遠吠え   12月15日  [土]

初めて動画に挑戦~♪
いつ撮ったんだったかな。。。。


by rankurin | 2007-12-15 16:54 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by ゆきぞう at 2007-12-15 18:08 x
おぉ!立派な遠吠え。
マメはまだへなちょこ。
しかも車乗った時にだけ聞かせてくれます(笑)
Commented at 2007-12-15 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びあ at 2007-12-15 21:30 x
今晩は~♪
写真で見る遠吠えも可愛いけど、映像も又違う可愛さが有りますね!!
Commented by rankurin at 2007-12-15 21:31
◎お返事◎
♪ゆきぞうさんへ
のんののリードがないと出来ない遠吠えなんです。。

♪12-15 21:09 の非公開さんへ
行ってしまいましたね。。。
まだまだ第2便3便と続くので無事を祈ってます。
Commented by rankurin at 2007-12-15 21:31
ぴあさんへ
可愛い2人です~(笑)
Commented by モンジャのママ at 2007-12-15 22:07 x
クリンちゃんとのんのの遠吠え、可愛いですね(o^-^o) ウフッ

きっと、きっとまた一緒に出来ますよね。
そう願っています。
Commented by ゴロニャン at 2007-12-15 22:53 x
動画♪何回も見ちゃいました!
仲良しなふたり。また一緒に遊べますよね。。
Commented by みかんママ at 2007-12-15 23:33 x
遠吠え 可愛い♪
さすが 仲よし姉妹☆息もぴったり~♪

動画、いいな☆いいな☆
私も できるようになりたぁい!
Commented by rankurin at 2007-12-16 05:39
◎お返事◎
♪もんじゃのママさんへ
クリンが吠えるとのんのが遠吠えするのでそこから
2人の合唱が始まります。
けっこううるさい。。(笑)
絶対また会えると思ってます!

♪ゴロニャンさんへ
のんのはちょっと長い旅行に行ってると思うことにします。

♪みかんママさんへ
結構近所迷惑なんですが
これを見たくてわざとやらせたり~(笑)
教えてもらいながらやりましたがもうわからなくなりそう。。
Commented by あい at 2007-12-16 10:35 x
おはようございます^^
写真よりも動画のほうがいいですよね~。
今度のんのにこの動画を見せようと思います~。
Commented by rankurin at 2007-12-16 13:14
あいちゃんへ
動画一人ではアップできないかもね~。。。(汗)
秘書募集中(爆)
Commented by ちょびん at 2007-12-16 23:16 x
クリンちゃん、可愛い~♪二人の遠吠えハーモニーいいんですよねぇ。GWに携帯で撮ったのがまだ保存してあります。また一緒に出来る日が来ますよ、ね。
Commented by rankurin at 2007-12-17 05:27
ちょびんさんへ
ブログ、どうしよう。。何だか写真も取る気になれなくって。。
過去の思いで画像ばかりになっちゃいそう。。
またみんなで会えますように。

<< 「あまおう」という名の苺   ... ありがとう~さようなら。。12... >>