小鷺   12月7日  [金]

昨日は3云回目の結婚記念日だった。
一年目の結婚記念日は長男がいて
二年目の結婚記念日は前の日に生まれた次男がいた。
別に云回目と隠すつもりはないんだけど正確には計算しないと。。。(汗)
そんなわけでいつもより質素な食事で終わった。。。


遊ぼう~!!ってうるさいクリン。
朝からうるさすぎる。。
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_15211962.jpg

ボール投げて~!
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_15215835.jpg

もっと~!!
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_15223332.jpg

もっともっと~!!
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_152254100.jpg


あんまり暴れるのでリボンがずれちゃって。
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_15244731.jpg

ずれても構わないんだけどね。
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_1525197.jpg


早く王国のドックランプチに代わる遊び場見つけないと。。。

朝の散歩はまだ真っ暗。
小鷺の集落。
寒いと鳥達も家族でかたまるんだろうか。。
小鷺   12月7日  [金]_e0018604_15274651.jpg

by rankurin | 2007-12-07 15:38 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2007-12-07 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-12-07 20:37 x
クリン~。
のんのも遊びたいって言ってるよ~。
最近はあまり走り回れていないので、
体力が有り余ってる~。
Commented by ちょびん at 2007-12-08 00:00 x
クリンちゃん、パワーが余っちゃってるみたいですね。週末にパワーを発散する場が早く見つかりますように。
Commented by みかんママ at 2007-12-08 00:42 x
☆祝☆結婚記念日☆ (あ~っ!日が替わってしまった・・・)

クリンお姉ちゃん、朝の お散歩は、暗いうちからなのね・・・
アタシは、明るくなってからしか 行かないよ~
きっと 母さんが サボってると思う・・・  by りんご
Commented by rankurin at 2007-12-08 05:48
12-07 20:23 の非公開さんへ
あきる野の王国の歴史がそのままクリンの歴史なので
これからどんな暮らしが待っているのか見当もつきません。。
北へ帰るみんな元気でね~!!
Commented by rankurin at 2007-12-08 05:52
愛さんへ
私と午後の散歩へ行ってもおもしろくないようで
すぐ帰るって。。。
クッキー君の会えないときは即効帰宅。
散歩=遊びですから。。。
Commented by rankurin at 2007-12-08 05:52
ちょびんさんへ
もう本当にこれからどうしましょ~。。
お嬢様がお気にいるところが見つかるでしょうか(笑)
Commented by rankurin at 2007-12-08 05:54
みかんママさんへ
全然「祝」じゃない結婚記念日でした。。。(笑)
朝は主人がクリン、私が猫の分業なんです。
会社に行くためには6時に散歩に出るのでまだ暗い。。。

<< お肉屋さん  12月8日 土  兄ちゃん~♪  12月4日  [火] >>