クリスマスイブ    12月24日  [日]

昨夜気分が悪くて寝られなかったブラン君。。
何度かもどして。。
この1週間中標津まで往復したり誰もいなくなった百友坊に
心を痛めていたのね。。

でも朝には元気になって~。
マッサージ、いい気持ちだね~ブラン君。
e0018604_1651846.jpg

e0018604_16515789.jpg

クリンはのんのとブラン君とはこんな風に牛乳飲めるの~♪
e0018604_16474135.jpg

ブラン君はくららちゃんとも~♪
e0018604_16481619.jpg

くららちゃんには怒るクリンも間にブラン君が入るとこの通り。
3人で小さな食器を囲んでピチャピチャ牛乳タイム~♪
e0018604_1649938.jpg


この後みんなで最後にモハベに行こうという事になりまたまた駐車場で時間つぶし。
最後とばかりにTさんをあちこち引っ張りまわすクリン。
e0018604_16542912.jpg

e0018604_16544125.jpg

e0018604_16545435.jpg


ブラン号に乗り込み~
e0018604_16552980.jpg

乗りごごちは最高よ~。
e0018604_1656870.jpg


モハベでは
ロコモコのハンバーグだけ大きく!何て言う考えられない注文も受けてくれる。
素晴らしいお店にまたいつか来れる時が来るだろうか。。。
マスターいろいろお世話になりました。
ありがとう~♪
e0018604_17165.jpg

e0018604_1711822.jpg


家に帰ったら素敵なクリスマスカードが~♪
クリンにそっくりで嬉しい~♪
Cさんありがとうございます。
e0018604_17105612.jpg

by rankurin | 2007-12-25 17:14 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2007-12-25 19:55 x
一昨日、昨日はありがとうございました
Tさんやクリン父母さん達のおかげで私ども夫婦は大変楽しく過ごさせて頂きました 王国の事は寂しいけれど・・・心暖かいクリスマスでした
あっ クリン号も可愛くて素敵でしたよ (^_-)-☆
Commented by rankurin at 2007-12-25 22:36
山中ロコさんへ
こちらこそ楽しいクリスマス過ごさせていただきました。
クリン号またの名をマリーカーと呼んでますが
まるで20代の若者の車。そこからおじさんとおばさんが降りてくる
~とからかわれています。。
Commented by みかんママ at 2007-12-26 02:59 x
22日は お世話になり、ありがとうございました。
お手伝いも、ほんの少ししかできなくて 申し訳なかったです。
口ばっかりで、手を出さなかった自分が情けない・・・
東京の王国は なくなってしまいましたが、
王国のおかげで紡ぐ事ができた 大切な ご縁だと思っています。
また いつか、きっと お逢いしましょうね☆
Commented by rankurin at 2007-12-26 07:46
みかんママさんへ
お互いにパパさんが働いたということでかんべんしてもらいましょうね~(笑)
たまにしか手伝えない人はかえって足手まといになるな~と思いましたから。
また会いましょうね~♪

<< やっぱり今日は無理。。  12... お見送り     12月23日... >>