宇宙君は。。。8月29日   mon

いつも宇宙は2階にいる。
クリンがお散歩などで外にいる時は必ず降りてくる。
「今、いないの?」
e0018604_1854076.jpg

下でバトルが始まってる時は見やすい場所まで降りて来て、見物!
e0018604_187465.jpg

暑さが少し収まったからか、クリンのヒートが終わって
少しハイテンションが治まったからか、またバトルが始まった。
e0018604_189391.jpg

海君、ご苦労さん!
e0018604_1810715.jpg

クリン母は苦労が多く(?)、家族みんなが迷惑ばかりかけるので(?)
また円形脱毛症になった。。。。
広がらなければいいなー。。。。
クリン父は性格が悪いから出来るんだ、と言う。
お前のせいだ!と言ってやろうっと。

by rankurin | 2005-08-29 18:13 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2005-08-30 08:13
おはようございます!
クリンちゃん、ヒートが終わってまた元気に海くんとのバトルですね。
本当に海ちゃん、お疲れ様!首の剥げちゃったのは治った?
治る間もなくバトル再開でしょうか?
宇宙ちゃん、なんともいい味出してますねぇ。
あの高みの見物の位置は、バトルが観戦でき、なおかつスグに2階に逃げられる高さなんでしょうか?
クリン母さん、お大事に。快方に向かいますよう。。
Commented by くまじママ at 2005-08-30 09:30 x
宇宙くんはいいキャラですね~(笑)
目つきが悪く写っちゃうのも、全部かわいい。
海くんは優しいし、いい家族だなぁ。
クリンちゃん、ヒート終わって涼しくなって、いよいよサモの活動季節だね♪

クリン母さん、お大事に。。
クリンちゃん、イタズラ控えてっ!
Commented by うえはら at 2005-08-30 10:03 x
おはようございます。
知らない人が見たら 猫が犬に襲われてるって 誤解されちゃいそうな写真ですね。(笑)でも本当にいいコンビですよね。
クリン母さん その後膝の方はいかがですか? 
数日前の日記に書いてありましたが、クリンちゃんはお母さんと散歩の時、膝を気遣って あまり走らないのでは? エライぞ!クリンちゃん おばさんは ほめちゃいます。
円形脱毛症も 軽いうちに直るといいですね。
私も ウン十肩やドライアイやいろいろと付き合って 生きています。(笑)お互い 頑張りましょうね。(笑) 
Commented by rankurin at 2005-08-30 11:07
ちょびんさん、首のハゲ (ハゲって言葉はクリン家では今や禁句なんですよ―笑) は治る前にクリンのヒートが終わってしまいました。

くまじママさん、なんとか可愛く撮りたいと思うのですが
いつも、目がないのです。
父に聞くと、クリンが散歩に出るとすぐ降りてくるらしいです。
よく出て行ったのわかるなーどこで見てるんだ?と言ってます。
クリンがお子ちゃまじゃなくなったら降りてくるかしら。。。
クリンは海にしていいことは、宇宙にもしていいんだ、
と思ってるらしいのですが、
宇宙はそこまでする気はないようです。

うえはらさん、本当に海は襲われてます(笑)
あの状態で首を左右にぶんぶん振るんです。
海はフギャーと声を出したりします。
やりすぎると猫パンチ来ますが、
そうすると「そんなに怒らなくてもいいじゃん!」と
ワンワンと口答えします。
円形ーーはもう25年の付き合いで子供達も
またかよーと驚きもしません(笑)
Commented by dai at 2005-08-30 16:22 x
宇宙は階段の上だと余裕だねえ。
クリンには二階に上るのは教えない方が良いみたいだね。猫達の為にも
Commented by rankurin at 2005-08-30 17:58
dai、一、二度上っていってしまったことあるの。
でも、降りるのは怖かったみたい。父が抱っこで降りたの。
神社の階段も下りるのは教えてない。
留守中、猫とのトラブルとか階段落ちて骨折なんて怖いから
教えないようにしてるのよ。
最近は聞き分けよくなって絶対駄目!といってあるので上らなくなったよ、いい子でしょ♪

<< 桃のゼリー  8月20日   tue 夕方は涼しかった  8月28日... >>