ありがとう~さようなら。。12月14日  [金]

たくさんの宝物のような時間と
大切な仲間を運んできてくれた「王国」が
今朝生まれ故郷の北の大地に旅立った。。

ありがとう~♪
さようなら。。。

元気でいればまた会えるよね~。
と思いつつもう2度と会えないだろうな~な子の顔も浮かび。。。
ありがとう~さようなら。。12月14日  [金]_e0018604_12142612.jpg

by rankurin | 2007-12-14 12:16 | 思い出 | Comments(18)

Commented by あい at 2007-12-14 12:55 x
たくさんの方に見送られていきましたよ~。
ラーナもコボも、
最後、一緒に駐車場でみんなに挨拶していました。
Commented by rankurin at 2007-12-14 13:01
愛ちゃんへ
涙が出ちゃう。。。
Commented at 2007-12-14 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2007-12-14 19:45 x
ウブ様の掲示板で出発の様子を見て涙、涙でした。
でもさようならは言いたくない!またねって言わなきゃ本当に会えなくなる気がしてしまうから…そう自分に言い聞かせてます。
本当に寂しいです(ToT)
Commented by イワンママ at 2007-12-14 20:06 x
行ってしまいましたね。。
お見送り、そしてTさんの車に乗って一緒に行きたかったね~~。
母さん、元気出して!! みんなで待っていましょうね。。
きっとまた、会えます。。
Commented by rankurin at 2007-12-14 21:10
12-14 19:24 の非公開さんへ
みんなそれぞれに辛いですね。。
Commented by rankurin at 2007-12-14 21:11
がっちゃんへ
そうですね、やはり「さよなら」じゃなく「いってらっしゃい」
と送り出したいです。。
Commented by rankurin at 2007-12-14 21:13
イワンママさんへ
先ほどはありがとうございました。
また会える。。そう思わないとつらいですものね~。
みんな元気でいて欲しいです。
Commented by ゆきぞう at 2007-12-14 21:24 x
クリンちゃん、なんか寂しそう・・・
Commented by ちょびん at 2007-12-14 23:06 x
お出かけ~!というようにACNさんの車に乗っていたラーナ母さんやコボちゃんの笑顔を見たら涙が…元気でいたらまた会えますね。
Commented by rankurin at 2007-12-14 23:40
ゆきぞうさんへ
寂しい~。。。です。
Commented by rankurin at 2007-12-14 23:41
ちょびんさんへ
元気でいなくちゃね。
Commented by ルーニーママ at 2007-12-15 05:14 x
本当にもうあきる野にはいないんだなとまた寂しさと悲しさがこみ上げてきてしまいました。
でもいつかまたきっと会えますよね。
昨夜流星を見ながら旅の安全と、また会えますようにと祈りました。
Commented by rankurin at 2007-12-15 06:21
ルーニーママさんへ
本当に寂しくなるのはこれからなんでしょうね。。。
流れ星12時くらいだったので1つしか見られませんでした。。。
夜中の3時ころがピークと聞きましたが。。。
Commented by ブランのママ at 2007-12-15 09:26 x
ご一行様、無事北海道に入られたようですね。
王国の仲間の方たちの応援の気持ち、素晴らしいですね。

昨日お見送りに行った時、来ていらした方が言ってましたよ。
石川さんのCD(多分20残っていた分)、申し込んだらすぐに来たと喜んでおられました。
ご苦労ですが、今後も発送宜しくお願いします。
石川さんのCD、大評判で良かったですね!

淋しくなりましたが、阿部さんのドッグランのオープンを首を長くして待っています。
又お会いできる日まで~
Commented by あやちゃん@サミーJr. at 2007-12-15 11:58 x
クリンちゃん、こんにちは。
寂しそうだね。行く所がなくなると
そりゃ寂しくなるよね。あやちゃんも
寂しいよ。でもいつかよそのBBSでリフレッシュ
して帰ってくるんだと思えば寂しくないよと
言うありがたい言葉を頂き、今はそう自分に
言い聞かせてるよ。動物王国ご一行様が無事北海道に上陸してママと一緒にほっとしたよ。これからも遠くから気をつけてねとメッセージ送るね。
Commented by rankurin at 2007-12-15 21:34
ブランのママさんへ
お見送りお疲れ様でした。
安全運転で午前様になりそうですよ~。。
でも無理をせず行ってほしいので仕方がないですね。
それにしても遠い。。。
またオフ会などで是非お会いしましょうね。
Commented by rankurin at 2007-12-15 21:37
あやちゃん@サミーJr.さんへ
皆さんが言っているようにさよならじゃなく行ってらっしゃい
と思うようにします。。
息子に最後のお別れなんて人聞きわるい事言わないで
って叱られてしまいました。

<< 遠吠え   12月15日  [土] いつもの友達~♪  12月12... >>