肩こり。。。    12月20日 [木]

多事多難で
頭の中がいっぱい。
で、言葉がぐるぐる回って、
でも出てこない。
ブログを書くには最悪な条件ばかり。
おまけにひどい肩こりまで。。。

といろいろ言い訳して。。。
なので言葉なしの写真だけで近況報告。
e0018604_19314975.jpg
e0018604_19315972.jpg
e0018604_19321282.jpg

e0018604_19333824.jpg

e0018604_19341288.jpg

e0018604_19342479.jpg

e0018604_19361468.jpg

e0018604_19335169.jpg

by rankurin | 2007-12-20 19:40 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented at 2007-12-20 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-21 05:48
12-20 21:20 の非公開さんへ
ありがとうございます。
なんだかここに来て体調不良です。
まだ大掃除も何もしてないのに~。。。

Commented by rankurin at 2007-12-21 05:50
12-20 22:45 の非公開さんへ
そうなの。。頭まで痛くなる。。。
ありがとう~。
遊んでるときは平気なような。。。(笑)
Commented by キャット at 2007-12-21 09:16 x
クリン母さん お加減はいかがですか?
この時期只でさえ主婦は大変なのに、虚脱感に襲われているのではないかと・・・
ゆっくり出来たら休んでくださいね~
私がおしゃべりに行きましょうか?なんて言ったらもっと具合悪くなったりして?(笑)
お大事にしてください!!
Commented at 2007-12-21 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-21 10:49
キャットさんへ
ありがとうございます。
忙しいだけならまだしも。。。いろいろあってね~。
本当に我が家は何も済んでなくて年末の雰囲気じゃないです(笑)

Commented by rankurin at 2007-12-21 10:52
12-21 09:49 の非公開さんへ
携帯メールのお返事してませんでした。。。ごめんなさいね。
相変わらず肩こりは酷いです。朝からラジオ体操などしてますが
効果はあるかな~。。
写真は全部クリンです~♪
Commented by samo-noel at 2007-12-21 12:18
クリンちゃんが乗ってるお船はもしかして。。ですか?
ひどい肩こり、お辛いですねぇ。
温めるとラクになるような。。お大事になさって下さい。
クリンちゃん、お母さんの肩たたきヨロシク~♪
Commented by rankurin at 2007-12-21 16:10
ちょびんさんへ
毎日お風呂で温めているのですがなかなか頑固なんです。。。
ご心配ありがとう~!
こうしてPCの前にいるのがいけないみたい。。(笑)

<< 早くしないと。。12月21日 ... 遊び相手     12月16日... >>