忙しくてもいつも通り  11月22日 [木]

バタバタ忙しくしていてもすることはしないと。。
ゆきちゃんの毛糸完成~♪
忙しくてもいつも通り  11月22日 [木]_e0018604_17113175.jpg


そして明日のお楽しみ~♪
忙しくてもいつも通り  11月22日 [木]_e0018604_17121533.jpg

1日がかり。。
遊びに行く前に疲れちゃった。。。

これから3泊の荷物作り~♪
もし不測の事態で長男が来れなかったら
猫の様子見に一次帰宅も視野に入れて~。
張り切って明日から王国へ~♪

最後の日はどうなるんだろう。。。


またまた珍客~♪
海がニャオーニャオーと大騒ぎ。
忙しくてもいつも通り  11月22日 [木]_e0018604_17174229.jpg

この後、ガラス越しに喧嘩。。
クリンも参戦したので睨まれちゃった。。。
忙しくてもいつも通り  11月22日 [木]_e0018604_17182287.jpg

by rankurin | 2007-11-22 17:21 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by マチコ at 2007-11-22 19:41 x
ゆきちゃんの毛糸きれいですね~。
ほれぼれします。(o^_^o)
Commented by あい at 2007-11-22 22:12 x
明日からいっぱい遊べる~! byのんの
のんのは何も知らないんだろうな~~。
クリンちゃん~。いっぱい遊んであげてね~!!
Commented by rankurin at 2007-11-23 06:13
マチコさんへ
今回開眼(笑)して縒りを多くしたら綺麗にできました~♪
今まで何してたんだろう。。(笑)
Commented by rankurin at 2007-11-23 06:14
あいちゃんへ
いっぱい遊ぼうね~のんの~♪
クリンも知らないと思います。。。(泣)
Commented by tama at 2007-11-24 15:08 x
お忙しい中すみません。
とってもキレイな毛糸にしていただいて、感謝感謝です。
楽しみにしてますね。

最後の王国、思いっきり堪能してくださいね。
Commented by rankurin at 2007-11-27 07:03
tamaさんへ
先に送っておけばよかった。。。
今何もする気が起きなくて。。。
もう少し待ってね!

<< 最後の王国 1日目  11月2... 踏んだり蹴ったり。。  11月... >>