いつも通りの日々が。  1月8日 [火]

次男が毎日帰ってくる日々からようやっと開放されたと思っていたら
また帰ってきた。。。
今日も帰ってくるのか微妙。。。

クリン相変わらず小さいね~。。
背伸びしないと届かないよ~。
e0018604_9405334.jpg

背伸びして~
e0018604_1114523.jpg

今度は母が背伸びして~
e0018604_9415260.jpg


日曜日に会ったマラミュートのフーチ君は大きかった~。
父さんと同じくらいあるよ~。
e0018604_943233.jpg

e0018604_943398.jpg

これ以上は近づけないクリン。。。
e0018604_9442562.jpg

とっても優しくおとなしい子なのに~。
e0018604_9451170.jpg


お姉さんのセーラちゃんはどこかお友達のカーラに似てたので
仲良く出来たね。
13歳だって。
e0018604_9462571.jpg

by rankurin | 2008-01-08 10:33 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ななん at 2008-01-08 15:24 x
クリン母さん、新年の挨拶が遅れて申し訳ないです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

マラミュートって初めて知りました。
でっかいハスキーみたいですねぇ。
Commented at 2008-01-08 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-08 16:33
ななんさんへ
こちらこそよろしくね~♪
王国に来ていたマラミュートのアルムちゃんは女の子だったので
そんなに大きくありませんでしたがフーチ君はでかかった~。。
でもクリンが怖がってそばに来ないで!ってガウしたら
ゴロン~しちゃってとっても気がいい子でした。
大きくて優しい子って素敵です~♪
Commented by rankurin at 2008-01-08 16:34
01-08 16:11 の非公開さんへ
まだまだ大丈夫ですよ~!
2-3日お待ちくださいね。
Commented by N at 2008-01-08 17:14 x
近所のドッグランには、一歳のマラミュートの男の子が来るんですが、やはりいい子ですよ。
何だか、茶々は兄貴風吹かして偉そうにしています。

あれを見たら栗鈴ちゃんも、大丈夫になるかも!

でも、遠いですよね~
Commented at 2008-01-08 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-08 19:32
Nさんへ
最近は大きい子のほうが優しい子が多いですよね。
うちのお向さんのヨークシャーやミニピンのきかない事と言ったら
半端じゃないの~平気で咬みつきます。
飼い主さんも小さいのいいことに平気。。。
あ、クリンもちっちゃいけど。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-01-08 19:36
01-08 17:14 の非公開さんへ
プラスチックの「ソリ」いいですよね~!
楽しく遊びたい~♪


Commented by イワンママ at 2008-01-08 20:37 x
私も早く、一人と3匹から開放されたいです。。。(爆)
帰ってくれば帰ってきたで、うるさくて(笑)メンドクサイし。。
帰ってこなければ来ないで、腹立つし。。

2人と2頭がいいなぁ。。としみじみ思うこのごろです。(笑)
あ、時々、そうじゃないことも。。。
Commented by rankurin at 2008-01-08 21:33
イワンママさんへ
今夜は帰ってこないと連絡ありました~♪
ちょっとのんびりできます。。(笑)

私も時々そうじゃないことも。。(爆)

<< 声が聞こえた?  1月10日 ... PC騒動    1月6日  [日] >>