夕方は涼しかった  8月28日  sun

夕方は心地いい風が吹いて秋の気配。
今日は向こう岸まで行った。
橋から橋まで一回り、約3キロくらいかな?
向こう岸から我が家を見る。
e0018604_1992093.jpg

クリンも一生懸命歩く。幕張ハウス、京葉道路が見える。
e0018604_19105882.jpg

疲れたのでジャーキータイム。
ジャーキー欲しい人!というとはーい!と手を上げる。
e0018604_19131579.jpg

帰り道、コン君、サブロウ君兄弟に会う。
保護センターで一匹もらうつもりで行ったが、
もし里親が見つからなければどうなるの。。。
兄弟バラバラにするのが忍びなくて結局2匹とも連れて来てしまったと言う。
いいお父さん、お母さんに出会えてしあわせだね♪
e0018604_19205471.jpg

by rankurin | 2005-08-28 19:19 | Comments(3)

Commented by samo-noel at 2005-08-28 22:00
クリンちゃんも「ハーイ!」できるんだ!
ノエルもジャーキーとかおやつが欲しいと「ハーイ」します。

親孝行娘のクリンちゃん、思い切り走ってクリン父さんのダイエットに一役。。。
涼しくなってクリンちゃんの食欲が出るといいですねぇ。
Commented by あい at 2005-08-29 00:34 x
ノンノはハーイできない・・・
教えなきゃ(笑)
今日はすごく食べましたよ。
朝夕で700ほど。
膝、上手に付き合っていってくださいね!!
Commented by rankurin at 2005-08-29 05:18
ちょびんさん、おはようございます。
せっかくクリンが全開モードなのに父母は欠陥だらけです。(笑)

愛さん、クリンは相変わらずチビチビしか食べません。
食べることより遊ぶことの方が優先なんですよー。
麗王君との2ショット、ノンノであんなんじゃあの横に
クリン座ったら。。。。
全く違う犬種になってしまいますねー。
相変わらずスピッツですか?って聞かれます。。。。
元気が一番と思ってます。(負け惜しみ?笑)

<< 宇宙君は。。。8月29日   mon 今日の散歩  8月27日   sat >>