やっぱり今日は無理。。  12月26日 [水]

年賀状の写真一人で撮って見たけど。。
顔だけアップでお披露目。。
e0018604_10131599.jpg

e0018604_10134510.jpg

e0018604_10141116.jpg

「あ、のんの」って言った時だけ
e0018604_1015843.jpg

これでも使えないよ。。

完全に怒ってる。。
e0018604_1015505.jpg

やっぱり父さんのお休みの日に撮ろうね。。。

年賀状元旦には届かないと思います。。。

by rankurin | 2007-12-26 10:18 | 犬 猫 | Comments(19)

Commented by ひよこ at 2007-12-26 11:04 x
またまたお世話になりました。m(__)m
↑ 上の4枚めの写真、切ないお顔ですね・・・
くりんちゃん、元気出して!
父さんも母さんも、元気出してくださ~い!!
Commented by ゆきぞう at 2007-12-26 13:49 x
クリンちゃん、切ない~~~。
やっぱり父がいないとダメなのかしら?
でもかわいいです!
Commented by rankurin at 2007-12-26 16:48
ひよこさんへ
こちらこそ~ルパン3世も楽しかった~(爆)
切ないことばかりですね。。。
ありがとう~!
Commented by rankurin at 2007-12-26 16:53
ゆきぞうさんへ
基本的に洋服を着せるといやーな顔なんですが
この着物は金襴なので普通の服よりごわごわするので
余計嫌なの。。。
何とかごまかしながらしなくちゃ。。。
最後の写真は完全に怒ってる~。。(笑)
Commented by かねかね at 2007-12-26 21:07 x
ありゃりゃ~、せっかく素敵なお着物来ているのに、不機嫌さんですね。父さんに頑張ってもらって笑顔のお写真撮れるとよいですね。
ウチも出先でサンタの格好をさせたら、たまたま笑顔で写った写真があったので、『そうだクリスマスカードを作ろう!』なんて思ってしまいました。でも欲が出て『もっと可愛い写真が撮れるかも~』なんて帰宅してからサンタさんやトナカイさんの格好をさせて写真を撮りましたが、どの写真も怒ってましたよ。。無駄な1時間を使ってしまった・・・。
Commented by ふっくりん at 2007-12-26 21:10 x
あら~~クリンちゃん、せっかくの晴れ着姿なのに切ないお顔・・・
元気出してぇ~~!
お澄まし顔のクリンちゃんもとっても可愛いけれど・・・
スマイル・クリンちゃんも待っているよ^^
Commented by 小泉光昭 at 2007-12-26 22:05 x
折角綺麗な着物姿なのに、ご機嫌ななめ?
でも。。。かわいい(><)

にっこりスマイルだと、もっとかわいく撮ってもらえるよ~クリンちゃん
Commented at 2007-12-26 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりみに at 2007-12-26 22:40 x
キレイな着物がとっても似合っててかわいいのに~

クリン父さんとの連係プレーで、ステキなお写真撮って下さいね!!
写真がアップされるの、楽しみです~♪
Commented by rankurin at 2007-12-26 23:07
◎お返事◎
♪かねかねさんへ
皆さん苦労なさってるんですよね~(笑)
週末外に連れ出して挑戦と思ったら雨だって。。
どうなるんでしょう。。。

♪ふっくりんさんへ
年賀状なんだからふくれっ面はね~。。。
次回はのんのとジャーキーと等に協力してもらってがんばります。

♪小泉光昭さんへ
何とか笑わせてください~!(笑)

Commented by rankurin at 2007-12-26 23:14
◎お返事◎
♪12-26 22:33 の非公開さんへ
お礼のメールもせずに失礼しました、ありがとうございます。
写真たてに入れて飾ってます~♪

♪ぷりみにさんへ
何とかにっこりして貰いたい。。
最悪「あ、のんの」になっちゃうかも。。。
あ、でも全身像は猫背で固まって使えないんだった。。
Commented by ヨーコ at 2007-12-26 23:39 x
クリンちゃん、愛らしいお顔ですね♪
ウチの凛花はもっと狼っぽいです。
同じサモエドでも顔つきっていろいろですね。
不機嫌なクリンちゃんでも、愛らしくてつい口元がほころんじゃいます。
Commented by みかんママ at 2007-12-27 04:14 x
クリンちゃん 可愛い~♪
やっぱり、クリンちゃんには 赤が 映えますね☆
クリンちゃ~ん☆ちょっとで いいから、
とびっきりの笑顔を お願いね~♪
Commented by rankurin at 2007-12-27 05:44
ヨーコさんへ
何とか笑ってもらおうと頑張ったのですが。。(笑)
同胎でものんのは男顔ですしね。
最近やっとサモの顔の違いがわかってきました。
クリンが生まれたころは自分の子もわかりませんでした。。
Commented by rankurin at 2007-12-27 05:48
みかんママさんへ
そちらから光線でも何でも送って笑わせて~!!
最後にはこんな怒り顔になって。。。
小さいうちからみかんちゃんのように慣らしておけばよかったです。。土曜日に再挑戦しますので乞うご期待~♪
Commented by samo-noel at 2007-12-27 20:17
クリンちゃん、笑って~♪
と言って、笑ってくれたらいいんですけど。。(テレパシー送るから~)
そんな切ない顔したら、のんのが寂しがるよぉ。
父さんとジャーキーと「あ、のんの」でニッコリ笑顔してくれますように。。
Commented by rankurin at 2007-12-27 20:58
ちょびんさんへ
応援ありがとう~(笑)
何とか「にっこり~♪」といきます様にさらなる応援を~!
Commented at 2007-12-27 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-28 05:10
12-27 21:15 の非公開さんへ
我が家も結婚してから15年の間に8回引越ししました。
それも殆どの作業は私一人でしたよ~。
我が家には男手がありませんので(爆)

何とか笑わせてください!!

<< 今年最後の宇宙~♪  12月2... クリスマスイブ    12月2... >>