隠れていた宇宙~♪  11月9日 [金]

先週の新潮。
宇宙はいないと思っていた。。
シッポ付のおうちは誰かな~なんて思いながら。。

今日見つけた~!!
こんなところにいたの~♪
e0018604_1727195.jpg


海が (クリン父のお腹) 引っかいた跡。
きれいに「くりん」の「く」の字になってるね~。
感心感心。
e0018604_1736504.jpg

by rankurin | 2007-11-09 17:37 | 犬 猫 | Comments(5)

Commented by びあ at 2007-11-09 21:20 x
すごーい!! 字が書けるんですねーヘ(^エ^=)
って、感心しちゃって良いんですか!?
あ、でも‘クリンちゃんのく’だから良いんですね(^_^;)
Commented at 2007-11-09 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-11-09 21:38
あらっ!海ちゃん、字も書けるんですね。
「く」の字の次は「り」「ん」でしょうか。
感心しちゃいます。
Commented by みかんママ at 2007-11-09 21:59 x
あらま☆先週の宇宙くんは 控えめだったのね・・・
海くん、ステキな お仕事~
って パパさん、痛かったですよね・・・
次は 海くん&宇宙くんの共同作業で 『り』 ですね☆
シメは 宇宙くんで 『ん』 って?
なんて 妹想いなの~☆なぁんちゃって♪
Commented by rankurin at 2007-11-10 05:26
◎お返事◎
♪ぴあさんへ
海は賢いな~と思っていたらやっぱり~(爆)

♪11-09 21:32 の非公開さんへ
いつでもどうぞ~!
待ってるよ。

♪ちょびんさんへ
「り」は何とかなりそうでも「ん」は難しいかも。(笑)

♪みかんママさんへ
最近私が集中力ないんでしょうか。。
1週間たってから見つけるなんて。。(汗)
今週はいないって思ってしまったら見えないものなんですね~。

「ん」は難しいでしょう~。。
やってくれると嬉しいですが(笑)

<< お邪魔虫~  11月11日  [日] 今週の宇宙~♪  11月8日 [木] >>