お正月    1月5日  [土]

今年はどこにも出かけないお正月だった。
元旦早々クリン父の旧友が亡くなって
4日お通夜、今日告別式だったのもあるし
次男が毎日事務所の片付けに行くも
住める状態じゃないからと
帰ってくるのでどこにも行けないし。。

王国のお餅つきもないし。。


クリン父が出かけたついでに足を伸ばして
写真展に行ってきた。
王国の懐かしい顔、顔。
e0018604_17593627.jpg

e0018604_17594880.jpg


でもクリンは結構楽しい~♪
e0018604_17553142.jpg

e0018604_17554850.jpg

e0018604_1756418.jpg

e0018604_17562175.jpg


名古屋からこんなお年玉も送られてきて~
e0018604_17573948.jpg

N君ありがとう~♪

by rankurin | 2008-01-05 18:02 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by 山中ロコ at 2008-01-05 21:56 x
クリン父母さん、今年もよろしくお願いいたします
写真展、元旦にダンナと共に行ってきました
写真の前に立っていると・・・誰か知っている人来るかな~
と・・・思って見ていました
Commented by ぷりみに at 2008-01-05 22:00 x
クリンちゃん、パパさん&お兄ちゃんに遊んでもらって楽しそう~!!
今年もマリーちゃんグッズが増えそうですね♪
私は明日、写真展見に行く予定です。
Commented by たこし&タコシの夫 at 2008-01-05 22:45 x
うちも年末に行きましたが、写真展の写真を見ていると、
時間を忘れてしまいそうでした・・・

家族団らん、クリンちゃん楽しそうですね~♪
Commented at 2008-01-06 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チームはるです♪ at 2008-01-06 02:56 x
こちらでの新年のご挨拶、遅れてしまいました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。クリンちゃん!素敵な殿方に囲まれて羨ましい〜♪はるは、私達同様に体重増加中・・・今はな〜んでも食っちゃいますよ〜。。。べちょべちょ系は好みませんが。太ったら、クリンちゃんのお相手出来ないよ〜と言ってあります。
Commented by rankurin at 2008-01-06 05:20
◎お返事◎
♪山中ロコ さんへ
主人もそう思って見てたらしいです。。。
フラッと行ったら誰かがいるあの場所がないなんて
まだ実感がありません。。

♪ぷりみにさんへ
お出かけはなくても遊んでもらえてクリンはご機嫌です~。
写真の説明見ていたら。。ハンカチ持って行ってね!

♪たこし&タコシの夫さんへ
主人が一枚一枚写真と説明を撮って来てくれたので(本当はいけないよね。。汗)家で見ながらやっぱり泣けました。。
膝に爆弾抱えているので「座れない電車」に乗れないので
私は行けませんでした。。
Commented by rankurin at 2008-01-06 05:29
◎お返事◎
♪01-06 01:08 の非公開さんへ
ありがとうございました~♪
年末のバタバタの後遺症か体も気持ちも重く出かける気力が
無くなって。。。お散歩も主人任せで~。。
王国のお餅美味しかったね~。

♪チームはるです♪さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
クリンもきょうたに「お前デブになったぞ~!」って言われちゃって。。
私は自分が言われているような。。(爆)
やっぱりどこかにお出かけして走り回らないといけないです。
3人共に。。
Commented by あやちゃん@サミーJr. at 2008-01-06 11:11 x
新年の挨拶遅れたけど今年も宜しくお願いします。
クリンちゃん、楽しそうね。よかったー。
マリーちゃんのお年玉もらえてよかったね。
うちもトランプ持ってるよ。
3日、写真展見に行ったよ。コボちゃんも見れて
よかった。あんぱん食べたくなってママに買って
もらったんだ。中標津行く時おみやげにアンパン
持って行こうっと。
Commented by rankurin at 2008-01-06 12:32
あやちゃん@サミーJr.さんへ
あけましておめでとうございます。
写真展主人の写したコメントを見て涙が止まりませんでした。。
中標津行きたいです。のんのに会いたいな~。。
Commented by これみつ at 2008-01-06 12:53 x
クリン父母さま、あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。

いろいろとあった1年でした…。王国はあきる野からなくなってしまいましたが、いしかわさん、生き物たちは元気です。必ず夢が叶いますように!そう念じております。
Commented by rankurin at 2008-01-06 17:44
これみつさんへ
こちらこそ~よろしくお願いします。
我が家は行くところが無くなって~。。
寂しいです。。

<< PC騒動    1月6日  [日] 今年初の~    1月3日 [木] >>