プチの友達   11月17日  [土]

カメラが悪いのかカードがおかしくなったのか
写真が出てこないの。。
PCの中にはしっかりあるのにファイルが0ですだって。。。
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_14272169.jpg


私のブログは写真がないと書けないよ~。。。
な訳でPCの画面を写真に撮ったので見にくいけどご勘弁を。。。

土曜日は富山からくまじろう君・いわきから利樹&メイ君・ムックちゃんや
元気になった詩音ちゃんもイワンちゃんと一緒に来ていたし、
はるちゃん・アル君・瑠璃ちゃん・茶々丸君
いっぱい集合~♪
でもこの時はるちゃん車の中でお昼寝中。。。
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_1520422.jpg

くまじろう君、ブラン兄さんとご挨拶はちょっと怖い。。
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15215250.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15221173.jpg

挨拶も済んだのでルンルンくまじろう君~♪
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15231346.jpg

のんのっ子のプーシンカ君、愛さんに抱っこ~♪
重い。。。
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15244030.jpg

青の広場はいっぱいの人。
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15251045.jpg

4時も過ぎると暗くなって来て。。
でもみんなは元気に遊ぶ~♪
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15261773.jpg

この日は犬連れ夜の宴会も合ったのでまだまだ~♪

PCの写真を写してもまた。。
ファイルサイズが0です。
正しいファイルが選択されているかご確認下さい。

だって。。。
これ以上続かないので原因究明してからまたアップします。。。

2週間前にはクリンが生まれたときに買ったビデオカメラが壊れて。
今度はまたカメラ。。
みんな王国と一緒にいなくなっちゃう。。


プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15583570.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15584766.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_1559062.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_15591491.jpg


何故か今度は載せてもOKになってどうなってるの我が家のカメラ君。。。
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_20231096.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_20233322.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_20234828.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_20241762.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_20243339.jpg

レッドカーペットの上で写そうって言われて撮った一枚を
きれいな画像で載せなおし~♪
プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_20255172.jpg

プチの友達   11月17日  [土]_e0018604_2028338.jpg

by rankurin | 2007-11-19 15:56 | 王国 | Comments(6)

Commented by キャット at 2007-11-19 18:24 x
クリン母さん こんばんは。
パソコンにあるのに取り出せない、と言うのはどういうこと?(笑)
そんなこともあるのですね。

たくさんのサモエドさんが揃っていますね。
青の広場もお客さんが一杯・・・お天気が良くて何よりでした。
24日は、私と豆太郎もお邪魔しようと思っています。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-11-19 19:14 x
日曜はサモ’sも人間もご馳走になり、ありがとうございました。
久々にお会いできハグまでしたのに、余りお話が出来ずに・・・・
残念でした。「グジグジ」といっぱい話を聞いて欲しかったなぁ~

ご苦労なさってのブログ、土曜の様子を拝見しました。
また、イワンママさんとすれ違いしてしまいました・・・
24日はいっぱい思い出をつくりましょうね!!
Commented by rankurin at 2007-11-19 19:39
キャットさんへ
どうしてこんなことになるんでしょう~。。
実はカメラの液晶にへんな警告文字が出てきたり
カード入っているのに入ってないよと言われたり変な兆候はあったんですが、でもPC上にあるのに出てこないって訳がわからないの。
次男に聞かないと~(笑)
24日豆ちゃんに会えるんですね~楽しみにしています~♪
Commented by rankurin at 2007-11-19 19:43
ベイビールウ・グランマさんへ
私も相変わらず出たり入ったりでゆっくりお話できませんで。。。
王国訪問が無くなったら会場は我が家に移してなんて
どうでしょう~?

カメラがないと進みません。。
でもPCの中に写真があるのは救いですが。。。
あと3連荘頑張るつもりです~(笑)
Commented by びあ at 2007-11-19 21:04 x
今晩は~♪
土曜日は可愛いもの有難う御座いました!! 嬉しいです♪
クリンちゃん、可愛いです♡ 私好みの服の色です♬
Commented by rankurin at 2007-11-19 21:50
ぴあさんへ
いつもありがとうございます~。
女の子とのお付き合いがないものですから見当つかなくて(汗)
京成バラ園のローズショップしか知らなくて。。。

<< 合宿の朝のお散歩~♪  11月... 大好き~♪   11月16日 [金] >>