ブログ更新しろよ~!  11月30日 [金]

長男から
「ブログ更新しろよ~!!」って言われちゃった・・
いろいろ弁解。
次男の荷物、今日引越し屋さんが持ってきてくれることになってるんだけど
まだ来ないし。。
それまでに何とか2階の部屋を片つけないといけないし。。
など等で結構忙しかったので。。
どんよりお天気で散歩もちょこっとだったりで
ネタも不足気味。
でも凹んでばかりもいられないからそろそろしゃきっとしないとね~。

母さんどうしたの~?
e0018604_14503786.jpg

クリンも元気なくなっちゃう。。。
e0018604_14512315.jpg

今日は雨だからお散歩は無しね。
こんな日は寝てようね。。
e0018604_14523914.jpg



先日王国の馬の丘での写真。
翠紅さんからいただいた画像。
ブラン君、さくらちゃんと遊ぶクリン。
いつもまったり~なブラン君が走っている写真はお宝物~♪
e0018604_1456674.jpg
e0018604_1456202.jpg

e0018604_14563627.jpg

e0018604_14565094.jpg

e0018604_152574.jpg

by rankurin | 2007-11-30 15:06 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by キャット at 2007-11-30 15:52 x
さすがに息子さんだけありますね。(笑)
実は私も昨日、ここに同じこと書こうと思って、
でもやはりクリン母さんがお気の毒で書けませんでしたよ。

くりんちゃんや猫さんたち、クリン母さんには身近に居るだけ幸せじゃあありませんか。
動物を家で飼えない方々の寂しさを思うとね・・・・。
これからもがんばってくださいね!
Commented by rankurin at 2007-11-30 16:27
キャットさんへ
ご心配おかけしました~(^^;)
私というよりのんのに会えなくなっちゃうクリンの事考えて。。
新しい子探しちゃおうかなとかいろいろね。。
暮れにしなくちゃいけないこといっぱい溜まっているので
頑張りますね~明日から。。(笑)
Commented at 2007-11-30 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-11-30 19:27
11-30 18:59 の非公開さんへ
ありがとうございます。
次男の荷物がきてまたまた家の中が狭くなりました。
2人暮らしなのになんで物が溢れてるんだろう。。(笑)
Commented by N at 2007-11-30 20:02 x
これからは毎週のようには会えないでしょうから、栗鈴ちゃん達の姿見せて下さいね。

でも、月一位ではリアル栗鈴ちゃんに会いたいな。

ブラン君の走る姿はスクープ物ですよね。
Commented by samo-noel at 2007-11-30 20:07
え~~~~っ!!!
ブラン君が走ってる~!
プチでも百友坊でもマッタリな姿しか見たことないですから(笑)
ラーナ母さんやコボちゃんたち、来月12日頃にヒロ子さんとともに
北へと旅立つんですね。寂しくて空を見上げそうです。
Commented by rankurin at 2007-11-30 20:57
Nさんへ
まだ1週間たってないのにもうしばらく行ってないような
気がします。。
ブランの勇士見てください~(笑)
Commented by rankurin at 2007-11-30 21:01
ちょびんさんへ
走ってるでしょ~。
犬も人間の子と同じで一緒に旅行へ行ったり泊まったりすると
距離が近くなるというかクリンは最近ブラン君の事よく誘うんですよ。
そうしたらまたブラン君も乗ってきてくれるんです~!

いよいよみんな帰ってしまうんですね。。。
Commented at 2007-11-30 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-01 06:13
11-30 21:06 の非公開さんへ
ありがとうございます。
クリンは車でお出かけするとのんのに会えると思って探しますので
それがつらいです。。
帰ってくるのをひたすら待ちます。。

<< 最後だと思ったのに~NОⅠ  ... WE LОVE 『ムツゴロウ動... >>