声が聞こえた?  1月10日  [木]

のんのの声が聞こえたような気がする。。。
元気かな~。。。
e0018604_16545936.jpg


クリンは今日も元気です。
e0018604_16552947.jpg
e0018604_1655382.jpg
e0018604_16554870.jpg

それでもやっぱり会いたいな~のんの!!

今週末は3連休なのでそろそろお出かけしたいな~と思ったら
お天気は下り坂。。。

近くにしようかな~
それとも足を伸ばそうかな~
は当日のお天気を見て決めちゃおう。

絶対出かける!!

猫は寒いので家で寝てるって。。。
e0018604_17383112.jpg

勝手に行けば~。
e0018604_17385958.jpg

by rankurin | 2008-01-10 17:00 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ブランのママ at 2008-01-10 18:17 x
最初のクリンちゃんの顔を見たら、涙がでちゃった。

早く北海道に会いに行かなきゃね!
Commented by ちょびん at 2008-01-10 18:35 x
のんのの遠吠えが聞こえた?そろそろ会いたくなるよね~。北海道まで一人で修学旅行ってわけにいかないから、父さんに頼んで連れていって貰おうね~。
Commented by N at 2008-01-10 18:56 x
栗鈴・のんのちゃん姉妹の合唱、IさんやAさんの声、幻聴が聞こえそうです。

天気が悪そうですよね、近場で遊んでるだろうな~
Commented by rankurin at 2008-01-10 19:37
ブランのママさんへ
そろそろ1か月こんなに長いこと逢わないのははじめてかな~。。
家では「のんの」は禁句です。。。
Commented by rankurin at 2008-01-10 19:39
ちょびんさんへ
聞こえたような~(泣き笑い)
修学旅行はせめて陸続きじゃないとね。。
Commented by rankurin at 2008-01-10 19:40
Nさんへ
寂しいです。。
土曜日は雨?雪?
でも出かける!!(笑)
Commented by みかんママ at 2008-01-11 00:57 x
最初の言葉で 寂しくなってしまいましたよォ・・・
ノンノの声が・・・
これはもう北海道に行くしかないでしょう☆
クリンちゃ~ん☆パパさんに しっかり おねだりするのよ~♪
Commented by マチコ at 2008-01-11 01:01 x
無憂樹へおでかけですか?
うちも最近行ってないので行きたいな~。
土曜日はこの辺でも雪マークなので
3連休はもしかして雪遊びできるかも?!

ところで日曜日、11時くらいに着く様に行こうと思います。
やっぱりあまり天気良くなさそうですね・・・
Commented by rankurin at 2008-01-11 05:47
みかんママさんへ
だって~のんのが遠吠えしてたから。。(泣)
春か初夏のころ行けたらな~と計画中です。
Commented by rankurin at 2008-01-11 05:52
マチコさんへ
こちらが雨らしいのでもし降っていたら山中湖は雪でしょうから
朝のお天気を見て行こうかな~と思っています。
そのためにタイヤも冬用にしましたしね~♪

13日クラウド君に会えるの楽しみにしてますが
雨が降らないといいですね。。。
Commented by samo-noel at 2008-01-11 19:53
明日、ムツさんが名古屋にみえるんです。
ハウジングセンターでのトークショーなんですけど。
ノエル連れて行ってきます~。
Commented by rankurin at 2008-01-11 20:30
ちょびんさんへ
ムツさんのお話は楽しいですよ~♪
ティーチインが聞かれなくなったのは残念です。
私は膝がよくなく電車に乗れないので東京でのティーチインは行けないので。。。。

<< 仲良し~ 1月11日  [金] いつも通りの日々が。  1月8... >>