さようなら2007年   12月31日 [月]

友人の大切な人が亡くなり
クリンの仲良くしていた愛しい子が亡くなったり
王国がこの地にいなくなったり
と悲しい寂しい事が多かった1年も今日で終わり。

でも初めて牡蠣オフ会に参加したり
夏のジャズフェスティバルにも行ったり
楽しい実りある時間もいっぱい持てた。

今年1年いろいろな意味で支えてくださった皆さん
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

by rankurin | 2007-12-31 11:10 | その他 | Comments(18)

Commented at 2007-12-31 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2007-12-31 14:01 x
今年もいろいろお世話になりました。
年末年始仕事なのでブログ更新が遅くなりますが
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい
Commented by rankurin at 2007-12-31 15:13
12-31 13:56 の非公開さんへ
今年もお世話になりました。
来年はいろんなところにご一緒させてくださいね~♪
よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2007-12-31 15:14
パンジャさんへ
こちらこそお世話になりました。
来年は関西でお目にかかれるのかしら。。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by samo-noel at 2007-12-31 16:52
今年もお世話になりました。
関西初遠征に始まり盛りだくさんでしたね。
あきる野が無くなってしまいましたがオフ会などでお会いできることを楽しみにしています。
来年のオフの手始めに牡蠣も雪中も待ってますよぉ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by rankurin at 2007-12-31 17:41
ちょびんさんへ
来年はのんのに会いに行っちゃおうかな~なんてもくろんでます。
王国がいなくなった分今まで行かなかった「外」へお出かけするつもりです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 山中ロコ at 2007-12-31 19:43 x
クリン父母さん、今年は大変お世話になりました
今年は王国の閉園の寂しさ・・・仲間達との出会いの喜び・・・
盛り沢山の一年でした
でも、楽しい思い出を大切にしていこうと思います
クリン一家、良いお年をお迎え下さい
あっ 猫ちゃん達にもよろしくね(^_-)-☆
Commented at 2007-12-31 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2007-12-31 20:10
山中ロコさんへ
こちらこそいろいろありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
王国があきる野になくなったのは寂しいことですが
またどこかでお会いできますように。
よいお年を~♪
Commented by りえママ at 2007-12-31 20:11 x
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ。
今年も可愛いクリンちゃんの画像に
たくさん癒してもらいました。
来年も可愛いクリンちゃんを沢山みせてくださいネ^^
クリンちゃんはじめ皆様が
健康で幸せな年になりますように・・・・
来年もヨロシクお願いします。
Commented by rankurin at 2007-12-31 20:11
12-31 19:57 の非公開さんへ
こちらこそいろいろお世話になりました。
またご一緒できますように。
よいお年を~♪
Commented by rankurin at 2007-12-31 20:15
りえママさんへ
読み逃げはお互い様で。。(毎日ポッチだけは押してます~)
こちらこそよろしくお願いします。
来年はお会いする機会が増えるかもしれませんね、
行くところが無くなったので。。。

よいお年を~♪
Commented by マチコ at 2007-12-31 21:07 x
今年はいろいろなところで遊べてうれしかったです。
来年はサンの弟も来ますので
またサン共々よろしくお願いします。
来年はクリンちゃんにも弟ができるのかしら?楽しみにしてます~!!
Commented by ohtas_orion at 2007-12-31 21:42
牡蠣オフで初めてお会いして以来なかなか会える機会に恵まれず残念でした。
来年は何度かお会いしたいですね。
良い年をお迎えください。
Commented by rankurin at 2007-12-31 21:58
マチコさんへ
いろいろありがとうございました。
うちも来年には弟来るかも~と期待してるんですが。
一緒に遊べたら嬉しいな~♪
来年もよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2007-12-31 21:59
アリオンさんへ
11月にはいけなくて残念な思いをしました。
来年は是非と思っていますので
よろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by アキママ at 2007-12-31 22:11 x
今年もあと少しになってしまいましたが、仲間に入れていただいてありがとうございました。
あまりお話はできませんでしたが、来年もブログ楽しみにしています。よいお年を~!
Commented by rankurin at 2008-01-01 05:50
アキママさんへ
もう年が明けてしまいました。。。
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

<< 石川さんのCD~♪  12月1... 年賀状はどうなった?  12月... >>