今年初の~    1月3日 [木]

今年もこうして海が相手をしてくれるといいね~クリン。
e0018604_2241274.jpg

e0018604_22412247.jpg

e0018604_22415771.jpg

逃げようとしても
e0018604_224351.jpg

e0018604_22431966.jpg


海君今年もよろしくお願いします。

写真は兄ちゃん撮影。。
狭い家の中ではなかなかいいのが撮れないとわかってくれたかな~?(笑)

by rankurin | 2008-01-03 22:44 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by 七福神 at 2008-01-03 23:06 x
(三度目の(笑))あけましておめでとうございます♪
お正月すごく流れてるシャープの「猫です」シリーズを見ると、海・宇宙君を思い出します(笑)
クリンちゃん大きなお目目で♪
もうすぐ思う存分遊べる弟が来るからね~~^^
Commented by ぷりみに at 2008-01-04 01:39 x
クリンちゃん、前足かけて~♪
仲良く遊べていいですね、クリンちゃんとっても楽しそう。
でも、海君は…ちょっと迷惑かな…?
Commented by rankurin at 2008-01-04 05:39
七福神さんへ
え~そんなCM流れてるんですか~?
見たい~!駅伝以外は主人がCSばかり見てるので知らなかった。。
早く帰らないお友達が欲しいです~(笑)
Commented by rankurin at 2008-01-04 05:41
ぷりみにさんへ
海も最近はあまりお相手してくれなくなって。。
ちょっとと言うかかなり迷惑そうでした。。
クリンは嬉しくて嬉しくて~♪
Commented by N at 2008-01-04 22:11 x
最後の写真とコメントいいですね~

栗鈴ちゃんの表情だけでも笑えるのに。
Commented by rankurin at 2008-01-04 22:22
Nさんへ
こういうときはいたずらっ子丸出しの顔つきですね~。。
Commented by みかんママ at 2008-01-05 00:55 x
クリンちゃん、海くんと遊べて よかったね~♪
『何か いけない??』の クリンちゃんの下で、
海くん 『よっしゃ!今や!!早よ逃げよ!!!』 って
関西弁で 吹き出し つけたいです☆
標準語だと 『あっ!今のうちに 早く逃げよう!!』 かな♪
Commented by rankurin at 2008-01-05 06:35
みかんママ さんへ
子供のころはよく相手してくれたのに最近、海はできるだけ避けたいようなのでなかなか見られないんです。
関西弁習わせようかな~(笑)
みかんちゃんとりんごちゃんのやり取りは
お笑いコンビみたいで見ていて楽しいです~♪
Commented at 2008-01-05 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-05 18:48
01-05 16:57 の非公開さんへ
いろいろ大変でしたね。。
お疲れ様でした。
とっても残念です。できれば続けてほしいです。。。
またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

<< お正月    1月5日  [土] 明けましておめでとうございます... >>