いつもの友達~♪  12月12日  [水]

遊びに来てくれたの~♪

「遊ぼう~!」
e0018604_16294475.jpg

寝そべって
e0018604_16303171.jpg

ハイスピードで走り回るので頭切れ。。
e0018604_16311314.jpg

ひどい顔。
e0018604_1631391.jpg

まともに撮れるのはおやつのときだけ。
e0018604_1632816.jpg


お返しに遊びに行って。
まるで自分の家だよ~。。。
e0018604_1633059.jpg


こんな風に毎日遊べたら
のんのがいないこと忘れていてくれるかな~。。。

by rankurin | 2007-12-12 16:34 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ななん at 2007-12-12 22:56 x
わーい、ポチ君だ!じゃなかった(笑)クッキーくんだぁ♪
改めて見るとクッキーくんは首まわりの白が多いんですね。
この間ポチ君と遊んだときにおやつタイムしたんですが
ポチ君おすわりしても座ってるんだかわかりませんでした(^^;)
コーギーは足短いからねぇ・・・
Commented by あい at 2007-12-13 02:22 x
くっきーくんといっぱい遊んで、
のんのがいなくても寂しくないかな。
でも、のんのはきっと寂しいだろうな。
Commented by rankurin at 2007-12-13 07:50
ななんさんへ
ポチ君です~(爆)
クッキーママに聞きましたらやっぱりデカコーギーの資格十分
だそうですよ。
ここもお仲間ですね~♪
Commented by rankurin at 2007-12-13 07:52
愛ちゃんへ
そんな事聞くとまた悲しくなっちゃう。。。
Commented by ちょびん at 2007-12-13 09:24 x
クッキー君と遊んで嬉しさ爆発!でも~、ふとした時にのんのを思い出してフンフン…言ってみたりするかも。仲良し姉妹だもの~(*^o^*)
Commented by モンジャのママ at 2007-12-13 17:07 x
はじめまして、モンジャのママと言います。

東京に居たときに動物王国に3度出かけました。
一回だけサモエドが集まる日で、クリンちゃん家族をお見かけしました。
サイトで知っていましたので、触りたくて仕方なかったですが、そうもいきませんでした。

いつも、のんのと仲良しのクリンちゃん、ご近所のお友達がたくさん出来たらいいですね。

こんど、動物王国が戻ってきたときには、クリンちゃんとのんのがはしゃいでるのを見てみたいです。

CDなど色々お疲れ様ですm(_ _)m
Commented at 2007-12-13 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-13 22:03
◎お返事◎
♪ちょびんさんへ
ね~のんのと遊べなくなるって知ったら。。。
北海道まで会いに行こうかな~。

♪ モンジャのママ さんへ
え~お恥ずかしい姿じゃなかったでしょうか。。
うるさい家族なもので。。。
また「王国」で会いたいですね。。

♪12-13 21:02 の非公開さんへ
バンザイ~♪
待ってますよ~!!
Commented by ブランのママ at 2007-12-14 11:50 x
クリンちゃん、クッキーくんと仲良しでいいね!

今朝、お見送りに行って来ました。
ラーナちゃん、可愛いお顔で出発しました。
コボチャンは、遠足気分でルンルン!
チロルも抱きしめ、最後に乗ったので1時間以上顔を見ていられました。
さよならでなく、皆で「行ってらっしゃい!」と見送りましたよ。
Commented by rankurin at 2007-12-14 17:29
ブランのママさんへ
お見送り行かれたんですね。。
みんな元気で行きましたか~。
そうですねさよならじゃなく「行ってらっしゃいですね!」

<< ありがとう~さようなら。。12... 石川さんのCD発売を祝う会~♪... >>