お仕事~♪   12月22日 [土]

CDの受け渡しと詰め込み作業を手伝ってもらう為に王国へ。
お邪魔なクリンも同行。。。
この日はみかんちゃんのお迎えにりんごちゃん・みかんママ・パパも見えていて
一緒に作業を手伝ってもらっちゃった。
e0018604_8494467.jpg

e0018604_850245.jpg

まだ終わらないの~?のクリン。
e0018604_859955.jpg

この後初めて入れてもらった猫館の2階で楽しい昼食タイム~♪
「これがあるから大変な作業も出来るのよ~♪」
とTさんのおっしゃるとおり。。
食事のおすそ分け~♪
e0018604_8583363.jpg


この後クリン父には普段したことがない辛い(笑)作業。
犬小屋撤去の力仕事、
3便の詰め込み作業が待っていた。
実際とはかけ離れているが一番働いているように見えるクリン父大写しの1枚。。
e0018604_856454.jpg

撤去されて寂しい犬小屋。。
e0018604_8575850.jpg

e0018604_9688.jpg


詰め込みの相談?
e0018604_8593919.jpg


その間クリン・ブラン・みかん・りんご・ワイマラナー一族は
e0018604_905097.jpg

e0018604_91659.jpg

時々邪魔者は捕獲される。
e0018604_914954.jpg


東京の王国は無くなっちゃったけど。。。

派手な言動は一切せずに黙々と作業を続ける方々に感動。

寂しいよ~なんて言いながら何にもしてない自分が恥ずかしかった1日だった。。
こういう時にその人の人柄とか本質とかが見えてくるんだな~
といろいろなことが解った王国の閉園。。。

明日のお見送りが速いという事もあり8時ごろには帰宅の途に。

by rankurin | 2007-12-25 09:15 | お出かけ | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2007-12-25 11:10
百友坊もずいぶん変わっちゃいましたねぇ。
閉園から1ヶ月。。。モクモクと作業なさってる皆さんに頭が下がります。
最後の画像はカザフ親分がいた柵でしょうか?
やっぱり寂しいです。。

クリンちゃん、3回目のセカンドバースデーおめでとう!
Commented by パンジャ at 2007-12-25 13:57 x
栗鈴パパさん、 ママさん クリスマスというのにお疲れ様でした
みなさんが元気でいいクリスマスを過ごせますように
Merry Christmas!
Commented at 2007-12-25 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-25 14:33
ちょびんさんへ
そうなんです。カザフの犬小屋も撤去されて。。。
そこに入れてもらいました。
誰もいない百友坊でした。
クリスマスも忘れてましたよ~。。。
Commented by rankurin at 2007-12-25 14:35
パンジャさんへ
メリークリスマスだったんですよね。
今年はジングルベルもほとんど聞かないうちに終わってしまいました。ここにいたメンバーもみんな。。
去年は王国もクリスマスソングがいつも流れていましたから。
Commented by rankurin at 2007-12-25 14:37
12-25 13:58 の非公開さんへ
可愛い○○ちゃん覚えていますよ~♪
いろんなブログでも見かけて、大きくなったな~って。。。
また落ち着いたらお会いできると思いますので
よろしくお願いします~!

<< お見送り     12月23日... 早くしないと。。12月21日 ... >>