大好き~♪   11月16日 [金]

朝も会ったけど~
いつ会っても嬉しい~
大好きクッキー君~♪
e0018604_1622960.jpg

e0018604_16222383.jpg



明日17日明後日18日は王国へ~♪

いっぱい楽しんでこよう~♪
閉園まで後10日きっちゃった・・・

by rankurin | 2007-11-16 16:32 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by くまじママ at 2007-11-16 17:49 x
二日間よろしくお願いしまーす^^
とはいえ、私たちは放っておいて王国を楽しんでくださいね。
大宴会いらっしゃるのですね。知らない人ばかりじゃなくてよかった~^^
Commented by rankurin at 2007-11-16 18:30
くまじママさんへ
宴会おなじみさんもいっぱいくると思いますよ~♪
思いっきり満喫していってくださいね。
ダーチャも元気ですよ~♪
Commented by みかんママ at 2007-11-16 21:08 x
真っ白 フッコフコの クリンちゃん、と~っても ビューティフル☆
大好きな クッキーくんと一緒で 楽しそ~♪

カウントダウン したくない・・・デス (T_T)
Commented by karamatsusou at 2007-11-16 22:12
いいな~。私もまたクッキーくんに会いたいな~。
明日は、いっぱい遊びましょうね~。
Commented by rankurin at 2007-11-17 09:42
みかんママさんへ
いよいよですね。。。
でも目いっぱい楽しんでこようと思います~。
Commented by rankurin at 2007-11-17 09:42
あいちゃんへ
思いっきり食べたり飲んだりしましょうね~♪
Commented by ゆきぞう at 2007-11-20 09:01 x
クッキーくんと、本当に仲良しですね♪
マメは近所のコーギーに嫌われてますw
Commented by rankurin at 2007-11-20 09:53
あいなゆきぞうさんへ
クッキー君とはまだお互いが半年位の時からのお付き合いなので
のんのと同じくらい大事な兄弟みたいな関係です~♪

<< プチの友達   11月17日 ... シャンプー  11月15日  [木] >>