キグレースin野田スポーツ公園 11月4日 [日]

朝練中~♪
e0018604_23392717.jpg

何せ初めてのことで様子もわからず行ったけれど。。
Оさんがテーブル・椅子など用意してくださってお声をかけていただき
ちゃっかり占拠。。。
続々と応援してくださる友人が来てくれ本当に嬉しかった~♪

頑張るサモ軍団~!!
e0018604_23443663.jpg

e0018604_23444942.jpg

e0018604_2345522.jpg

e0018604_23452272.jpg

いよいよ我がのんの~♪
おじさんも走る~♪
e0018604_23464896.jpg

e0018604_23473527.jpg

そして
e0018604_23481233.jpg

e0018604_23484398.jpg

何と3位~♪

お昼をはさんで
いよいよこれから頑張る人~♪
e0018604_23505394.jpg

e0018604_2351796.jpg

クリン~♪
e0018604_23513437.jpg

アビー~♪
e0018604_23515092.jpg

フォルテ君~♪
e0018604_2352461.jpg

そしてこれまた
何と3位~!!
e0018604_23541248.jpg

e0018604_23545747.jpg


サモ集合~♪
e0018604_2355322.jpg

e0018604_23563212.jpg


でもサモ達一番楽しかったのは実はこれかも~。。。
クリンとのんののコンビ~♪
e0018604_23595543.jpg

e0018604_001267.jpg

e0018604_002695.jpg

みんなつられて~
参加したいよ~!!
e0018604_005474.jpg

全員参加~!!
e0018604_6131528.jpg

e0018604_6125497.jpg

e0018604_015037.jpg


応援に来てくださってお世話くださった
Оさん、Nさん、Yさんご夫妻、Tさんご夫妻
本当にありがとうございました。
のんのとのいい思い出になりました。

by rankurin | 2007-11-05 00:06 | お出かけ | Comments(17)

Commented by まみぞう at 2007-11-05 06:42 x
今日は朝早くから一日お世話になりありがとうございました。
お話することが初めてだったのにもかかわらず、王国でお見かけしたり、ブログ訪問するだけでしたので今日この機会にパパさん、ママさんと沢山お話することができてとても楽しい一日を過ごす事ができました。
クリン姫にもモフモフしたり、キス攻めにあったりと嬉しいことがいっぱいの一日でした。
第3回からギグ会場に来ていますが、こんなに沢山のサモが集まったのは今までなかったのでかなり目立ちましたね!
この会場での開催は1年後になりますが、またいらしてください!
今日のように会場セッティングはお任せください(笑)
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
Commented by もんち at 2007-11-05 13:00 x
昨日は突然行ったにもかかわらず、温かく迎えてくださりありがとうございました。
なにがなんだか分からずエントリーしちゃいましたが、すごく楽しかったです。
クリンちゃんやノンノともいっしょに遊べてよかったです。
クリンちゃん来年はパパさんとバイクエントリーですよね!
Commented by あい at 2007-11-05 17:21 x
3日間、ありがとうございました。
すっごくお世話になりました。
のんの、やっぱりクリンと一緒にいることが幸せなんだな~と感じました。
どこへ行っても、会いたいときには飛んでいきますから。
のんのだけでも・・・
またいつでも会えますよ!ずっときっと仲のいい姉妹でいると思います。
本当にありがとうございました。
Commented by ひよこ at 2007-11-05 18:52 x
楽しくて充実した1日でしたね。
お世話になりました。
アビーお姉ちゃんの頑張りをくららにも見せればよかったかな・・・
いやいや、飼い主が頑張らなければ。。。^_^;
Commented by イワンママ at 2007-11-05 21:07 x
突然お邪魔して、申し訳ありませんでした。
楽しかったですね~。感動しました。
もっと居たかったな~。
父さんの勇姿もみれたんですね。残念。。

母さま、寂しがらずにね。。
みんなが居ますよ。いっぱい遊びましょ~。
Commented by rankurin at 2007-11-05 23:03
◎お返事◎
♪まみぞうさんへ
昨日はお世話になりありがとうございました。
何にも勝手がわからずに参加しましたので本当に嬉しかったです。
サモ目立ってましたね~♪みんな大きくて立派なサモで羨ましい限りです~。
こんな素敵なお仲間に恵まれて犬って素敵だな~。
これからもよろしくお願いします。

♪もんちさんへ
参加できてよかったですね~。
フォルテ君も楽しそうでしたね。
来年は自転車で頑張って~!
我が家は応援に回ります。。(笑)

♪愛ちゃんへ
こんなコメントは涙が出てくるじゃない。。。
まだまだ一緒に遊ぼうね。
そしていつでも飛んできてね~!!!!!

Commented by rankurin at 2007-11-05 23:10
◎お返事◎
♪ひよこさんへ
ありがとうございました。
家族離れ離れにしてごめんなさいね。。。
でもとっても嬉しかったです。
来年は出場決定ね!
今度はくららちゃんと是非ご一緒しましょうね~♪

イワンママさんへ
サプライズとはこういう事ですね~。。
びっくりして、嬉しさ倍増でした。
ありがとうございました。
のんのの3位も皆さんの参加(笑)があったからと思います。
全員参加で勝ち取った3位です~♪

段々日にちが迫ってくると。。。
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
Commented by びあ at 2007-11-05 23:27 x
お天気も良くてクリンちゃんもみんなとたーくさん遊べて良かったですね~♪
クリンパパさんも大活躍でしたね!! 身体に異変は起こってませんか~( ̄ー ̄)
Commented by rankurin at 2007-11-06 05:56
ぴあさんへ
本当にいいお天気でした。
みんな大はしゃぎ~でした。
夜にふくらはぎがつった~!!と騒いでましたよ(笑)
Commented by キャット at 2007-11-06 08:44 x
日曜日にお近くにいらしていたのですね。
私的なことなどでバタバタしていましたが、午後からでも
孫たちみんなと行けばよかったわ~と思いました。
クリンちゃんたち、みんなの走る姿、見たかったです。
Commented by パンジャ at 2007-11-06 09:50 x
昨日はお疲れのところわざわざ王国に来て頂いてありがとうございました。 おかげさまでなんとか雨とトラックの群れにてこずりながらも無事帰宅致しました。 楽しそうなイベントですねー
また24日はたぶん大丈夫と思いますのでよろしくお願い致します。
Commented by rankurin at 2007-11-06 10:14
キャットさんへ
そうなんですよ~、道路標識でキャットさんの街の
見ながらこれなら運転手がいなくても自力で来れるかも~♪
って思いました(笑)
Commented by rankurin at 2007-11-06 10:17
パンジャさんへ
お疲れ様でした~。
もうブログもアップされていてさすがパンジャさん~!
我が家は今日は寝て曜日です。
続々とあるイベントに向けて体力回復に努めます~(笑)
Commented by ちょびん at 2007-11-06 10:58 x
のんの、アビー、揃って3位入賞!父さまも頑張って走ってらっしゃる!周りの大応援団の声援に応えて初出場で入賞!皆さんおめでとうございます!そしてお疲れさまでした。クリンちゃんとのんののシンクロ画像がなんとも可愛く楽しく…でもちょっぴりホロリです。
Commented by 女神 at 2007-11-06 11:20 x
お疲れさまでした!
みんなとっても元気で楽しそうでしたね。
ラムミーのお写真ありがとうございます!家で撮ったミーシャの写真が全滅だったのですごく嬉しいです。
こちらにもクリンちゃん、のんのちゃん、フォルテくんのお写真があるので送りたいのですが・・・。
よろしければサモ流のメールフォームからアドレスを送っていただけませんか。

ではまた会えるのを楽しみにしています♪
Commented by rankurin at 2007-11-06 15:13
ちょびんさんへ
のんのやるときゃやるでしょう~♪
あと何回こうして遊ばせることが出来るんでしょう。。(泣)
Commented by rankurin at 2007-11-06 15:15
女神さんへ
本当にみんな楽しそうに駆けてましたね~。
とっても楽しい時間をご一緒できてありがとうございました。
後ほどお知らせしますのでよろしくお願いします。

<< みんなで遊ぶ~♪ 午前中  1... ムツさん~♪   11月3日 ... >>