年賀状はどうなった?  12月30日  [日]

いろいろ写真を撮ったけど。。。

首が痛くなりそう。。
e0018604_937093.jpg


顔付近がぼけているような。。
姿勢もいまいちだし~。
e0018604_9403014.jpg


上向きすぎ。
e0018604_9411941.jpg


いまいちだな~。。
e0018604_943538.jpg


ちょっと顔が。。。
おまけに相撲のはっけけよいじゃないんだからさ~。
e0018604_9424914.jpg



思いっきり猫背。。
e0018604_943163.jpg


2階に連れて行ってご機嫌とっても
e0018604_9512440.jpg

こんなところで顔だけいい顔でもね~。。
e0018604_9515861.jpg

e0018604_9521221.jpg


結局撮り直しはせずに年賀状は出来た。
年賀状待っていてくれている人に
今の内に
期待させてごめんなさい~。。。

by rankurin | 2007-12-30 09:57 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2007-12-30 11:27 x
ご苦労なさいましたね。クリンちゃんのいいお顔を撮るのは至難の技ですね。やはりノンノがいないと…でしょうか。
昨日、早々と福袋をGET!マリーちゃんのエナメルバッグにファンシー雑貨が入っていました~。
Commented by rankurin at 2007-12-30 13:08
ちょびんさんへ
写真って本当に難しいです。。。
よく撮れても変なものが写っていたり、対象物がきれいに真ん中に写っていなかったり。。。

最近は先取り福袋なるものがあるのを昨日ヨーカ堂へ行ってはじめて知りました~。。。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-12-30 21:38 x
可愛い~~ クリンちゃんも母様、父様、ご苦労様でした。
皆さんがこんなにもご苦労なさっておいでなのに
我が家はな~んにもしていません!!どうしよう~!!

今年は本当に楽しい時間を御一緒でき、ありがとうございました。
来年も必ずお会いしたいです!! 宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね。
Commented by rankurin at 2007-12-31 06:05
ベイビールウ・グランマさんへ
年賀状は時間切れで写真を撮りなおすこともなく出しました。
発送は年内に間に合いましたがつくのはいつなんでしょう。。。

こちらこそ本当にお世話になりました。
またお声をかけてくださいね~♪
よいお年を~♪

<< さようなら2007年   12... 今年最後の宇宙~♪  12月2... >>