シャンプー  11月15日  [木]

今日は藤ママのところでシャンプー。
着いた途端に「え~嫌だ~。。」と車から降りないので
強制的に。
e0018604_12582450.jpg

渋々と~。
e0018604_12585680.jpg

疲れた~。。。
e0018604_12592938.jpg


しばしお別れの王国の友人たちに
綺麗になって会いに行こうね~♪

ブログ更新の気力が萎えちゃったけど
毎日の生活は変わりなく
家中よごしまくる人も健在。
e0018604_1342482.jpg

ピコピコうるさいのも健在。
e0018604_1352195.jpg

カジカジ
e0018604_1355218.jpg

これだけで売ってないかな~??
e0018604_136257.jpg


午後の散歩~♪
e0018604_1382949.jpg


夜は時々父さんを迎えに車に便乗~♪
真剣なまなざしで父さん探してる~。
e0018604_1395595.jpg

by rankurin | 2007-11-15 13:15 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by ゆきぞう at 2007-11-15 17:11 x
渋々と運ばれてる図が、なんともかわいいですね♪
Commented by N at 2007-11-15 17:48 x
ホントに疲れた~って感じですね。

でも、真っ白に可愛くなったね~
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-11-15 18:23 x
先程は、ありがとうございます。
クリンちゃん、真っ白で一段とベッピンさんになったね~
でも、今週末には・・・・
確か「ユザワヤ」と大きいペットショップに置いてありましたよ。
娘が手作りぬいぐるみに入れてくれていました。
Commented by rankurin at 2007-11-15 19:11
ゆきぞうさんへ
嫌がってましたよ~(笑)
後姿も尻尾倒れてますし。。。
Commented by rankurin at 2007-11-15 19:12
Nさんへ
今も疲れきって寝てますよ~。
この綺麗さが何時まで持つか。。
Commented by rankurin at 2007-11-15 19:14
ベイビールウ・グランマ さんへ
今週末にはね~。。。瑠璃ちゃんも来るし~(笑)

ゆざわやにありますか~?!
早速~♪
Commented by 翠紅 at 2007-11-15 21:14 x
クリンちゃん、真っ白綺麗になったんですね~!
でも今週末は…
先に謝っておきます~(笑)
汚してごめんなさ~い(^^;)
でもよろしくお願いしま~す(笑)
Commented by rankurin at 2007-11-15 21:36
翠紅さんへ
え~怒るよ~!!(笑)
Commented by あい at 2007-11-15 22:12 x
のんのも来週キレイに洗って、
最後を迎えようと思います。
でも、毛玉ができそう・・・爆
いっぱいブラッシングしてから洗わなきゃ!!
Commented by もりりん at 2007-11-15 23:56 x
あらら・・・クリンちゃん1枚目の写真顔がすごく曇ってますね~
お疲れでした・・・
でもとってもきれいになってラブリーですよ~
Commented by rankurin at 2007-11-16 05:29
あいちゃんへ
ブラッシングしてあげるよ~。
あ、でも引越し荷物作りもしないといけないんだ。
クリンと2人で邪魔しないで遊んでてね~。。。
Commented by rankurin at 2007-11-16 05:31
もりりんさんへ
以前は振り向きもせず喜んで階段上がって行ったんですけど
最近はこれですよ~。。。
でも自分で洗うのとはぜんぜん違うのでたまにはね~。
薬用シャンプー使って(500円割り増し)6000円です~♪
Commented by ななん at 2007-11-16 07:50 x
クリンちゃん キレイになったねー♪おつかれさまー(*^。^*)

ピコピコうるさい・・・を見て
『え?クリンちゃんの鳴き声がピコピコ??』と思ってしまいました。
なーんだおもちゃの中身咥えてたのね(^^;)
Commented by rankurin at 2007-11-16 08:44
ななんさんへ
この綺麗は何日持つでしょう~?(笑)

このピコピコ縫いぐるみから取り出してダイレクトに鳴らすと
本当にやかましいんです。
慣らしからが上手というか私たちにはできないスピードで
鳴らし続けるの~・・・・
でもすぐ鳴らなくしてしまうので
いっそのことこれだけ買っちゃおうか~です(笑)
Commented by あい at 2007-11-16 11:37 x
わ~~い。
ブラッシングお願いします(笑)
毛、あげますので(いらないかなっ爆)
きっと、邪魔すると思いますが、よろしくです~~。
Commented by rankurin at 2007-11-16 13:39
あいちゃんへ
邪魔しないでね~(爆)

<< 大好き~♪   11月16日 [金] お邪魔虫~  11月11日  [日] >>