いつもの散歩道~♪  12月2日  [日]

これからは花見川の公園が土・日の定番になるのかな~?
これでお友達がいれば言う事ないけどね。
e0018604_10425718.jpg

e0018604_10431089.jpg

「クリンちゃん~!一年ぶりね~♪」と
去年のクリスマスに会った自転車のお姉さんに声をかけられて~♪
e0018604_10441022.jpg

ちょっとご機嫌~♪
e0018604_1045308.jpg


クリンの冬バージョンのお布団を出したらご機嫌な方が。
いいな~この布団~♪
何でも新しいものが出てくると即お気に入り~♪
e0018604_1046287.jpg

e0018604_10464798.jpg

by rankurin | 2007-12-03 10:48 | 犬 猫 | Comments(17)

Commented by N at 2007-12-03 13:37 x
栗鈴ちゃんに会いに行って見ようかな~、その公園。

うちは近所のドッグランが定番になりそうです。王国で一緒になった顔もあり、お友達も出来たので。

ちょっと遠いけど良かったらお越し下さいね。
Commented by パンジャ at 2007-12-03 14:28 x
1年ぶりに会って覚えられてるってすごいですよねー
まあクリンちゃんアイドルだから 
レオは今朝の散歩が大雨で・・・ 公園の半分も行かないうちに帰ろうと
どちらからともなく(笑)
Commented by rankurin at 2007-12-03 14:57
Nさんへ
我が家に来てくださればご一緒できますよ~。
クリンは王国ばかり行ってたので王国友達以外はクッキー君しか
いないんです。。
遠いな~(笑)
Commented by rankurin at 2007-12-03 14:59
パンジャさんへ
この方とは以前も1年ぶりにお会いしたんですよ。
我が家は週末はいつもお出かけで近所のお散歩は無かったですからね。。。
こちらも雨が強くなってきました。
午後の散歩は無しになりそうです。
Commented by ゆきぞう at 2007-12-03 15:01 x
マメは毛布を破いて、破いてボロボロです(泣)
いいな~綺麗な毛布~。
Commented by M at 2007-12-03 15:56 x
1年ぶりでご無沙汰でした。。。昨日の自転車の者です。
天気のよい週末はあの辺を走っているのですが、クリンがいないかな~といつも探していました・・・
王国のことはとても残念で、そのうち行って見たいと思っていたのに・・・(犬なしですが・・・)
でも、クリンと、念願だったノンノに逢えてとても嬉しかったです!!
Commented by rankurin at 2007-12-03 19:21
Mさんへ
これからは行くところが無くなったので
時々は会えるかもしれませんね~(笑)
これからもよろしくお願いします~!
Commented by チームはるです♪ at 2007-12-03 20:08 x
花見川へも稲毛浜にも行きますよ〜乗りの悪いはる姉ちゃんでよかったら〜!音でビビってたら、おばちゃんが一緒に遊ぶ!おりんご持って行くから、遊びの天才さんの授業に入れてね♪
Commented by samo-noel at 2007-12-03 21:13
自転車。。本格的~。
ノエル父に見せると欲しがりそうなロードバイク。。。(^_^;)
うちも王国が無くなってしまってコレといったドッグランが無くて
困ってます。ニイナちゃんとこも通うというわけに行きませんしねぇ。

ノエルがソファに上がることを覚えてしまって(教えたのはアノ人)
いつ穴が開くかとヒヤヒヤの日々です。
Commented by 翠紅 at 2007-12-03 21:27 x
1年ぶりでも覚えられてるなんて、さすがサモエド界のアイドルのクリンちゃんですね!
宇宙君、新しいお布団は気持ちよかったかな~?(^-^)

瑠璃のヒートが終わったら、遊びに行ってもいいですか~?
Commented by rankurin at 2007-12-03 22:39
◎お返事◎
♪ゆきぞうさんへ
床の敷居テーブルをかじったりしましたが毛布はいたずらしなかったな~。じゅうたんは大穴あけましたけど。。

♪チームはるです♪さんへ
来てください~!!
待ってます~♪

♪ちょびんさんへ
おなじみのドックランがなくなると本当に困りますね。。

ソファーすぐ穴が開きますよ~。

♪翠紅さんへ
この辺りではサモは珍しいですからね。
また遊びましょうね~♪
Commented at 2007-12-03 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2007-12-03 23:08 x
クリンちゃん、1年ぶりで 覚えてもらってるなんて!
さすが、クリン姫☆アイドルですね~♪
宇宙くん、背中スリスリが とっても可愛い~☆
Commented by ACN at 2007-12-04 15:18 x
こんにちわ。
クリンちゃん元気そうで何より・・淋しかったらブランが行きます。
一緒に帰りたかったみたいですのでブランを貸します。
Commented by rankurin at 2007-12-04 15:28
12-03 23:03 の非公開さんへ
綺麗に撮れなかったんですが。。(汗)
Commented by rankurin at 2007-12-04 15:30
みかんママさんへ
ブログを見てくださっているらしく嬉しいです。
宇宙は何でも新しいものはすぐ確かめてみるタイプです~(笑)
Commented by rankurin at 2007-12-04 16:46
ACNさんへ
一緒に連れて行きそうになりましたよ~。
行く!行く!って言ってました~(^_・)
遊びに来てね~♪

<< 兄ちゃん~♪  12月4日  [火] 最後だと思ったのに~NОⅡ  ... >>