早くしないと。。12月21日  [金]

これでお願いしたクリンの晴れ着。
みかんママさんに仕立ててただいたの~♪
早くしないと。。12月21日  [金]_e0018604_16433833.jpg

とっくに出来上がっているのにまだ撮影していない。。
一人で撮っても絶対嫌な顔しか撮れないってわかっているから。。
でも早くしないと年賀状が出来ないよ~。。。。
早くしないと。。12月21日  [金]_e0018604_16451641.jpg

なのにこの3連休もお出かけ。
やっぱり室内の電気の明かりより
陽光の元で写したほうが綺麗だろうし
いつになるんだろう。。。
年賀って書かないで年末ぎりぎりに出すと
ちょうど元旦に着くなんてことになったらいいんだけど。。
甘いかな~。

by rankurin | 2007-12-21 16:49 | その他 | Comments(8)

Commented by ブランのママ at 2007-12-21 17:52 x
クリンちゃんの晴れ着、すご~い!
七五三みたい。
野村家は息子さんだから、こんなお着物じゃなかったですものね。
クリンお嬢様が着ているの見たいです。

年賀状楽しみにしています(^^♪
Commented by rankurin at 2007-12-21 17:57
ブランのママさんへ
そうなんです。。息子ばかりで晴れやかなことはなんにもなかったの。。。
年賀状間に合うかしら~。。。(汗)
Commented by ぷりみに at 2007-12-21 20:46 x
すごくキレイ~
早く着ている写真が見たいです!!
かわいいでしょうね♪♪

私も、年賀状まだ手をつけてません…
早くしなきゃ~(汗)
Commented by rankurin at 2007-12-22 05:38
ぷりみにさんへ
早く撮影しないといけないんですが。。
迷惑な顔の年賀状しか出来なかったらどうしよう。。。
あせっちゃう~。。
Commented by ぷぅママ at 2007-12-22 09:15 x
おはようございます。
クリンちゃん、すてきな晴れ着ですね!
我が家も年賀状はこれからです。(汗)もうすぐ帰省なのに(TT)
CDの作業などいろいろとお忙しいようですが、風邪などひきませんように。体調には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by 小泉 和昭 at 2007-12-24 12:48 x
昨日はごちそうさまでした楽しかったです
ありがとうございました
Commented by rankurin at 2007-12-24 15:52
ぷぅママさんへ
やっとお出かけから帰宅しましたの。。
これから年末のお仕事です。
お互いにがんばりましょうね~。。。。
Commented by rankurin at 2007-12-24 16:05
小泉和昭さんへ
こちらこそおしゃべりが過ぎて。。。
ご馳走様は私じゃないの。。(笑)
これからもよろしくお願いします~♪

<< お仕事~♪   12月22日 [土] 肩こり。。。    12月20... >>