WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]

今朝のんののブログのタイトルが変わっているのを見て
涙が。。。
本当にお別れなんだ。。
クリンはこの事を理解は出来ないと思う。。
私だって。。

クリンはここで生まれた。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_13592626.jpg

王国のサモエドの祖マロの一族として。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_140321.jpg

小さくクリンの名前も
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1411629.jpg

のんのも一緒に生まれた。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1415980.jpg

それからは一緒にこそ住んではいないけど
いつも一緒だった。
でも絶対にまた会えるよね~!! 
ラーナ母さん~♪
もう2度と会えないね。
いつまでも元気でいてね~!
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_14343062.jpg


最終日の予定表。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_144975.jpg


のんのの最後のショー。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1451045.jpg

落としちゃった。。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1453240.jpg

WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1454498.jpg

のんのらしくて可愛いよ~♪

その後のTV取材。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1471736.jpg

取材見学?
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1474860.jpg



のんのっ子と一緒に~♪
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_148425.jpg

アル君も~♪
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_149730.jpg


青の広場はたくさんの人、人。
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_14103413.jpg


旧(?)井戸端さんと記念撮影~♪
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_1426428.jpg

アニマルBのステージ~♪
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_14271136.jpg

長靴バンドの最後のステージ~♪
ムツさんとももさんの歌声が響く。
「こんにちは~♪さようなら~♪」
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_14285578.jpg


別れ難く集まった「愉快な仲間たち」総勢36名の大宴会~♪
WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_14301717.jpg

WE LОVE 『ムツゴロウ動物王国』~♪ 11月25日[日]_e0018604_14304116.jpg


本当にこれでお終い。。
カテゴリーの王国の欄に書くブログも最後になっちゃった。

王国が東京に来たから
次男が王国にお世話になり
だからクリンが我が家に来ることになり
それからたくさんの犬友達の輪が広がり
今の私達の暮らしがある。。
たくさんの楽しい時間・かけがえのない友人を運んできてくれた王国。
ありがとう。

by rankurin | 2007-11-27 14:43 | 王国 | Comments(30)

Commented by あい at 2007-11-27 17:41 x
犬たちは、気づくのでしょうか・・・
あの子に、最近会っていないな~とか。
のんのはクリンと、長くて1ヶ月くらい会っていないときもあったから、
1ヶ月、2ヶ月会えないと、あれ?って思うのかなぁ・・・
Commented by 百々ママ at 2007-11-27 18:06 x
クリンパパさん、ママさん、こんばんわ。
王国&プチでは楽しいお話や色々と教えていただき感謝しております。最終日、お見かけしたのですが、お声をかけることなく涙涙で王国を後にしてしまい、、、すみませんでした。泣かないって決めていたのに、やっぱり涙は止まりませんでした。王国はいったん北海道へと戻ってしまいますが、王国からいただいたこのご縁を大切にしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。プチでお会いするのを楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2007-11-27 19:14
あいちゃんへ
クリンが避妊前はヒートのとき1ヶ月くらい会えないときはありましたが最近は毎週のように会っていたのでクリンは寂しがると思います。どこへ行ってものんのを探しますから。。(泣)
Commented by rankurin at 2007-11-27 19:17
百々ママ さんへ
今頃になって涙が止まりません。。
もっといろんな方と写真撮っておけばよかったと後悔しています。
またどこかでお会いしましょうね~♪
Commented by Daichi at 2007-11-27 19:56 x
ブログの方にコメントありがとうございました。
沢山のお言葉に私も涙が出そうでした。。。
そして、王国をオープンからずっと応援していただいて
本当にありがとうございました。
これからも変わらぬ応援宜しくお願いします!

Commented by rankurin at 2007-11-27 20:04
Daichi さんへ
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これからはどこに応援送ればいいのかな~(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
Commented by samo-noel at 2007-11-27 20:38
今日も、ビデオ見ながら涙が。。。
愛さんのブログのタイトルが変わり、個人ブログになり、、、
現実なんだとしみじみ。。。
クリンちゃん、ノンノちゃん、ニイナちゃん、くるみちゃん、ノエル達
あきる野産声1号組の生まれたあの場所。何度見てもウルウル。。
王国が東京に来て、ノエルを迎えたことで数え切れないくらいの宝物を得ることが出来ました。
人の繋がり、犬の繋がり。。これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by rankurin at 2007-11-27 20:59
ちょびんさんへ
ね~今日は涙出っ放しの一日でした。
クリンにのんのの事説明できないのが切ないです。
王国へ行こうって言われたらなんて言おう。。。(泣)
そんなこと考えるとまた。。。

でも元気に生きていればまた会えますよね。
みんな元気でいようね~!!
Commented by N at 2007-11-27 21:27 x
今年のGWに初めてプチを訪れた時から、お世話になりっぱなし。
王国が取り持ってくれた縁をこれからも大切にしたいので、
これからもよろしくお願いします。

まだ、栗鈴ちゃんとは一度も遠征をしてないんですよね。
近所でも遠くでもよろしくです。
Commented by イワンママ at 2007-11-27 23:56 x
父母様、お疲れ様でした。
私のブログにも書きましたが、王国の子達や、のんのちゃんは、
父母様の事、いつになってもきっと忘れないでしょう。
また会える日を心待ちにして。。。
それまで、がんばりましょうね~。
また遊びましょう。
Commented by rankurin at 2007-11-28 06:01
Nさんへ
充電期間が過ぎましたらいろんなところへ出かけるつもりですから
よろしくお願いしますね。
Commented by rankurin at 2007-11-28 06:08
イワンママさんへ
王国が生活の一部になっていましたからこれから
どうなるんでしょう。。。
のんのに会えなくなるのが我が家としては一番つらいです。。
また会える日まで元気でいなくちゃね。
ありがとう。
Commented at 2007-11-28 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-11-28 13:17
2007-11-28 07:19 の非公開さんへ
こちらこそまたいろんなところに行きたいと思っていますので
よろしくお願いしますね~♪
クリンの可愛い写真撮って~!!(笑)
Commented by ケリーママ at 2007-11-28 16:27 x
栗鈴母さん、こんにちは。
本当にいろいろお世話になりまして、どうもありがとうございました。
大宴会、最後はたくさんの方で、別れを惜しまれたのですね。
また、王国が帰ってきてくれて、今度は歓迎会でもしたいですね。
その時はまた、駆けつけますので~。
のんのにも、帰ってきてもらわないとね♪
Commented by サミー&あやちゃん at 2007-11-28 17:01 x
こんにちは。先日はありがとうございました。
クリンちゃん大きくなりましたね。
あやちゃんが1歳になったばかりの時、
初めて訪問しました。レスリングしてる
クリンちゃん、ノンノちゃん、ノエル君達を
何枚も撮影しました。娘も仔サモ達をバギー
からずっと眺めてました。昨日のことのようです。
王国が無くなる訳ではない、いつか必ず戻って
くることを信じてます。
Commented by rankurin at 2007-11-28 17:02
ケリーママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
王国へ集う仲間たちは本当に素晴らしい人たちでした。
のんの~帰ってきてほしい。。ってまだ行く前から(笑)
Commented by rankurin at 2007-11-28 17:05
サミーさん&あやちゃん へ
本当にあっという間だったような気がします。
3年も経ったんですね。
またいつか王国で~!!
Commented at 2007-11-28 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-11-28 19:27
11-28 18:02 の非公開さんへ
そうですね、元気でいなくちゃ再会も叶わないですから。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by ぽんぽん at 2007-11-29 15:19 x
王国・・・
訪ねたことは一度もないけど、温かい人たちと心優しい動物たちが
いつもニコニコしているというイメージがありました。
「いつかは行ってみたいなぁ~」の夢も叶わず・・・
いつも楽しそうで、うらやましかった!!
遠くになっちゃうけど、いつか遊びにいけたらいいなぁ♪

ココロにぽっかり穴が・・・って感じだと思いますが、
元気出してくださいね!(^0^)/
Commented at 2007-11-29 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-11-29 19:24
ぽんぽんさんへ
この3年我が家はほとんど「クリン」と「王国」で暮らして来ましたからね~。。
そろそろ「普通の生活」に戻らないといけませんね~(笑)
ご心配ありがとう~。
Commented by rankurin at 2007-11-29 19:24
11-29 18:38 の非公開さんへ
はーい。。。。
Commented at 2007-11-30 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-11-30 05:55
11-30 03:18 の非公開さんへ
了解です~♪
Commented at 2007-12-11 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-12 08:48
12-11 12:07 の非公開さんへ
ずいぶん前の記事にコメントで見落とすところでした~(汗)
了解いたしました。
Commented at 2007-12-12 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-14 09:04
12-11 12:07 ・12-12 14:50 の非公開さんへ
承知しました。もうしばらくお待ちくださいね。

<< ブログ更新しろよ~!  11月... 最後の王国 3日目   11月... >>