
小首の傾げ具合が素敵♪
Commented by ヨーコ at 2007-10-30 18:20 x
ほんとに、そっくりだぁ!
兄弟じゃないなんて。。。大きさが違うだけやん。
この写真はスゴイ。
ふたり、何を見て首をかしげてるのかな?
Commented by あい at 2007-10-30 19:02 x
kaiくんとmyuちゃん、かわいいですね~。
2人揃って首をかしげて~♪
クリン~。のんの、ヒンヒン言ってるよ~。
助けてあげてね(笑)
Commented by rankurin at 2007-10-30 19:10
ゆきぞうさんへ
ねえ~あんまり可愛いので載せてしまいました。
Commented by rankurin at 2007-10-30 19:12
ヨーコさんへ
大きいkai君8キロでmyuちゃんは半分の4キロですって。
こんな写真撮ってみたい~。。。
Commented by rankurin at 2007-10-30 19:14
あいちゃんへ
可愛いね~♪
のんの~ヒンヒンはエリザベスカラーのせいで
痛いわけじゃないんでしょう~??
我慢だな。。
Commented by samo-noel at 2007-10-30 20:38
kai君とmyuちゃん、まるで兄妹のようですね。
小首の傾げ方までシンクロしてます。かわいい~。
あら、マリーちゃんのお面。。。あの方というと。。。期待大です。
明日はハリウィンだし(爆)
ノエル父へのお見舞いありがとうございます。
日にち薬で治ることと。。。昭和30年代生まれの自然溢れる環境で育ったあの方は鍛え方が良かったみたいです。
Commented by rankurin at 2007-10-30 20:54
ちょびんさんへ
可愛いでしょ~。一人で見るのはもったいなくて。。

明日ですね~被ってもらいましょう~(笑)
たいした事なくて良かったですね。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by ふっくりん at 2007-10-30 21:15 x
本当に鏡を見ているような2匹ですね。
それで兄弟じゃないんですものね・・・とっても不思議です!
Kai君・myuちゃん首をちょこっと傾けてカワイイ~

そう、3日に我が家は幕張メッセへモーターショーを
観に行くんですよ~!!凄い混雑で私は興味ナシなんですが・・・
クリンちゃんのお散歩広場が見れるかなぁ~

Commented by みかんママ at 2007-10-31 01:50 x
うわ~☆同じ仔の 大きさが違う写真の 合成かと思いましたよ~!
ウチの みかん&りんご なんかより、よっぽど似てる~☆
クリンちゃん、引っぱりっこ できるのね♪
みかん&りんごは、2人とも 人が引っぱったら、
すぐに 離してしまうんですよ~
Commented by rankurin at 2007-10-31 05:43
ふっくりんさんへ
本当によく似ているのに兄弟じゃないなんてね~。
あまりに可愛いので載せちゃった。

メッセ会場から海浜幕張の駅に向かう道です(車の道路とは別)
メッセモールと言えばわかると思います。
会場で飽きたら行って見て~。
Commented by rankurin at 2007-10-31 05:45
みかんママさんへ
本当にそっくりで可愛いでしょ。

ひっぱりっこと言うよりは離したくないのが真実(笑)
Commented by さぉ at 2007-10-31 19:04 x
宇宙ちゃんと、我が家のカゥちゃんが、ちょっと似ていて嬉しいでっす♪
栗鈴ちゃんもやっぱり可愛い♪
この前、王国で撮らせて頂いた栗鈴ちゃんのお写真、思いの外良く撮れて、お気に入りでっす☆
Commented by mie at 2007-10-31 21:42 x
kaiとmyuの写真を見てびっくりしました。
こんなに大きく載せて頂いて有難うございます。
とってもとっても嬉しいです~。
kaiは生後2~3日で野良猫が育児放棄したのを手のひらサイズから育てました。
myuは小鳥屋さんで”差し上げます”コーナーに居たのを車での信号待ちで目が合い、myuが柵から手を伸ばして”助けて~”と必死だったのでもう我慢できなくて引き取って来ました。

今では”お座り・頂戴・おかわり”の出来きて水とビニール袋食べが好きなkaiと、手で作った鉄砲でバン!と言うと倒れるmyuが(時間差あり)とっても愛しい存在です。

母に栗鈴ちゃんの写真やお友達の写真を見せたら可愛いと大喜びでした。有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by rankurin at 2007-11-01 04:44
さぉさんへ
カゥちゃんも似てる~♪
結構多いんですね。みんなで新潮さん買ってね~(爆)
どんな写真かな~欲しい。。。
Commented by rankurin at 2007-11-01 05:34
mieさんへ
あんまり可愛いので一人で見るのはもったいなくて
載せちゃいました。事後承諾でごめんなさいね。。
週間新潮買ってね~(爆)
こちらこそよろしくお願いします。
3日楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2007-11-01 16:12 x
こんにちは! 栗鈴ママさんちは4日か5日はお忙しいのかな?
王国に来られるのならぜひごいっしょさせて下さい。
4日は午前中 5日は1日ゆっくりします。
Commented by rankurin at 2007-11-01 17:05
パンジャさんへ
王国へ来られるんですね。
実は4日は野田で開催されるキグレースにのんのと行くんです。
クリンも一応自転車じゃないほうのお遊びレースに申し込みました。
5日午後には送りがてら行きますので待ってて~!!

<< とうとう11月。。  11月1... 台風一過の王国~♪  10月2... >>